

アイランドッ☆

ここ最近酷い更新率だなぁと
自分でも驚いております。

書ける時に書いておかないといつまた
書かなくなるかわからんしと思いつつ。

花植えると重いとか思われてもめげないよ!
とかよくわからない事を思いつつ。


今日はとことん自然物をして参りました。
いやあタイニーアイランドって素晴らしいですよね!
・・・・・・。
・・・・・・。
・・・え?終わり?


続きを読む »


狩っちゃった☆

今日・・・つーか昨日ですね。は数日に1度起きる
「一日中狩りをしてみようの日」でした。

いえ、特に決まっている訳ではないのですが、
いっちょやってみるかという気が起きた日だけのイベントです。
最近めっきり狩りしませんし。


で、今日の狩りキャラは!
  
パシリ

これは凄いことですよ。
最近は多くなってきましたが、
パシリは基本趣味娯楽とか
自分以外のクエアイテム採集とか
趣味生産の素材集めでやむなく狩りとか
そんなキャラでしたので。

続きを読む »

ファッションて難しいね☆

茜ちゃんイベントが感動という事でやってみたいのですが、
あっちこっち行くの面倒だとか
茜ちゃん別にそこまで欲しくないんだよなぁ
とかそういった場合はどうすれば良いのでしょうか。


そんな事は置いといて。
なんだかなんだか前日のアップデートで
ロング!スパッツ!なるものが!実装!したそうですね。

左の自己紹介SSでもお分かりになるかもしれませんが、
ワタクシ、スパッツ大好き党でございます。
これを穿かずしてどうする!
という事で穿いてみました!
ナイススパッツ!

続きを読む »

家具困っちゃう☆

前回の記事はインする前に書いていたものなので、
バレインタインうふふなんてなってました。が。

ひなまつり!家具だけじゃん!!
私の飛空庭は2垢とも和風ではないので
ふなふなと流しておわってしまいそうです。

あーでも階段用に茶屋の椅子はもう少し欲しいなぁ。
あとぼんぼりが普通のライトとして可愛い!
と思ったのですが!!

ゆさしの飛空庭・茶色やオレンジがいっぱいの
        カントリーチックなお家。

ゆゆねの飛空庭・外観は母樹石待ちのお花がいっぱいの庭。
        室内は簡単なのでピンクのライトは新婚夫婦の部屋になっちゃうよ。


・・・・ま・・・部屋に合わないとなればいらないのさ・・・。
ハァ・・・


そういえ。ば。
商人のアイテム限度数は無理に増やすと
中のアイテムがロストする可能性があるから出来ない。
というのは聞いたことがあるけれど、
飛空庭の家具設置限度数は増やせないのでしょうかねえ。

設置限度数とか本気で困っております。
ニンジンとかこれ以上お家で飼えません!露天で売ってきなさい!
な状態ですトホホ。
あ、あとタンスを更に置けば倉庫が100以上増えるとか。
・・・ぶっちゃけジャムとか統合されただけじゃ全っ然足りないんですけど・・・・・

続きを読む »

また妄想乙☆

ついにバレンタインイベントが終わってしまったよー

さぁ。この鬼畜王エミル君を巡る
ドロッドロの昼ドラレベルの人間関係。
どうなるのでしょうか!

というかハートフルMMOのメインNPCが
これでいいのか!


続きを読む »

ちょっち真面目にお願い☆

タイトルが真面目なんだかやっぱりアホなのか
難しいトコロです。
お願いっていうのは続きの方に長々と書かれています。
絵描きさんに是非読んでいただけると嬉しきです。


あ、何だかリンクをフリー宣言するのを忘れていたので、
宣言文を追加します。
バナーも新しくしてみました。
リンクして下さる方がいるかどうかは別として、
リンクフリーです。うへへ。

ちなみにこの記事を投稿してから行動開始するので、
フライングしてしまった方は先に記事だけ読んでてね。
でも今日の記事はECOと関係あるかどうかと
言われると全然☆なので読ませるのもアレですが。


そういえばCG最近塗ってないなー
練習もしなきゃなー


と。思い。

よし!1000HITのリクエストを消化しよう!!

と。思い!
塗りました!!

続きを読む »

文章になってないね☆

私は思う訳ですよ。
もっと感情的にならないようにしないとなぁと。
すぐにイライラしないようにしないとなぁと。


で、頭で考えて実践できりゃ一番いいなぁと。


やあやあ、農場が活気付いてうれぴー
とか思ったらデカ麦の穂だけをみなさん
拾っていっていてちょっと寂しい気分なんだよ。

ごめん、ただ眠いだけなんです。

続きを読む »

ようやくだよ☆

あーっはっはっは続くどころか
1週間も間が開いたよあっはっはーあーぁー・・・ハァ


ホント、このひねくれた性格をどうにかしたいわぁ。
何がってですね。
時は1週間前の8日に戻るのですがね。


20070208163721.jpg



続きを読む »

続くかもしれない☆

へいへいほーへいへいほー
1Day課金をようやくしたよへいへいほー


いかんね。インすると逆に書く事ないっていうか
無くもないんだけど書くだけの脳みそが残ってないっていうか。
木箱1つ開けるのに100Gって実はキツいっていうか。


日付変わってもう水曜日の記事なんだよね。
という訳で水曜日の昼にやった事を覚えていたら書くよー。
続きを読むが出現してたらいいなーわーいわーいねみぃー

自分用メモになっちゃった☆

忙しいっていうかなんていうか
時間が足りるか分からなくてキャパが足りずに
頭の中が忙しいだけなのですよね。


でも今の作業にかなりゆとりが出来てきたので、
火曜日と水曜日にインしちゃおう☆
とか目論んでおります。
あー露天どのくらいうれたかなー。


それだけでもなんなので、
ぽよぽよのぴよちゃんでもお楽しみ下さい。
20070204211457.jpg



続きを読む »

達成しちゃった☆

ツンデレって難しいですね。
赤い顔して言い訳する所を私だったら
紫の顔して舌打ちしますよ。

そんな事はどうでもよいのですがね。


そうそう、血液型って重要なんですね!
ちゃんと知っておかないとCとDとEが
小さかったり大きかったり無かったりなんですって!

そんな事もどうでもよいのですがね。

続きを読む »

