

ネズミーシー☆

20070831143103
今シー来てます。
ギョウザドッグうますぎだよ。ギョウザドッグ。

中の肉が湯葉で包んであるから、
生地に汁がしみてベトベトになったりしないんだね!

時間はないけどね☆

なんだか色々見たいー
ノエイン見たいー
岩窟王見たいー
ガリバーボーイ見たいー
エウレカ見たいー
エグゼ見たいー
甲殻見たいー
MONSTER見たいー
ベイ見たいー
ムシキング見たいー
ギャラリーフェイク見たいー
ミルクチャン見たいー
ワタル見たいー
JING見たいー
ふたご姫見たいー
KURAU見たいー
シュガルン見たいー
ラムネ見たいー
無印デジ見たいー
ガオガイガー見たいー
ゲイナー見たいー
なんかちょっと前とかのアニメ色々見たいー



実装してからずっと気になっていた、
黄色コートをゲット!!
20070830012018.jpg

昨日エコ坊と箱から四葉のクローバー出たからなぁ。
ついてるなぁ。


そうそう、なんだか今度のメンテで
ネコマタ空ちゃんが来ちゃうみたいですね。
チャットは私には関係無さそうなので以下略

・・・・・・・。

続きを読む »

働けピシピシ☆

31日にネズミーに行くのですが、
どうにも雨っぽい・・・・


昨日は、小学時代からのお友達と愉快な仲間達で
花火やってきましたヒャッホウ!
置き型の花火を初めて見た・・・・



そうそう、ゆゆねの庭をナントカまとめましたよっ。
20070829041220.jpg


夏コミで新生活パッケ買った人を狙って、
いちご家具をなんとかゲット。
カァイイー

しかしなんだか・・・・
左の辺りとか寂しいね・・・・
もうちょっと試行してみま・・・・



20070829041641.jpg

続きを読む »

カツカツ☆

漫画ページ16じゃやっぱり足りねえ!\(^o^)/

色々な部分大幅カットでもうなにが何やら/(^o^)\



色々絶望したのでオリジナルを・・・・
20070825232355.jpg


なんかこう・・・看板娘って欲しいよn

ゆさし「私は役不足か^^^^^^」

え、だって君まんま私の分身だからそういうのはちょtt


ゆさし「ラーヴァ!!!」


続きを読む »

にぎってやる☆

スキリセめんどくてまだしていません。


/(^o^)\




夏休みなので曜日感覚がオカシイ・・・・

おかげでドラマ見逃しまくり・・・・・


スシ王子は意地でも覚えてるけどね!\(^o^)/



続きを読む »

スキリセしてくる☆

課題の漫画のネタがようやく決まったので、
マッハで書き起こし中・・・・。

つーかナニコレ。
なんかホラーな話になってる・・・・。

でも16Pだから説明が描き切れない/(^o^)\



と、いう訳で先日から憑依落ちに味をしめています。
鉄扇を持っている方は、SUの魂で憑依落ちオススメ。





テーレッテレー
20070823015806.jpg

続きを読む »

また暑ぃ☆

何があったか知らないけれど、
先日の夏コミレポのアップ後の、カウンターの回り方にビビり。
アリガトウゴザイマス_○/|_



そうそう、夏コミで先行販売されたおかげで、
早くも甲殻グッズが露天に並んでおりますね。

私も早速200kで売られていた笑い男を、
買ってしまいました。うひひ。

ジャーン!!
20070820024204.jpg

本当に360度どこから見ても、
顔がすっぽり隠れます!!


しかしハイテクノロジーも、水の前には無力の様です。
20070820024232.jpg



タチコマ・・・タチコマも欲しいのですがね・・・・。
最低価格が4Mだったので、
発売を待って様子を見てみますorz



ところで画像に使われた赤ニーソ。

実はリングイベントで行った
遺跡荒らしのクエスト報酬だったのですが、
事故るって事なのかしら。

遺跡荒らしなんて5回も受けた事ないのに・・・。



ちょうちんあんこー!!
20070820024131.jpg

戦場☆

昨日の違って今日は涼しいずぇー。
出来れば昨日この気温になって欲しかったずぇー。



いつのまにかブリーダーが実装されましたね。
あとでパシリにパシらせよう。

ところでまた何か制裁が行われたっぽいね。



行ってきました夏コミ1日目!
以下レポ!!

続きを読む »

あちい☆

昨日今日コミケの準備についやしすぎた・・・・
というか、間に合わなさそうで諦めかけていたのに、
3日で準備が整いそうでヤバイ。



これだけでは流石にあんまりすぎるので、
暑中見舞い申し上げます。

20070815025333.jpg


背景とか練習しなきゃ・・・・orz

軽すぎる散発☆

良い感じのSSがとれた気がする。
20070811011404.jpg




なんとなーく、お金を使ってみたくなったので
ミンラを7個程買ってみました。(300kくらい)

結果はお察しですが。
20070811011416.jpg




何だかまたコラボだとかナンだとかだそうで。
宝箱カバン欲しいじゃないか。



宿題の漫画16Pのネタが思いつかない・・・・
元々漫画描かないし話も考えないしなので、私涙目・・・・
そもそも何を描きたいかがきまらん。
きめようとしても16Pにはいらん。

orz

続きを読む »

ソロの遠吠え☆

20070809221556.jpg

お願いだからほっといてくれい。




先日の記事を見て頂いたというかなんというか、
EIC 2007さん、相互?ありがとうございます!_○/|_

正直あんな短縮した文章で申し訳なさモリモリですが、とりあえず。
この中に絵描き、素材職人、SSクリエイター、芭蕉がいたらEIC2007まで行きなさい。以上。

いえ、でも興味がある方は是非参加してみると。
良いと。
思うよ!!



今日までのクーポン使ってフルリレロ~しようかと思ったら、
何かテニスクラブっぽいちびっこの集団で
マックがギッシリだったので、諦めた・・・・・。

フルリレロ・・・・・


続きを読む »

募集中だって☆

さっきから窓にセミがぶつかって来て、超怖ぇ。



海賊だー!
20070808015827.jpg


仲間割れだー!
20070808015838.jpg





やあやあこんばんわこんばんわ。

ついに。

EIC 2007さんの詳細が決定した模様です。です。
右のリンクも変更しておきました。


眠気のせいで細かい事は書けないけれどね。
いつぞやにもつぶやきましたが、
今回はイラスト部門、SS部門、マテリアル部門、川柳部門
がありましてね。

・・・・・・・・・・・・・。

この中に絵描き、素材職人、SSクリエイター、芭蕉がいたらEIC2007まで行きなさい。以上。


締め切りは12月末だぜ!

続きを読む »

ベースも上がったよ☆

先日、久しぶりに。
本 当 に ひ さ し ぶ り に 。

巫女で。

狩 り を し ま し た 。


本当に久しぶりだ!
去年の丁度今頃に発狂して以来、マジメに狩りなんてしてません。


久しぶりの巫女の感想・・・・・

やっぱり戦闘だと、バニブロ1択より楽しいです…。
去年発狂したのは、ラーヴァを意識して狩ってたからなぁ。
…ソロの方が、最強目当てで巫女育成は
オススメしません。マジで。


そして記念に白タイツに合わせて、
ちょっと着せ替え。
20070807032012.jpg

高レベルのSUワンピは、ゴテゴテするから
あえての魔女服。

あ、でもクラシカルならセーフなのかも。着た事ないけど。


続きを読む »

1人乗り☆

なんだか新しい騎乗ペットが実装だそうですね。
2人乗りのっ


しかし2人乗りと言われても、
基本ソロの私にとって、乗ることは
「ああ、私ソロですよ^^」と堂々といってるようなモンです。

乗っててもゆゆねとかドル公がかいまみするだけだ!

とりあえず儲けるなら今かっ
20070804031135.jpg
20070804031143.jpg





そうそう、なんだかSAI(お絵かきソフトね)
にも段々慣れてまいりました。
でもまだ調子には乗らないほうがいいみたいです。

燃え尽きたぜ・・・真っ白にな・・・・



スシ王子の録画が、DVDの時間切れで途切れた・・・・
・・・・・・orz

ただいま☆

え?何がただいまって?
旅行行ってました。白川郷。

詳しくはこちらをご覧下さい。


土曜・日曜に行ってきたのですが、
寝潰したせいか、月曜も頭の中がどっか旅行ってました。



ところで今日は8月1日ですね。
・・・・・・。
・・・・・・。

デジモン無印はいつ見ても名作だよ・・・・。





絵2枚塗ったのに6時間しかたってない!凄い!!


・・・・・・・・。

・・・・ええと・・・・
久しぶりの日記にかますのもナンですが・・・・。

今回は擬人化絵ですorz

続きを読む »

