

ヤンデール☆

病んでる度の心理チェックをやってみたら、
98%とか叩き出して余計に病んだorz


ECOプレイチケット何段だったかが発売されましたね!

私の欲しいアイテムはお菓子の家とちびちびハットとみつばちスーツ…
あ・・・ティアラも欲しいな・・・・

そして集めたいカードの絵はECOハニー・・・・


ゲマズで10袋購入・・・・いざっ!!!

続きを読む »


ほげー☆

某絵板で描いてきたマシンナリ~
20070628002349.jpg

背景がすさまじく適当だっ




いやあ。
片方の課金切れちゃったと思ったら全然インしてないや・・・・。

リアルで超忙しい~><
というわけでもなく、
ニート^^
というわけも流石になく、
ほどほどにやる事あったりなかったり。

多分リアルで充実してるからだよ!うん!







って言い訳してECOから逃げたいだけだよ。

リアルで降って☆

ウイルスの件。
何とか駆除できた・・・と思います(曖昧)
(お世話になりました_○/|_)

ファイルが消えていたので大丈夫だとは思いますが、
もしもまだ駄目だったらどうしようか…。




そうそう。梅雨イベントのアイテムゲットしましたよっ

個人的にはあじさいじゅうたんが大好きです。
あのステンドグラスっぽいところがなんとも。
しかし両アカウントとも部屋に合わないところがなんとも。


あ、でも大量発生はまだ未経験です。

丁度最初の放送の時(北平原・ノーザリン岬)に、
あの黒い餅巾着みたいな人に話しかけに
北平原にいたのですが・・・・

いかん。
大量発生どころか、放送を聞いたプレイヤーで
PCの大量発生が起きてしまっていました。

でかいぐんぐん草どころか、
ただのぐんぐん草すら見つからないぜっ


と。いうわけで。
是非とも次の告知がきた時には、
でかい草をさらに2倍表示してキャッキャしたいです。
今週の目標。


しかし・・・てっきり雨が降るマップでは、
以前の果物の森のように雨の天気になるのかと思っていました…

あのマップが雨になっていたのは
今後のテストも兼ねた?ような事が書いてあった気がしたので・・・


しぼりとり方式
20070625025227.jpg

ECOじゃない☆

ええっと・・・メッセンジャーの方で・・・・
ウイルスが流行っているぽいです・・・・

突然プログラム?URL?が友人から送信されてきたら、
絶対に承諾しないでくだしい・・・・

突然プログラム?URL?が私から送信されてきたら、
絶対に承諾しないでくだしい・・・・

もし承諾してしまって、そのファイルを開いてしまっていたら
絶対にPCを終了させないでくだしい・・・・



感染しておいてナンですが、
自分でも何が起きたのかよく分からんし眠いしなので・・・・
(上の内容も教えてもらってわかったのですよ・・・)

とりあえず皆さん・・・・

突然のファイルと食中毒にはご注意くだしい・・・・

待ち遠しいね☆

ECOイラストコンテスト2006さんで
ついに結果発表がされましたよ!!

いやはやビックリ。
何がビックリって
夢で見た結果発表と殆ど結果が同じだったというか。
ちなみに夢の中の私の絵は16位でしt(上位以外の作品の順位は自分の絵以外見えなかった…)


とにもかくにも入賞おめでとうございますっ

主催者様、参加者様、投票参加して下さった方々、
お疲れ様でした!




そうそう。詳細が発表されたので。

なんとっ!

来年度にも「ECOイラストコンテスト2007」
いえ、「EIC2007」が開催されます!!

しかもしかも・・・・
来年度に開催される「EIC2007」では・・・・
部門分けがされる予定なのですっ

何事かといいますと・・・・
な、なんとっ今までに開催されていた「イラスト部門」に加え…
「SS部門」「川柳部門」「マテリアル部門」。
この3つが加わる案が出されているのですっ。

つまり。
「こういうイベントって参加してみたいけど絵は描かないなぁ。」
「公式とは違った、加工したSS作品を見てほしい!!」
「作った素材を使ってもらいたい…」

等…絵以外の作品を作る方も、参加出来てしまうのですよ…!!


なんだか説明やらが苦手な私の脳内が
ひどい事になってきたので、詳細はこちら見てください。





私の歌を聴きやがれ
20070622225907.jpg

もはやバードどころかECOですらない。


・・・・明日明後日幕張でホビーフェアでしたね・・・・
華麗に忘れていましたよ・・・・orzイキタカッタ

続きを読む »

げんきのこ☆

キノコは食っても食われるなって、
赤い帽子とオーバーオール着たおいちゃんが言ってた。

20070619231950.jpg



メイン垢の課金が昨日できれてしまったよ・・・・






スッキリした。

搾り取れ☆

ECOイラストコンテスト2006さんの
投票・集計も無事終了し、
結果発表が間近なようです!(お疲れ様です_○/|_)

むしろ今朝、結果発表されている夢を見て、
1人汗びっしょりになっていたのは秘密です。



そうそう。
私がジューンブライドイベントをやり忘れている間に、
ECOくじVer8なんてものが出ていたとか。

みんなが欲しい欲しいと訴えていた浴衣が、
ミニスカで心底ガッカリしたとかは忘れましょう。
かわいいんだけどさ・・・何だか違うんだよ・・・・・。

裾の位置=股の位置ってどっかのご主人様が言ってた。


・・・何だろうか・・・・
個人的に惹かれるアイテムが少なくて・・・・orz
3倍の量の花が飛び散り、耐久10回の「フラワーシャワーDX」
とかが欲しかったなぁ。
え?いらない?やっぱり?


とりあえず・・・これだけは描かせてもらおう・・・・






20070617000219.jpg


みんなキノコ大好きすぎだよチクショウ!



それと、1Dayの画像が発表されましたね。
とりあえずみんな。
忘れているようだが。
非エクステなストレートロングヘアが。
男性用に実装されるよ。

使わないけど。

充実?☆

作業用丸太の買出しの為に、
トンカに隔離されていたまーちゃんとが
ようやく開放されましたよ。

そしてお部屋に2階を作り
そこにベッドを全部置いたのは良いのですが、
今度は1階部分が寂しいです。
何置こう。



今日はクエ品を集めたり、
イベントを進めたりしていました。

その時にそれぞれのキャラで、
それぞれ知らない人に、
ほんの些細な事ですが。お世話になりました。

なんだか「あぁ、オンラインゲームだなぁ」と
実感しました。

それだけなんだけどね。
うん。
なんか嬉しくなった。



昨日は久しぶりにゲーセン行って
ポップンという音ゲーやってきました。(多分1年近くやってない…)

ボタンの位置もあやふやだったり、
階段状態になっている部分とか、全然押せなかったりしましたが
凄く楽しかったです。


・・・・最近ゲームを「やる」っていうより
「やらされている」感じだったなぁ・・・・・。
ふなー。



今週は宿題無いので、そろそろ絵描けそうです。
そのまえにいつもどおり眠いです。



2Gメモリースティックを買って
曲が沢山聴けるようになったのは良いのですが、(PSP)
イヤホンから「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~」やら
「あーいまーいな3センチッ」やら
「キングッゲーイナ~」やら
「熱いバトル起こせー」やらが漏れてたら超恥ずかしいね。

お買い物☆

遂にメモリースティックDuoの2Gを買っちゃいましたヒャッハー。
曲とかがっぽがっぽ入っちゃうよ!!

・・・・常にECOの資料が持ち歩けるという事で、
ECOに関係してるって事にしておいてください・・・。



20070613011608.jpg

いつぞやに某絵板で描いた杏たんです。
確か騙されました記念に描いたものです。


ヤバい・・・そろそろ睡眠とらないと・・・
右腕の筋肉が痙攣する・・・・ガクッ

トンカは厄方角☆

どうも。

作業丸太を買いにトンカへ行こうとしたら、
何故だかサウスD3Fまで行ってしまっていたり。

そもそも作業用丸太は金曜日販売だったり。

ヴォアー



今日はまた・・・・うん・・・・
擬人化の絵があったりするので・・・・・
続きは読まない事をオススメします・・・・

続きを読む »

フラグおめ☆

さて。金曜日も迎えて、イベントも始まり始まり。

さ、イベント進めて試しにBPの絆でも結ぶか(笑)

と。

と。

と。

絆を結ぶとアナウンスでフラグ確定報告されるってマジですか。

これは・・・・・
恥ずかしいってレベルじゃねーぞ・・・・☆

軽々しく「絆」を強めるなと。
そういうことか。よし。
・・・・・。


続きを読む »

ノーマル☆百合☆薔薇☆

明日からジューンブライドイベントですね。
しかも今回は結婚式プロデュースの会社とコラボだとか。
ていうかタイトル最低ですね。


・・・・なんか・・・・
エヴァのようなオタク向けコラボするよりも、
こういうささやかーなコラボの方が楽しくなる・・・・。
だって、課金アイテムに力いれないんだもん。

や。でもこれからも、イベントに関連したコラボ
とかをやって頂きたいものです。


絆か……。
ゆゆねとパシリのBPの絆でも結ぶか・・・・。



ランダムドロップ設定便利ですね。
20070608014443.jpg


続きを読む »

いつのまにか☆

な、な、な、ナゲット


じゃねぇや


な、な、な、なんとっ

ECOイラストコンテスト2006!!
の投票締め切りが1週間をきりました!!!!

締め切りは6月10日!

「やべぇ!まだ投票していない作品がっ!!!」
という方は、今すぐ右のリンク集から飛んで投票するべし!!


投票してから1日たってるか確認してね☆



そうそう、ケーキバイキングで
最後にプリン、ババロアやムースを流し込むのは危険です。
前半に味わうべきは、クリームやムース系です。
後半に残しておくべきは、クリームの少ないケーキです。

テストが終わって、友達とケーキバイキングに行くときは
気をつけてね☆



20070606185557.jpg

シルバーカーネーションをこう・・・
かかえたいなぁ・・・・・。

影線って楽だぜ。

うわぁ…☆

ちょっと前のホビーアニメとかの曲聴いたら燃えたわー



こんばんわ。
ECOファンサイトキット。ありますね?

あれの…何回目かは忘れましたが、
アイテムアイコンの画像集。
超楽しいよ!!

それだけです。



WORNING!

なんだかいつぞやに言っていた…。
うん…ECOのMOBとかの…擬人化……

描いてしまったので…
心が相当に広い方のみ「続きを読む」で見てくだ…さい……

痛い・ヲタい趣味なのは承知の上ですよ……orz

続きを読む »

レベル上げはしない☆

6月に入り、九州では梅雨宣言をされたとかナントカ。


あ、そうそう。
先日健康診断(身体測定)でした。
・・・・・・。
牛乳を飲むと成長するのは迷信又は都市伝説です。

幼少の頃より主飲が牛乳の私が言うのです。
間違いありません。



今日はインして収集クエで消化して・・・。
・・・・・。
・・・・・。
・・・・んー・・・・。

いかん。ECOの2次創作は描きたいけど、
ECOのプレイが保てん・・・・。
(その空回った分のエネルギーが絵に回る訳ですが。)

久しぶりにPS2でも動かそうかな・・・。
というかひぐらしの続きが気になって気になって・・・・。
祭買おうかな・・・・。
でも積んでるソフトが・・・。ムーン




明日ケーキバイキング行くぜー。
あそこのホットドッグ美味いぜー。あれ?
