

つんつんしちゃうぞ☆

と。
ダンプティ島へ行ってつんつんされに行こうかと思っていましたら、
まさかのECO外タイムロスによって阻止されてしまったとさ!



……リング集会いってキチン集めくらいしかしていないぞ、私よ。
3記事目にして幸先不安この上ないブログですね!

とりあえず明日はいける…かな?かな?
行けたらSSでも張ってみますね。
撮り忘れてそうですが。

続きを読む »


妄想乙☆

うわっは…日付変わってるよ…orz
記念すべき2回目でこれか。私よ。



ええと昨日の続きです。
使用キャラ紹介という奴をしたいと思ってます。
折角なので続きを続きに書こうと思います。

長いぞ☆

続きを読む »

作っちゃった☆


初めまして、この度ブログなんぞを描き書き始めましたしょうゆさしと申します。

何かウェブ日記なんてかれこれ1年ぶりくらいで、恥ずかしいやら恥ずかしいやらですがお気に入りに入れてもらえるようなブログを目指して頑張ってみます。
おー。(・・ノ



内容の説明…しなくて良い気がもの凄くしますが、とりあえずしましょ。

このブログはエミルクロニクルオンラインというゲームをする1人のプレイヤーが何を血迷ったか絵を描きつつゲーム日記をつけてみよう☆なんて思いついた結果に出来てしまった妄想と欲望とよだれと夢に満ちたブログです。
ついでに右側には、リアル日記兼落書き用の絵板がありますので、
興味がわいてしまった方はご覧下さい。落書きしかないよ。


万が一にもエミルクロニクル?なにそれ?
という方がいらっしゃいましたらリンクから飛んで、
公式を読んで頂くなり、お試しIDして頂くなり勝手にお願いします。



キャラ紹介もしようと思ったけど色々と尽きたので、
今日はここら辺にしてサーチにもそもそと登録して参ります。
あ、バナー作ってない。

とりあえず明日までキャラの事は左側をご覧になって妄想をお願いします。


でも記念すべき1回目なのに、
こんなさっぱりというのもアレなので、
メインキャラの落書きでも置いておきます。


………。
アデュッ☆

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

