

過ぎちゃった☆

いつのまにかECOを始めて1周年していました。

ハードディスクのデータ飛んで正確な日付はわかりませんが
ハッピバースディゆさし☆

オンラインゲームなんて始めてで、
平原のモンスターを叩いたら怒られるのではないかと
ビクビクしていたそんな時期が私にもありました。
木箱の開け方が分からずゴーレムに全部売っていた時期もありました。
髪型どれが良いかな☆と選んだのに、
スキャルプで一瞬で崩れた時期もありました。
ていうか、え?チャットって?へ?ここに打つの?
とか本気でわからなかった時期もありました。
魔女服とロングブーツが共存出来ずに凹んだ時期もありました。
野良PTに胸を張って入れるそんな時期が巫女にもありました。
職業やレベルを気にせずにみんなでダンジョンに挑んで全滅しちゃってそれでも楽しくて死体のまま他の全滅PTとどうでもいい会話してそんな時期は課金と共になくなってしまいました。

続きを読む »


迫ってきちゃった☆

星に帰る日がです。
うそです。
テストがです。

昨日ゆさし垢の1DAYが切れたので、
次にインできるのはしばらく先かなぁと思います。


はっきり言ってリアル内容ですが、
ECOとも関係なくもないかなぁと思いこちらに。

続きを読む »

散発しすぎちゃた☆

いやぁホント。最近趣味アイテム買いすぎてしまいました。

アフロ・・・・
農家ズボン・・・・
小鳥ぴよちゃん(黄)・・・・
クエ品というかやわ羽・・・・(これはいつも)

続きを読む »

見つかっちゃった☆

なんなかぶれます子がお世話になっている
リングのマスターにこの住処がバレてしまったので、
リンク追加いたしましたー。

なんだか説明いらない気もしますので、省きますね。
ゴメンマスター☆

って。先日言っていたオフ会はこのリングの
オフ会だったのですけれどね。

続きを読む »

レベルあげなくちゃ☆

とりあえず1Day応急課金しております。
今日ゆゆねさん、明日ゆさしさん垢がまた枯渇します。


サンクスでプチチケ買わないとなぁ。
でもあれ、いつからだったか1500円では
なくなってしまったのですよね。
3000円が1番きっかり買いやすいのですが・・・・。
というかいつもそれを買っているのですが・・・。

明日ぶれますのリングのオフ会なのですよねぇ。
学生のお財布から今数千円が消えるのは非常辛いのですよねぇ。
という訳でしばらくは1Day生活になりそうですねぇ。

あ、1Dayは以前にアイテム目的で以前買ったものなので
今のお財布への影響はありません。

続きを読む »

ア☆

なんだか書こう書こうと思ってこの有様でございます。
これはひどい。
なんでだろうウーンと考えた結果が出ました。

ああ、SSまで張ろうとしているからだわ。

という訳で無理せずに文だけで書いていきたいと思います。
どうにも欲張ろうとすると結局慌てたりして
何も出来ない性格だということを思い出しました。

授業でもそうなのですよね…
下書きを描きすぎて色塗りで挫折した未完成が沢山あります。
最近はなんとか完成させていますけれどね。



あ、えーとそれでECOですね。
・・・・・・・・・・
昨日からずっとやってなかったんだ!エヘ☆
いえ、別にリアルで絵ばっかり描いていたとか。
エヴァとかアイテムチケットを沢山追加するから愛想つきかけたとか。
ぶっちゃけぶれますのギーゴクエめんどくせぇとか。
巫女でPTすると涙が出てくるとか。
ゆゆねさんの垢の課金が切れっぱとか。

そんな。そんな理由では決してないのです。
なーいない。

という訳でこれから慌ててダイビングインしてきます。
嗚呼ギーゴクエ・・・・。ビューン

続きを読む »

今更になっちゃった☆

ようやく塗ってみましたゼェハァ
ハロウィンですゼェハァ

リアルではアウトですが、ECOではセーフですよね。

ええと、凄く…重いです…。
いえ、冗談ではなく画像重いので見る方は気をつけて下さいね。
・・・・あれ・・・?ECO・・・?


続きを読む »

解脱できたぞ☆

ひっひっふ~。
テストやら魚六やらでECOすらままならない日々でしたが、
お昼寝をして睡眠コンディションも整ってきたのでそろそろ。
そろそろ更新できるかなぁと。思う次第です。

というか見事に丸々1週間も開いてしまいました。
覗いてくださっていた方すみません。
本当に幸先不安なブログですが今後もどうぞよしなに。

あ、ここの日記が更新されていない時は右の絵日記をご覧下さい。
こっちよりも凄く何かしら描いています。

続きを読む »

