

ブーン☆

じつは・・・・重大発表があります・・・・・

な、なななんと!
実は去年の12月っていうか1ヶ月ほど前!!

ブースト(闇)GETしちゃいました!!!

続きを読む »


秘密なんだってさ☆

書かないと思ったら1週間書かなかった
自分はほんともう。うん。あれだよね。うん。
と思いました。


さてはて。
ECOを暫く中断だ宣言をして・・・・えーと・・・
・・・・そろそろ2週間くらい?
経過した訳ですが、昨日1Day課金してみました。


あ、そうそう。
前回の日記のようにくまのように釣れてみるのですが、
「††††††††††††††††††」
で検索してどうやって来れたのか気になってなって。

だからって眠れなくなったり余計に寝すぎたり
するわけもないのですがね。

続きを読む »

調べてみちゃった☆

「ECOをしなくなってから日記を書く気が起きるように
なりました!」
    <ルピナスサーバー(72歳)Yさん>

世の中不思議なものですねぇ。
週に3回も書いたなんて過去最高記録ですよ。


お上品にパラソルって持ってみたいよね。
20070119012302.jpg

続きを読む »

迷っちゃった☆

い、1・2週間程ECOを出来ないかもしれない!キャー!

課金切れたりというのも原因ですが、
期限があと1ヶ月足らずのブツを作らなくてはという
使命感に無駄にかられております。ので。
(だって・・・5月のはちょっと評判良くないんダモン・・・)

ちょっと離れるよ!!ECOから!!!
PCからは離れないけどねフゥハハハー!!

そ、そんな・・・。
ブツを作るからお金が凄ぇヤヴァいとか・・・・。
RM3000円も今減ったら危険とか・・・・。
そ、そんなことじゃないんだからねっ!!


しかし1番怖いのはプレイしていない方が
ここの更新が良さそうな事です。
(どうでもいい事ばっかりになりそう!)

続きを読む »

また課金切れちゃった☆

期限あるものはいつしかなくなるものなのです。
課金とか人生とか。


という訳で今回の内容は先日のアップデート日より。
なんだかひっさしぶりに書くわぁ。
ごめんね、怠惰でごめんね。
なんかいつの間にかカウンタ2000回っているのにごめんね。


続きを読む »

何も出来なかった☆

親がPCを占領していた為、
ぶれますとワテ公がアンデッド城に幽閉中です。


本当はゾンビ相手はちょっち辛いのですがね、
(ぶれます59Lv?ワテ公49Lv)
ワックス欲しいのですよ。ワックス。

農家持ちで城でサクサク狩れないお方なら
分かると思うのですが、
タンスやら床やら家具を作るのに本当に
ワックス使うのですよねぇ。

早くワテ公をドル公にしてぎゅうぎゅう絞ってやるぜ。
・・・・ジョブ@2か・・・・。あれ、3だっけ。


そんな訳で気合を入れようと2人を描いてみたよ
ゴメン、流石にワテの方は戦闘時は違う服です。
ゴメン、ぶれます縦ロールじゃないよ。外まきヘアを下ろしたらこんな感じかなぁという妄想です。はい。
20070104033439.jpg

もう明けちゃった☆

いやはや、クリスマスクリスマスと思っていたら
コミケが来ていつのまにやらお年が明けておりました。

配達クエストを受けてトンカで待機していた商人が
クエスト失敗にも成功にもなっておらず、
なかった事にされていました。

カード3枚で交換できる帽子がサンタ帽子だけだと思って
カードだけが無駄にたまりました。

プレゼント箱からはゲレンデと緑リボンくらいしか
出ませんでした。


20061225233134.jpg

20061225233211.jpg


キャッホウ!

続きを読む »

