

書きわすれちゃった☆

なんだか復活したら色々やってしまって
こちらに書くのを忘れてしまっていましたイェッフー


なんだっけ、そうだ。
丸太集めに1日取られたんだっけ。
あ、本当は3つ持ってて2垢分揃えるには
あと1つでよかったのに間違えて普通の回転帆作っちゃったとか。
そんな事では決して。決してありません・・・よ・・!!
オロローン

続きを読む »


復活しちゃった☆

テスト終わりましたヒャッハー。
いえ、最終日の今日の教科が現代文のみだったので、
実質昨日で終わっていたようなものですが。



という訳で、早速アニバの方をチクチクとやって参りました。
流石に・・・6キャラは少し面倒ですね・・・。
アクセはそれぞれの垢に1つずつでいいやー。

続きを読む »

怒っちゃうぞ☆

クエたまっているだろうなぁ。
空にしてから放置状態にしたけど15クエくらい
消えている気がします。イヤン。


それにしてもインしていないと
本当に書く事が無くてどうしたものやら。


そして書いたら書いたで今のECOへの愚痴になtt

続きを読む »

