

@41☆

うほっ
過去最高CP貰えたよ!!
攻防結果10.3

3000まであと一息だったなぁ・・・

ほぼ毎回3000Pゲットしている方って、
シンボル回復をメインにしているのでしょうか?
それともプレイヤーの回復?

どちらにせよ、ファイアアートに耐えられない剣士には
どちらも無理な香りがプンプンします。


自分の回復も間に合わねぇんだよなぁ・・・ラグで・・・・





そうそう。そういえばみんつくイラコン第2弾が始まった訳ですが、
絵描きの皆様、いかがお過ごしでしょうか。

私も応募・・・したいな・・・・うん・・・・。

今回は部門が無く、完全にフリーのようですが
そういうのって逆に何描くか迷うのですよね。



締め切りが10月26日。
規定は基本的に前回と同じ。
複数の投稿は可能。
採用作品は投票で決定。

こんな感じですね。


とりあえず一番気になるのはRWC2009&ガンホーフェスティバルの存在ですが、
賞うんぬんよりも、そこに展示させて頂けたのならもう満足ですよね・・・。


26日までにECO絵描いて満足するしかねぇ。
サティスファクション!\(^o^)/

わ────────!!!!
放置しすぎだろjk─────!!!!!




ここここんにちは・・・・
1ヶ月内の日記更新が2回とか・・・過去最高すぎる・・・


生きてましたスミマセン。
攻防戦とかバッチリ出てましたスミマセン。
ポケモンとかにうつつをぬかしていましたスミマセン。
おまけにまだ四天王までいっていませんスミマセン。
しかも明日発売のイナズマ2が楽しみすぎてスミマセン。
2バージョン一気に買いますスミマセン。
ついでにこっちに比べて手ブロの更新率が良すぎてスミマs




とりあえず攻防戦の結果を、つらつら並べてみようかと思うよ!

これが9/5
攻防結果9.5

これが9/12
攻防結果9.12

これが9/19
攻防結果9.19

これが9/26
攻防結果9.26


19日は珍しく2000ポイントを超えましたよ!!
というか過去最高かもしれないです。

まぁ・・・・
4枚中3枚のSSは死んだ状態で撮っていた訳ですが・・・


相変わらず紙っぺらな剣士です。
近くにいらっしゃるWIZさんからソリッドを頂かないとFAに行けません。
(いつもありがとうございます・・・)

DEMとかなら大丈夫なんだけどね・・・?
でっかいロボとか・・・ムリ・・・・
攻撃してるとタゲ来る・・・し・・・・・!!




そういえば今年は2足くらい早くきのこイベントが来ましたね。
うひょークエがサクサク消化できるぜーーーー!!

しかし噂にもなっていますが、イベントキノコから「きのこ」そのものが
ドロップしにくくなっていますね。ホントに。
なのでキノコが欲しい人はドミ界来た方が早いと思うよ。よ。



あ、あとキシリッシュまだ開封してません。
なにやってんだ。



続きは拍手お返事です。

続きを読む »

まだアイテム化してない☆

今日は「そろそろ貢がんとな」と思い、
ECOSHOP装備を買う為に2000円分プチチケットを買ってみました。
(↑再販のアレね)


そのついでにキシリッシュも買ってみたよ!
キシリッシュ

元々通学等でガムはもっちゃもっちゃ食べているので、
当たっても外れても後悔はないし。
(あるとしたらスーパーじゃないから安くないとか・・・)




いざ!!



キシリッシュ2




ざわ・・・・・

3000Pとか無理☆

昨日の攻防戦は勝利しましたね!
まぁラストの沸きで死にましたが・・・

攻防結果8.15



ゴーチン系と戦う攻防戦は初めてでした。
あとトゥルーオブラブ?でしたっけ?それも。
でかゴーチン
大きくならない方のゴーチンにナメてかかって開始直後に死にましたが。






終了後はドミ界でクエ消化・・・。
ベースレベルがカンストしたので、
CPが貰えるクエに挑戦してみようかな?

CPクエ2

うーむ・・・パーティで受けられるクエなので、
ソロでは少々面倒な内容・・・・。
無理ではないのですが、マゾいというか。




で、もう片方は?




CPクエ1

うーん。これをソロでやったら間違いなく真正のマゾですね。


買わない主義☆

修理キットクエ用の、かたい木材が無くなってきたので補充をしたよ!!

木材いっぱい




しまった!!

木材ちょっぴり




それはそうと、今年の夏はコミケを見送ってみました。
気力がなかったりだの、
見たいジャンルが複数あると財布キツイだの、
ていうか西から東へとか死んじゃうだの、
まぁもろもろの理由で・・・^o^

ECOサークル見たい・・・でもイナズマも見た・・い・・・


ECO関係も、やっぱりブロッコリーブースですしね(汗)
無理!夏に並ぶのは無理!

こんなこと言うと、「えー、あのくらいは並べるよwww」とか
「そのくらいの努力しようよwww」とかよくわからんこと言われて
死ぬほど腹立たしくなるって、よくあるよね!^o^


ハードルが少しあると「ああ、じゃあいいや」ってなるタイプです。
ものぐさしょうゆさしです。
ケースバイケースですが。




続きは拍手お返事です

続きを読む »

