

猫が冬毛でもっふもふ☆

なんだか最近、思い切り冷え込んでまいりました。
湿度あったら雪降りそう。



なんだか最近「燃え」に飢えています。
「萌え」は嫌いではないのですが、もうおなかいっぱいなので「燃え」が欲しいです。

何が言いたいかと言いますとレツゴのDVDボックスが欲s
あとベイ1期のDVDとか・・・/(^o^)\



課題の方はちょいちょいと余裕が出来そうです。
次に登校した後は余裕が幻になるかもわかりませんが。



続きは寒中見舞い絵なのですが、
何を血迷ったかモンスター擬人化なのでご注意下さい。

続きを読む »


戦前の腹ごしらえ☆

ポップンCS12がどこに行っても売っていません。


気が付いたら10か9ばかりプレイ
そしていつも同じ曲を選ぶ。

諦めずにプレイ時間で隠しを出すけど
すぐに飽きてやめるよ

新しい曲があれば楽に気分転換出来るけど

何回行っても何回行ってもポプ12が見つかんないよー。
あのゲームがどの店行ってもありゃしない。
中古屋も行って探してみたけど11以前じゃ意味がない。
だからいつか絶対やる為に、僕はアマゾンだけは最後までとっておく~~~~。

byエアーマン


という訳でコナミのネット通販で買ったよ。
アマゾン?ごめん買った事ない。

面倒なので13もまとめて買ってみたよ。



進級製作が本腰入る前にやっておこうと、
ちまちまやっているのですが・・・・。

好き系の曲がレベル高くてノーマルしか出来ません。
ナンテコッタ。


しかし11と比べると、お楽しみ要素がグンと増えていて驚きました。
ネコ缶のタイムサービスで自転車こぎまくる社会人に涙しました。

タイムレコードとかがあったら何回も楽しめたなぁ。とちょっと残念。




そうそう、続きはモンスター擬人化キャラがありますので、
ご注意下さい。


続きを読む »

甘いツメ☆

空マタイベント、とりあえず1キャラの1週だけやってみました。
今回の目的は空マタではなく、アクロニアコートです!

どうやらアクロニアコートを貰った後に
イベントを中断を繰り返すと、
1アカウント最大3種類ゲット出来るとかナントカ。

しかしアクロニアコートをゲットするには、
テンタクルとワイルドボアのいる森を抜け、
鉄火山マップの頂上へ行き、
最後には魔王を倒さなければならない・・・・・。


・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。



ゆさしでアクロニアコート(茜)ゲットーーー!


したのに着衣SS撮り忘れてたーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


くやしいので、途中マップで撮影した画面いっぱいの
ぽよぽよぴよちゃんをご堪能下さい・・・。

20070905025010.jpg



・・・しかし、ドル公は可能性ゼロじゃないけど
1次職のまーちゃんは無理っぽいよ!!



続きを読むと、擬人化絵が飛び出すので
苦手な方はご注意下さい。

続きを読む »

ただいま☆

え?何がただいまって?
旅行行ってました。白川郷。

詳しくはこちらをご覧下さい。


土曜・日曜に行ってきたのですが、
寝潰したせいか、月曜も頭の中がどっか旅行ってました。



ところで今日は8月1日ですね。
・・・・・・。
・・・・・・。

デジモン無印はいつ見ても名作だよ・・・・。





絵2枚塗ったのに6時間しかたってない!凄い!!


・・・・・・・・。

・・・・ええと・・・・
久しぶりの日記にかますのもナンですが・・・・。

今回は擬人化絵ですorz

続きを読む »

トンカは厄方角☆

どうも。

作業丸太を買いにトンカへ行こうとしたら、
何故だかサウスD3Fまで行ってしまっていたり。

そもそも作業用丸太は金曜日販売だったり。

ヴォアー



今日はまた・・・・うん・・・・
擬人化の絵があったりするので・・・・・
続きは読まない事をオススメします・・・・

続きを読む »

