

ガリッとな☆

寝ている間に、舌の奥の右側を噛んでしまったらしくイタイ・・・
というかなんで起きなかったんだ・・・・


そういえばまた突然に戦闘演習があるそうですね。
・・・・動かないだろうからいいやorz



ECOと関係ないけれど、「ひぐらしのく頃に」のレナ。
20070725235137.jpg

死んださかなのような目だ。
というかまともなレナ描いた事ないかも/(^o^)\

混ぜ混ぜ☆

コ、コミックボ●ボンがなくなる!?

らしいですが、拙者コ●コロ派なもので…。
あ、JINGは好きだよ。




「絵を全く描かない人には、混色関係がわかりづらいんだよ」
とだいぶ前、先生に聞いた事を思い出して、
絵心のカケラもない家族に問題出してみました。


Q.紫、橙、緑は、それぞれ何色を混ぜれば出来る色でしょうか?

研究結果・先生、マジでした


絵を描く人なら考えるまでもなく分かる事だけれど、
描かない人には分かりにくいんだー
と知った2007年初夏。
自分の趣味の当たり前の事って他の人も知ってるとは限らないんだね!
ECOの属性とか。



巫女スパッツがメインだけれど、
この格好もよく好んで着てます。
20070725031927.jpg

☆格闘技赤
☆ウェルカムフラワー緑
☆スパッツ黒
☆鉄ぽっくり

☆普段は+派手鉢巻と呪いマスクも付けてます。

続きを読む »

もっそもそ☆

久しぶりに課金!
多分2週間ぶり!!/(^o^)\


・・・・・・・・。
先日あーだこーだと文句言っておいてナンですが…

やっぱり好きなんだなぁ・・・ECO・・・・


好きなだけに、管理会社のいい加減な部分が見えて
腹が立ったのかもしれないね。




今年の夏は色々と忙しいですね。
某アイドルが10周年だったり。
某モンスター育成バトルゲームが10周年だったり。
某青パンアクションゲームが20周年だったり。

どれも私にとってオイシイアニバーサリーです。

しかし2番目の劇場版どうしようかなぁ・・・・。
1人はちょっとKIAIが・・・・。

続きを読む »

未成年の主張乙★

きょうからまちにまったさーがろくですね。


新マップが実装されて、
新スキルも実装されて、
新クエストも実装されて。

なのにこんなにも魅力を感じられないのは、
ただ単に私がECOへの魅力を感じられなくなっただけだと
思いたいものです。



SAIの試し塗り。
20070720181047.jpg

手オカシイ。


ところで夏休み中に
なんとしてもナムカプをクリアしたいのだけれど、先が遠すぎます。
ようやくジューダス出た。

続きを読む »

汚物洗浄☆

台風が関東を通り過ぎました。
私が住んでいる地域は大きな被害もなく、
とんでもないほどの湿度を残して台風は去っていきました。

外に網戸をポイッと出しておいたら
綺麗になりました。

網戸を取りに出たときにいた
小さいトカゲがかぁいかったです。
手に乗せたら暖まったのか大人しくなりました。
・・・かぁいかった。。。




ウオーローック
20070715202131.jpg

なんだか全体のバランス変だよ・・・・
PCで線から描ける人は尊敬だよ・・・・

続きを読む »

寝すぎ☆

課題も終わり夏休み突入ヒャッホー

とか言ってたら、起きた時間が午後3時でした。



とりあえず課題で描いたゆゆねを。
20070715020202.jpg


初めてペインターというソフトを使って描いたのですが、
(いつもはフォトショップで描いてます)
・・・・・凄くいいねこれ・・・・。
絶対買おう・・・・・。


続きを読む »

うわぁお☆

カウンター10000HIT!
ありがとうございまっっっっっす!!!!



何だか始まった時は1ヶ月に1ケタの記事しか書かず
なんとも不安極まりないブログでしたが・・・・。

こんな大きな1区切り地点に到達できるとは・・・

いやはや。
暖かく、または生暖かく、または冷ややかに
見守って下さった方々のおかげさまさまです。
じゃないと2ヶ月目くらいで投げてるよこの人は。

本当にありがとうございます。
よろしければ今後も暖かく、または生暖かく、または冷ややかに
見守ってやって下さると幸いです。



・・・・・・・・・。

いや、まさか予想よりも早く到達するとはっ(汗

すみません、現在学業課題にもにょもにょと追われ、
過去の記念絵や10000絵に手を付けられませんでしたorz

とりあえず慌てて描いた無修正線画で失礼します('A`
20070709194024.jpg

続きを読む »

恐怖☆

今日は七夕だとかなんだとかだそうですね。

数年前、ゲーセンに飾ってあった笹に付いていた短冊に
「血の繋がっていない妹」と書いてあった事が
忘れられません。




肝試しイベントやってまいりました・・・
ウテナ湖のあの家じゃないのかよ・・・・・・

と、とにかく・・・やってまいりました・・・・


・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。


怖かったYOOOOOOOOOOOOOOO
OOOOOOOOOOOOOOOOOOorz



続きを読む »

ばびゅーん☆

先日マウスを新たに買って参りました。

と。いうのも。

以前使用していたマウスの
ただのクリックをWクリックに判定してくるヤンチャっぷりが、
あまりにも最近ひどくなってきたので・・・・・。

新しいマウスは、少しの移動でカーソルが大移動します。
ばびゅーん。



およそのブログに載っていたSSの、
緑マタの目が綺麗だったのでつい。
20070706233820.jpg

描いてるうちにどんどん濃ゆくなった。


切ないほどに布が黄緑に染まってしまった・・・
現在慌てて青に漬け込んでいますが、
かき混ぜる手がどんどん染まっていきます。


続きを読む »

課金切れたけどね☆

先日「あんまりだ」という目で見られているような気がしたので、
ドル公で城狩りに行ってきました。
というか私狩りしたよ。凄ぇ。


とりあえず拾い物装備でガチガチに固め
20070703232727.jpg

狩ること2時間強・・・・・


20070703232739.jpg

ヤッター。





そうそう。
「母の日に梅雨・・・今週は七夕イベントが来るヨカン!」
とニヨニヨしていたら・・・・。

きました!!!
肝試しイベントが・・・・・。


しかし今回またしても、フシギ団が何かをしでかすようで。
ブルと愉快な仲間たちスキーな私としては、
なかなか楽しみです。


・・・・・ウテナ湖の謎の家・・・・・
使い道が出来てよかったね・・・・
