スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

保留☆

書こうとしていたのに、
時間も時間だし眠いしSS処理めんどいしで
ちょっと保留させていだたきましゃあ。


続きを~が出ていたらちゃんと書き直したと思って下さい。


今回こそ書きますよ!!
ネタいっぱい夢いっぱい。

///////////////////////////////////////////////////////

20070331193621.jpg


書きましたよっ。
それにしても、このふかふかぽよぽよのコッコのたまらんこと。

1秒のOthello!!

続きを読む »

スポンサーサイト

妄想乙☆Ⅱ

かばん装備でバケツが欲しいなぁ。
針金とネジとブリキ板あたりでさ。
キャパは風呂敷レベルでいいからさ。

とか唐突に思って描いただけなので、
色々おかしいですね。
腕とか腕とか腕とかあと足。

20070328231827.jpg


続きを読む »

脳内麻薬栽培中☆

結局やっちゃいました。ECO。

といっても公認ネカフェからだったので、
課金はしてませんよ。



新背負い魔実装!パンダブースト!!
作成レシピ…(アイテム精製)ブースト+ハートフルビーンズ+パンダーマスク

注意点・8割の確立で合成失敗物になるので、
覚悟を決めてからやりましょう。


なんてモノは永遠に実装されないので、誤情報にはくれぐれもお気をつけ下さい。
20070326002540.jpg



光と闇のブーストは無理だけれど、
ノーマルのブーストなら沢山作れそうなんだよなあ。
コミケとかで売ってみたいけど、欲しい人いるかなあ。

続きを読む »

次の定期メンテは1ヶ月後です☆

どうもこんばんわ。
『やる事やらないといけないからECO強制休眠だよ週間』2日目です。
でも、どっかのシリアル並みに「がまんできな~い」で
インしちゃうかもしれないなああ。


と。いうのも。

なんだか楽しい機能が追加されたみたいですか!!
試着とか!!
試着とか!!!
あと試着とか!!

じゃない。チュートリアル。

続きを読む »

欲張りさん☆

「あ、蜂蜜集めるんだったらさ。
ついでに666もやっちゃえば一挙両得じゃん?☆」

なんて事はアンデット島(大陸)で蜜を集める際は、
決して考えないで下さい。
集まるものは大量のロイヤルゼリーと紫色の針です。


さてさて、そんな事もありましたが
クリ結晶6個と、女王蜂スタンプが4つ手に入ったので
よしとしておきます。
じゃなくて。

続きを読む »

物欲乙☆

開発室の予定に、ペットショップの販売品追加がきていますね。
久しくキチンでも集めてみようかなぁ。



あ、り○ゃむさん。
お約束のブツ完成いたしました。
ちょっと遅くなりましたけど、気付いたらお持ち帰り下さい。
背景とかよくわからなくてごめんね。

20070318185328.jpg

※りゃ○むさんのみお持ち帰り、転載可です。



続きを読む »

崩れ去れ☆

20070317004040.jpg

必死に狩ってついに羽習得!!
お前もこれで立派なドル公だ。思い切り扱き使ってやる。



20070317000638.jpg


という訳でホワイトデーでした。
バレンタインって言ってますけどね。


そして導かれた先には…。

続きを読む »

半分脳死☆

絵ばっか描いていて全然インできていません。むほー。


20070313234204.jpg

露天の結果が1M達成!!
それくらいしかECOネタが無い!!
ちなみに1Mの原因はとある家具のおかげなので、
家具が無かったら200kくらいしか売れてません。


あー・・・。そういえば・・・・。
アイテムの回復量増えたのはいいけど・・・。

奇跡の500回復やみ鍋どうしてくれるんだよ・・・・。
あとタマゴサンドよりも回復が良いからと、
ずーっと作り貯めてたサンドウィッチ500個もどうしてくれる・・・。

せめてもの救いは、溜まっていた木炭をベーコンに
しなかった事です。
しかし倉庫に塩余り過ぎてどうしよう。

続きを読む »

わぁ☆

うおおおいまたPCが強制終了だよ
チックショイ!!!



早速ホワイトデーの事を書いて
「さぁ締めだ!」と意気込んだら
ブウウウゥゥゥンという気の抜けていくような音と共に
文章が消滅しましたよあっはっは。

・・・・やる気が出たら打ち直します…。



それよりさっきから絵を描くみwなwぎwりwwwwを
つけるために「さく○んぼ」をエンドレスに聞いているので、
明日辺り、頭がもっとおかしくなっているかもしれません。

あ・・あと45人・・・ォゴホフッ

///////////////////////////////////////////

・・・・で、描き疲れたよ・・・・。
早めに上げなきゃイカンのに、こりゃ数週間かかっちゃうぞ。

本命を描くのに疲れて、
息抜きに別の絵を描くことに疲れて、
さらに息抜きに描きました。
20070311194147.jpg

ハートマシュマロってぽよぽよで可愛いなーうふっ。

長いよ☆

どうもどうもこんばんわ。
帰ってきましたよ!おととい!


というわけで出発前に設置しておいた
露天ゴーレムの売りあげをワクワクしながらチェック!
この瞬間てたまらんよね!

・・・・・・
パシリゴーレム売り上げ・約250000G

まーちゃんゴーレム売り上げ約500000G

・・・・とりあえずアルカナブーツと、
安くて衝動買いしちゃったうさ耳の分は取り返した…ホッ


じゃあ今度は水集めダー!☆

・・・・・・。
なんていうか・・・・。
このレベル(76)で雪原行くと、大量沸き地帯行っちゃって
水出すMOBは叩き忘れちゃいますね・・・。


と、いうわけで本日別マップでリベンジ☆
・・・・・・。
結果。

20070309013809.jpg


ちなみに今回増えたのは水と、肉2種と、バターと、
アーチンミソと、香辛料と、ミルクです。
(SSに写ってない食材やら雑貨やらはシカト。)

穀倉狩りした時に集まったミティー草を薬にしたので、
水は早速100くらい減ってしまいましたよorz


こうして見てみると色々あるなー。と実感します。
けれど私はまんべんなく集める習性だったり、
今回のようにガッツリ集めたりする事があまり無かったりで、
全体数は少ない方だろうなーと思います。

知り合いの木片の数とかド肝抜かされたわ。
もっとBPにならなくちゃー。

続きを読む »

スキーだってさ☆

超眠いな・・・・
じゃあ何でわざわざ書いているのかといいますと。

明日から6日。
というか日付け変わっているだろうから7日までですね。
その期間ちょいとワタクシ旅行へ行って参りますので、
更新は絶対にないと思ってくださいな。

すいませんそれだけです。

え?他に?
えーとえーと・・・。
穀倉最高!!

集めちゃった☆

いつのまにか3月ですね。
2月が28日で終わってしまったせいで
29日の爺ちゃんの命日が1つなくなりましたこんばんわ。
会った事ない爺ちゃんなんですけどね。



今日は珍しくぶれますで自然物してみました。
INタイニーアイランド★

インスッスで必死狩りなんてしてませんよう☆もう
・・・・オーバーロード出来ないと結構面倒ですね・・・。


で、先日のパシリのタイニー島荒らしも含めての結果はこちらっ!

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。