

浜辺の肉拾い☆

20070530005730.jpg

先日行ったマイマイ島の記念写真です。

見事に母ちゃんの尻に敷かれていました。
左上は「はぅ」のお方です。




昨日言っていたお肉フェア。
行ってまいりました!!!

どのくらい拾えたかというと…
20070530013314.jpg




1000以上のお肉が、おかげさまでフトコロに入りました。
好きな言葉は「濡れ手で粟」です。

ぶっちゃけますと、倉庫にしていたキャラの
アイテムスロットが100だったために、
999以上が放り込めず、殆どが燻製化しましたが。

ゴーレムだと9999に設定出来ても、
キャラが持つと999以上は次のスロットに繰り越されるんだよネ。
だから100スロット埋まっているキャラは
999以上同じアイテムを持てないんだよネ。

続きを読む »


忘れてた☆

なんだか先日のアップデートの内容を
全然書いていなかった気がするよ。



と。いうわけで。
ついに装飾品修理がきましたね!!!

この修理キットで主に救済されるアイテムはタリスマンですね。
マインダーは関係無いようですね。

あとは、見た目ではなく能力が必要になる、
貴婦人の涙・セージアクセ類にも有効です。

どれも買いなおし、作り直しするにはキツめです。


さて、気になるレシピですが…。

続きを読む »

シャランラ☆

saga6のティタの服はね。

ぶっちゃけね。

可愛いとおもうんだ。

20070527005924.jpg

描き方を羽々さんを意識しましたが華麗に玉砕しました。


色々な想いを込めてサッサカ描きました。あれ?

ていうか頭身高いですね。すみません。
ていうか杖適当に描いたら魔女っ子の杖みたいですね。すみません。
ていうかいつもはタイタの輪っか描き忘れてます。すみません。




今回の教訓・
線画って乗算にすれば鉛筆線で色塗れるんですね。

上陸☆

どうもこんばんわ。
先日日記を書いてから今日ようやくインしました…。

え?なんでって?
そりゃあ、ひぐらし読むのと絵描くのに勤しんでたからですよアッハ。

本当だよ!!



さてはて、今日のアップデートでは
マイマイ島の課金βテスト仮実装でしたね。

さっそくリングメンバーの方々とレッツゴー!


続きを読む »

超☆大☆事☆件☆☆☆

新サーバー名決定!!
その名もジニア!!
投票は出来なかったけれど、希望の名前になってヤッホー!

みwなwぎwっwてwこないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


・・・・ハッ
すいません…。
流石の流石に今回は…
私も…
ショックが・・・でか・・・す・・・ぎ・・・・かゆ・・・・・うま・・・・・・・


え…えっと…
世の中技量だけでは補えない向き不向きというものがですね・・・・
こ、これからの変化に期待ということでしょう…か…

ECOがどこへ行きたいのか本当にわからなくなった・・・・
(何の事を言っているのかは、勝手に理解をお願いします…)
※今回の日記の続きは不快に感じる方がいらっしゃるかもしれません。(バッシングではありませんが…)

続きを読む »

届けてきちゃった☆

20070521022945.jpg

と、キチン配送してまいりました。
(主催者様、参加なさった方々お疲れ様でした!)

現在は・・・えーっと・・・・
10万近く増え、111万強のキチンが奉納されております。
ちなみに私が昨日今日で集めたキチンは、
ゴーレムにポイしてきました。ポーイ。

というか、久しぶりにキチン集めて新鮮でした。
農場もいいけどやっぱ狩りもいいよね。狩り。
え?これって狩りって言わないの?


続きを読む »

剥ぎ取っちゃった☆

明日の夜10時からイストー岬にて、
キチン配送がありますYO


と、いう訳で昼から夜までずっと砂芋叩いてましたォェ
農家の魂をぴるぴるバット(鬼の金棒)に乗せ、
サクサクとキチンが剥げるぜフゥハハハー

・・・・・・・・・・・。
600くらいしか集まらんかった・・・・。orz
な、なんとか明日までには1000くらいにしたいぜ!




ライドクローラーを目指して育てているプチクロが
異様に育たなくてイライラしていたらカンストしていました。
そんな1日。

磁石が3つ採れました。
そんな1日。

木箱から連続でひのきの木材が出ました。
それは昨日。

ブンブン☆

「/手渡す」を調度良いタイミングで連打すると
楽しいですよ。


20070517230442.gif


ごめんそんだけ。



あ、絵のカテゴリをちょっと分けてみました。
だからなんだって話ですが。


ああ…そろそろクエ消化にインしなきゃ



////////////////////////////////////////////

そしてまたよくわからんモンを描いた…
20070518003743.gif

ふりふりマンドラちゃん。
1まんねんと2せんねんまえからあいしてる曲に良い感じに合います。


20070518003639.gif

高速バージョン!!

5月中旬ですよ☆

「下弦の月」のPVがとっても実写剣心です本当にありがt



ECO1Day第7弾!!
花見はどうしたんですか。
という冗談はおいといて☆ミ

今回のテーマはメルヒェンだそうどぇすね。
・・・・・。
お菓子の家いいなぁ・・・・・。
オリエンタルは諦めてこちらを狙いそうです。


ところで今回の紹介状はどんな髪型なのか
イマイチよくわかりません。(←アホ)

プリンセスと聞いて、
バードの髪型がついに来たのかと思ったのですが、違うっぽい。
ムームー。

なので腹いせに、バードヘアータイタ子を。
20070516212541.jpg


続きを読む »

偉そうで長い☆

さてはて。
始まってから1週間経過してしまいましたが…。

ECOイラストコンテスト2006さんで、
ついに投票が開始されています!!

右のリンク集にも追加しました。びよーん。



6日間の総投票数は64票とのこと…(5月12日時点での統計)。
うむむ…。

ECOってマイナーなMMOのせいか、
絵描きさんが意外と少ないのですよね…。

そんなECOのイラストが勢ぞろいする事なんて、滅多にありません。
折角の機会なのですから盛り上がろうじゃまいかー!


……と、イラスト募集は終了してしまいましたが、
現在は上記の通り投票がズバッと開始されています。

気にはなっているけれど、
「絵での参加じゃないと盛り上がんないだろー。」と思っている方。
そいつぁあドッコイ大間違いだぜ!!

絵での参加だけなら普通のイラスト展示祭りです。
だがこれはコ ン テ ス ト な の だ よ。
描く人見る人が一緒に盛り上げていくイベントなのだと思います。
描く人が絵を見せてこそのイラストコンテスト。
見る人が立ち止まってこそのイラストコンテスト。



なので、ほら…上のリンクを押してごらん…。
それからノミネート作品一覧をウハウハと見るんだ…。

そしてトップに戻り「投票窓口」を押し、素直な心になって
選んだ作品タイトル1つと同意確認にチェックをする!!

そんでもって「内容確認画面へ」をクリィィィイイイック!!!!!
作品への一言と感想も書くとなお良いぜぇぇぇええ!!!!!
※投票の際の注意事項等は、あちらでちゃんと読んで下さいね☆


……と、こんな簡単に参加が出来てしまうのだよ。
さあ君も気になるあの子作品にレッツ投票☆


あとはそうだなあ。
お花見イベントSSコンテストの発表いつなんだろうなぁ…☆
当選するとは思っちゃいませんが、
応募したもので気になっちゃって気になっちゃって。


※というか何か偉そうな事を本当にスミマセン。
特に主催者様方…お気を悪くされました場合や
上記が問題のある内容でしたら、
即座に削除を致しますのでおっしゃって下さいorz
問題が無い場合はそっとしてやって下さるとありがたいです(←チキン)

満足☆

ハルヒダンス速くて不安でしたが、
全身を全然使わないので、2日くらいで覚えられますね…




初めてやってみたとはいえ、
こんなショボいの描くだけで凄い時間かかった…。
ノリノリゆさし

アニメ描くお仕事の人って本当に凄ぇなぁ。



明日は母の日だなぁ。
と思い出し、カーネーションイベントをやって参りました。

去年には無かった季節イベントですね。
まさか母の日でイベントを作るとは思わなんだ。

……で、感想は…

続きを読む »

1からスタート☆

「今度カラオケ行った時に、ハルヒダンスを歌って踊ってやる」と
友達に宣言してしまいました。
そういえばアニメ1度も見てないや。




そうそう。
5月25日に新サーバーが出来るとか出来ないとかだそうですね。


大陸Dなんて1人で入ったら、
即効コウモリに来られて赤プルルがリンクして、
アッーという間に倒れてしまった!

という時代がまた来るのかと思うと、
悪い気もしないから不思議なものです。


載せたかどうかあんまり覚えていないけれど、
某絵板で描かせて頂いたニンフー。をペトリ。
20070509224533.jpg





続きを読む »

あれま☆

な、なんと。

先日「ユニティーに登録出来るかどうか試したくて怖い」
とか言って。

応募してみたら。

「YOUメルアド無いよ」とお返事が来て。

再チャレンジしてみたら。


ド━━━ヽ('`)ノ━━━ン
20070507233233.gif


の、載ってしまったよっ。


こんなブログ採用しちゃうなんて
気は確かなのか本当に大丈夫なのでしょうか。
(紹介文が修正されていないのが1番ビックリ)

ありがたやありがたや。

20070507233249.jpg




しかし、1番怖いのは今日のカウンターのまわり具合です。
恐るべしユニティーパワー。

ぐだぐだ☆

2日連続で1日中「トリック」見てたら、
誰かにまるっとお見通しされているような気分になってきたぜっ。


もう大型連休も終わりですね。
学生の皆さん、宿題及び課題は終わりましたか?

「締め切りは提出日までだ!」とか
誰かさんみたいな事言ってちゃ、駄ぁ目ですよ?



そういえば、公式メインキャラって
描いた事ないんだよなぁ~…と思いルルイエたんを…

20070506002411.jpg


ちょっと狙って描いてみました。が。
萌えないって……萌えないって………/(^。^)\ミラクル!

「エミル君と同い年となるとまさか彼女も…」
と途中で考えて胸部を塗りつぶそうとしたのは秘密だよ。

肉食わせろ☆

今日は久しぶりに箱パカオンラインin炭鉱してました。
レプリカ刀とったどー。

………制服系が1度も出た試しが無い…
おっかしいなぁ…。


ところで、同じサーロインの獲れるダンジョンでも、
食べる意欲って変わりますよね。

20070503022039.jpg



今日で課金切れなので、
しばらくGW分の課題の方やってきます…トホ。

そういえば明日某ウエハースのイベントなんだっけ…。
結局やめたから何も準備しなかったな……。
ま、いっか…。

締め切☆

ECOイラストコンテスト2006さん


の応募の方が締め切りを迎え、
素晴らしい絵が勢ぞろいですよっ!!



もう…素晴らしすぎて………

…………。

………………\(^o^)/ナンテコッタ


投票はGW明けから開始で、
1日1票制だそうです。

連打投票は出来ませんが(ていうかやっちゃ駄目だよ?)
お気に入りの作品全部に投票が出来るので、
「あの人の絵もいいしこの人の絵もいいし迷っちゃ~う★」
という欲張りさんも安心ですよ。ヤッタネ!


///////////////////////////////////////////

20070502022854.jpg


最近、緊急用巾着の出番が増えています。
BPばかりやっていると攻撃職の感覚を忘れるぜぇ。
