

く、くやしくなんかないんだからねっ☆

20070430023926.jpg



そこの殿方。
肩を落とさずに。



人間の本来の活動時間になったら、
内容追加されてると思います。
これはただ思いつきで描いたのをあげたかっただけでs

///////////////////////////////////////


………と。
ネコマタクエの事書こうかと思っていたのですが、
まさかの自己憑依不可で、
2垢同時進行が出来ずかなり疲れたので…
すいません…後日書きます…トホホ

茜も同時に進めてたから更に大変だったなんて事h



ああそうそう。
最上階で二度とナッツなんて集めるかチックショーウッ

以上です。

GW☆(ゴールデン・ウィンク)

うおおピヨコッコのお散歩がこどもの日と全然関係NEEEEEEEEE

どうも、そんな状況です。

ていうか。

ココッコー小SEEEEEEEEEEEEEE

そんな状況でした。


わんわんは柏餅手に入るけれど……
ネコマタとの関連が全然無くて脱帽したぜっ!!(さわやかな笑顔)
ごめん、何かもう頭がいつもよりおかしくなってる。

え?もしかして関連あった…?
ネコ持っていかなかったから…。
あったらごめん…☆


今回は黒くない日記だとおもう。
ていうかGWって1週間も休みなんだ・・・!!!!
(前の学校がアレだったらしい)

続きを読む »

眠☆

なんか先日記事書いてぐだぐだしてたら、
いつの間にかECOくじとかまたやっちゃってくれてて、
ベックラしました。


で、今日は遂にくじ買いの旅にイン!!!

・・・・・・。
別にガンホコイン買ったわけじゃないよ。
ただのアクロ東方面のゴーレム漁っただけだよ。



というか85装備の事を、
前回華麗にスルーしすぎました。
今回もスルーしてますが。

続きを読む »

増えるんだってさ☆

火曜日のドラマは鬼嫁にしよう。
セクシーボイスごめんね。




おっかしいなぁ。
時間は無くもないのに全然インしてない!

おっかしいなぁ。
新ヌコマタ実装されるのにSAGA6がこない!

・・・アレ?



さぁさぁ。
花見だ酒が飲めるとか浮かれている間に、
こどもの日ですよ。

今度は1ヶ月間開催とか血迷った内容でなくて、
安心しました。

続きを読む »

わーいっ☆

5000HIT!ありがとう!!!


・・・・・・・・・。

・・・・。

すみません、まだ絵出来てませんorz
意外にも塗りが多く、想定の範囲外でした。

ので、せめてもの代わりに
慌てて描いたニンフさんを置いておきます…。
ニンフ大好きです。妖精さん。
20070422205152.jpg



あ、そうそう。
左のキャラ紹介SSを一新してみたので、
憑依の30秒中にでも、見てやってください。

続きを読む »

関係なくてゴメン☆

痛いよ痛いよ。
コンパスで刺した人差し指が痛いよ。

これはきっと……

1箱だけでリュウガとオウキ兄ちゃんとお師匠とメビウっさんが手に入っちゃったからだとっ。思うっ。


のっけからECOと何も関係なくてスミマセン。
本気で嬉しいや!というただの報告(心の叫び)でした。

上の叫びのネタが分かるっていうか、
お好きな方、お友達になりましょう(宣伝)

テラスも…ほしかったな…


ごめんね、ちゃんとECOの話しますごめんね。
あ、明日からようやくバンビーノが始ま/

続きを読む »

のへーん☆

最近リアルで部屋の改造をしていて、
なかなかインできてません。

とりあえずベッドを変えたのですが、
これから棚から出した物の整理をしないとなぁorz


と。現状報告でした。



久しぶりに自然物以外も狩るかぁなぁ。

続きを読む »

マイ・アジト☆

なんだかエラい事になってきました。
CCする時に倉庫から出す事すら出来ないよ…。
20070411194505.jpg




お花見1ヶ月となるとさすがに長いですねぇ。
あんまり長いんでさくらもちがどんどん貯まります。
どんどん種が貯まります。
どんどんコルクが貯まります。
タスケテー。

続きを読む »

園芸講座☆

ちょっと大変な事を巻き起こしてしまいましたが、
何とか事が収まりそうです。アッブネー。



最近パシリのイン率がすこぶる上がっています。

どのくらい上がっているかといいますと、
インしたら何の疑いもなく農場へ通ってしまうほどです。
お陰で種が良い感じに集まっています。
麦の穂も種以上に集まっています。

続きを読む »

通常に戻れっ☆

20070406134441.jpg

このルルイエのしっぽいいなぁ
でも実装されてもどうせ課金なんだろうなぁ。けっ。




さぁさぁ。みなさん。魅惑の1.5倍が終了ですね。

昨晩海賊クエをしようと思ったら、
とてもとてもソロで出来るような状態ではなかったですね。
「よし、明日休みだから今から寝てメンテ前に消化しよう!」
と思って朝の9時に砦に行ったのに何故か混んでいましたね。

人間考える事はみんな同じだよねウフフ。
というかあの時PTしてなかったら、
マジ終わらなかったよありがとう。(私信)



メンテ中にECOと全然関係の無い絵を描いていました。
ドミじゃないよ。
メイドさんでもないよ。
20070406134334.jpg


続きを読む »

種戦争☆

さあさあ、皆さん。
そろそろ始業の頃合いですよ。
夜明け数時間前に人が少ない事をよい事に、
「狩り放題ヒャッハァァァァアア」とかしていられませんよ。


え?最近の私のやってる事?
そんなもん「過疎マップ自然物狩り放題ヒャッハァァァァアア」ですよ。

続きを読む »

発表されたよ☆

さぁさぁみなさん。
今日から4月ですよ。
第2の新年です。

4月1日という事で盛大に、嘘記事でも書こうかと思ったのですが
私にそんなうまい文章書けるわけないじゃないですかHAHAHA。




ついにECOファンサイト連盟さん主催の

ECO イラスト コンテンスト

の作品発表がされたようです。


まだ募集は行っているそうなので、
我こそは!という方は是非応募なさると良いですよ!!

べ、別に私がハァハァしたいってわけじゃないんだからねっ。もう他の方の作品でハァハァしたんだからっ。

続きを読む »

