

結局ゲーム☆

電池パックを変えたので携帯復活!!
まさか2年近く前の携帯の電池パック在庫が、
ド○モショップ○○店にあるなんて!!


部屋片付けを、何とか形だけでも終らせました。
あとはぐちゃぐちゃ散らばった小物を片付け☆

・・・・・たいのですが、
その小物を入れる予定の棚が
組み立てずに廊下に半年放置していたもので、
見事なおカビ様が生えてしまっているのです・・・。

これを組み立てるには、せめて外でカラッと干したい・・・・。
しかしこれから1週間、あまりよろしくない天気だそうでorz

とりあえずテレビが、好きな方向に向けられるようになったので、
(下に回転板敷いた)
ポップンに漬かってみました。
7とか懐かしいーうひー。



ついに!1Day8弾発売されましたね!!
そんな事はカラリと忘れていたので、
月曜日に慌てて買ってきます。
・・・くまぐるみ出ますように・・・・。

ところで今回はNEWアカウントチケットも付くそうで。
えっとこれは倉庫のアカウントを量産しろt(強制略)




20070929235148.jpg

うわー。

続きを読む »


煮てよし☆

何だか朝、左の顎が外れそうで外れそうで焦った!



牧場物語計画をコツコツ・・・・
とりあえず目指すはPSPのハーベストムーン。
その為に!まずは絶賛放置のポポロをクリアだな!うん!

しかしPSでやってたハーベストムーンどうするっかな。
とりあえず結婚でもしておくかー。
しかしPS動かすのには、部屋の模様替え完成させなきゃだー。
うひー。


今度のメンテで新武器が実装!だそうですね。
肉しか見えない
20070927003909.jpg




続きは拍手お返事のみです。

続きを読む »

模様替え☆

ブログのテンプレを変えてみましたーよー。

・・・・文字サイズ変えるの為に、
テンプレのスタイルシートを手探りでいじったので
変な部分がもしかしてあるかもしれませんorz

気になる部分はいろいろあるけど・・・
とりあえず寝る・・・


・・・・・・・・・・・・・・・。
と思ったけどやっぱり変える!!!!
文字サイズが動かなすぎる!!!!!!
私にはこれ以上無理ッス!!!!!!!!

・・・・という訳でもう1つの候補のテンプレにしてみました。
ちょっと左右が大きいかなー。と思ってやめていましたが、
文字サイズ・デザインではこれが1番理想でした・・・。

・・・さて、寝よ・・・・。



ここにきて何故か自分の部屋まで模様替え。
足の踏み場が出来たー。

でも明日は課題やらなきゃいけないから
部屋放置だー。


サトコ。
20070925015024.jpg



続きは拍手お返事のみです。

続きを読む »

爆発しそう☆

更新滞る宣言の直後に、新記事って新記事って・・・・・


しかしなんだか私信関係の内容なのでね!ね!!


えーと。
暫く携帯が音信不通気味になります。

というのも。

少し分かりにくいかもしれませんが・・・・。

20070922233814.jpg

携帯の電池パックがプクッと膨らんでしまって・・・。


使えなくはないのですが、
いつ破裂するかの恐怖にさいなまれるので
常に電源オンが出来ないのです。


しかしまあ1年10ヶ月程も酷使した電池&携帯なので・・・
寿命というか、最近は満タンの状態でカメラを使うと、
1分と電源が持たない
ような状態でしたしね。
もう完璧に変え時なのでしょうね。
というか変える気マンマンに、携帯売り場とか最近行ってましたしね。


という訳で、ド○モショップで新しい電池を頂くor
新しい携帯を買うまでは、
携帯はあって無い物になります。


あー・・・ここ数年、携帯を時計代わりにしてたからなあ・・・
時計どうしよ・・・・。




と、ここでオフゲー話。
ポップンもいいけど牧場物語もやりたいなー。
ECOのファーマーも良いのですが、どうにも病み要素が多

でもあれ、農作業して、動物世話して、山へ収穫へ出かけて、
町の人と交流して、たまに鉱物採集に出かけて・・・・
ってやってるとゲーム時間1日にリアル時間30分使ったりするのですよね。

ハマったのは小学生の時だったので、
あの時はどっぷりできましたが・・・・。
小学生からスローライフゲーにハマるのも少々アレかもね。

今、あのプレイっぷりが出来るかは怪しいですが、
出来ればまた手を付けたいゲームです。
ちょっと前にPS版がPSPに移植もされたしね!



・・・・・・と、牧場話を始めた辺りに、
ちょっとした事故で記事が消えました・・・・・。

よく書き直した私・・・・。
結構投げやりになってるけど。

生息報告☆

生きてるよ!生きてますよー!?


明日から火曜日まで4連休だ!!
何だかパネルケースとか色々作りたいけれど、
課題で終りそうだぜっ/(^o^)\



そろそろこのブログも1周年だなー。
と思い、色々作業・・・。
とりあえずブログのテンプレ変えたい・・・・。

・・・・・。

すみません、作業が遅すぎるだとか、
眠いだとか疲れただとかパトラッシュだとかで、
更新の方が疎かになるかと思います・・・。(既に疎か)
色々なお返事も、遅れながらも必ずお返事しますorz

しかしそう書くと急に、
更新したくなったりするのですよね。
人間ってコワイワー。


以前に載せたものですが、再利用。
20070921235750.jpg

ひよこ・・・ほっこり・・・・。
自分で言うのも相当アレかもしれませんが、
お気に入りなんだよう。


続きは拍手お返事のみです。

続きを読む »

新作団子!頂さ!!☆

ツクヨミ様のことなんて忘れて、
お月見しようぜ!
20070919023759.jpg



今回のお団子は、極度なまでに毒が入っているので、
うっかり食べると真ん中のパシリのようになります。
服がトミー仕様に見えるのは気のせいです。



ポップンようやく久しぶりに出来ました!
もとからの腕と、あまりにも大きいブランクのせいで、
レベル30くらいまでが限界だー/(^o^)\


先日は色々とご心配をおかけしました。
もう大丈夫です!!本当に本当に暖かいお言葉ありがとうございました・・・!_○/|_
自分は幸せモンだなあとしみじみ。



続きは拍手お返事のみです。

続きを読む »

アウツ☆

酷いほどに落書きエンチャン
20070916223809.jpg

なんかもう何かザクザク描きたかったんです・・・。


イベント楽しかったー!
なんというか、大きなオールジャンルイベントも良いですが、
小さなオンリーイベントは本当に居心地が良い・・・。



・・・・・今日の続きの文章は、
はっきり言って愚痴のようなものです・・・・。

やっぱりというか、後期が始まると
前期にたまっていたもやもやが掘り起こされるというか・・・

そろそろどっかで吐かないと口から出そうなんです。
本当に器の小さいガキですみません・・・。

見る人はいないと思うので、完全に独り言だろうけど!
※見る方によってはご気分を害される可能性大です。

続きを読む »

うさぎは山でPC突き☆

すんごくラクガキなWiz子・・・・
20070916040225.jpg

光につつまれろー


ああ・・・眠いのに・・・
明日がイベントだと思うと眠れない・・・・
誕生日も近いのに、もうそんな歳じゃないだろ私/(^o^)\



私信・K氏へ

例のブツ、メッセの共有に突っ込んでおいたのでしたが、
気付いたでしょうか。
メッセージも送信していたのですが、
PC落ちたりしていたらミレナイ/(^o^)\なので・・・


続きを読む »

脱がさないで☆

初めて!初めて炭鉱で自力でスクール出したー!!!
20070915004712.jpg


「欲しがりません、出るまでは」の精神で頑張ってよかったー。




明日はようやく休みだー・・・
夏休みボケのせいで、どうにも体がダルいです。
鼻が出るのは寝冷えのせいです。

しかし月曜日は授業数の関係で学校あるぜ!/(^o^)\

それにしても、最近夜更かしの限界時間が早くなった・・・。
夏休み中の、4時くらいにならないと
眠れない時に比べればずっと幸せですが。


そうそう、今日からお月見イベントだとか何だとか。
去年はうさぎ衣装の貸し出しと、
月見だんごが貰えるという、少々影の薄いイベントでしたが
今年はなにやらパワーアップしてるらしいですね。
眠くて出来ないけど。

ところで今回のイメージイラスト。
デルタコミックを読んでいない方には、
馴染みないかもしれませんが、この方の絵が好きです。
今回の1Dayでも描いていらっしゃるので、要チェック!!
それだけです。

にぇむい。


・・・・やべえ!!明後日オンリーイベントだ!!!!
お姉さんのコスプレ見て潤い補給潤い補給!!!

・・・・・・ごめんね、眠い時ってホント、頭悪くなるよね。


こんな頭悪い状態で申し訳ありませんが、
続きは拍手のお返事です。

続きを読む »

妄想狂☆

色彩検定も終わり、昨日から授業が開始されました。
夏休み明けだからって、宿題の課題の密度が濃いよ/(^o^)\

あ、色彩検定は受かりそうです。(10月通知だけど)
今回は3級を受験したのですが、
いつか2級も受けてみたいなー受かんないだろうなー。

それよりも後期の課題の濃さが心配・・・。
あんまり濃縮されてると、充実感はあっても
同人とか、考えていた事が実行できるか不安・・・・。orz



最近久しぶりに、ポップンミュージックという音ゲーの
サントラを聞いていたのですが。
・・・・・・・・・・・・。

な・・・なつかしい・・・・

ヤバイなー。家庭版でいいから久々に、
どっぷりやりたくなった・・・・・。

7の辺りからハマったのですが、
13の辺りでゲーセンに行くのが面倒になって
家庭版も12から買っていないのですよ。
12好きなのになんで買ってなかったんだろうな。
今度特別版買おう。



眠い・・・・。
完全徹夜したから眠い・・・・・。
帰ってから4時間くらい寝たのに!!/(^o^)\

続きを読む »

タイ☆フーン…

先日家の裏の竹が折れたと書きましたが、訂正します。


木も折れてました。


フェンスに引っかからなかったら、家に突っ込んでいたので、
もう少しで新聞の隅に載るところだった/(^o^)\

ついでに近所の林では、巨木が倒れていたとかナントカ。
いや、今回の台風被害はかなりっぽいですね…



さて、今夜22時からキチン配送だそうなので、
準備してきます。うっぽぽーい。


ところでブラスミ子って可愛いよね。
20070908211622.jpg

つけペン1発描き練習の絵なので、汚いのは仕様ですorz



やばい、明日色彩検定だった。
眼球断面図の問題が覚えられないかもしれない\(^o^)/


※続きは拍手お返事のみです。

続きを読む »

タイフーン☆

台風が関東通り過ぎましたね。
朝起きたら、家の裏の竹が二本折れててビビった。


いや、それよりも問題は今日ですよ!!
台風直後の独特の、蒸し暑さは無かったのですが、
羽蟻が大量発生。

迂闊だった・・・いつもこの時期は発生するのですよね・・・
網戸の網の隙間から、明かりを入ってくるので、
電気周りに羽蟻が・・・・。

キンチョール噴霧して窓閉めたけれど、
これで気温高かったら暑くて死んでたよ。


・・・・・・・。

締め切ってたら暑くなってきたorz

続きを読む »

甘いツメ☆

空マタイベント、とりあえず1キャラの1週だけやってみました。
今回の目的は空マタではなく、アクロニアコートです!

どうやらアクロニアコートを貰った後に
イベントを中断を繰り返すと、
1アカウント最大3種類ゲット出来るとかナントカ。

しかしアクロニアコートをゲットするには、
テンタクルとワイルドボアのいる森を抜け、
鉄火山マップの頂上へ行き、
最後には魔王を倒さなければならない・・・・・。


・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。



ゆさしでアクロニアコート(茜)ゲットーーー!


したのに着衣SS撮り忘れてたーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


くやしいので、途中マップで撮影した画面いっぱいの
ぽよぽよぴよちゃんをご堪能下さい・・・。

20070905025010.jpg



・・・しかし、ドル公は可能性ゼロじゃないけど
1次職のまーちゃんは無理っぽいよ!!



続きを読むと、擬人化絵が飛び出すので
苦手な方はご注意下さい。

続きを読む »

のったり☆

私用以外のチャットルームに、入っていいのかがわからない・・・
入ってる人が分からないから、Wis出来ないし!/(^o^)\


なんだか世間様では、新学期が始まったそうで。
私は数日後からなので、人が少なくてビックリ。

というわけで、レシーバーと頑丈布目指して
イーストD行ってきました。

・・・・・・。

・・・・・・・・・・。

だ、だれもいなくてボアが激しいぜっ



ちなみに戦利品は暁の一番星です。
この間作っちゃったよ!



ブリーダーでペットを育てるときの装備。
20070903220223.jpg

装備できるできないの関係が面倒なので、全身装備。

・・・ハチスーツと黄色カチューシャが合う!
の記念に描いたのに、何で白黒にしたんだろ。

夢と魔法と耳の国☆

とまあ、金曜土曜にネズミー行ってきました。
1日目が海で2日目が王国です。



とりあえずタワーオブ○ラーにはもう乗りたくないorz
あまりの恐怖に、横のバー掴み過ぎて
落ちる時に、椅子と尻の間の隙間すら出来ませんでした。
イタクナーイ\(^o^)/


あ、あとカリブが凄いですね。
昼頃にチラッと見たら、
過去のカリブからは想像出来ない程に行列が。

帰りの頃になったら、待ち時間10分だったので行ってみました。
イケメン人形が数体追加されてました。


とりあえずホー○テッドでお化粧直し休みでガッカリ。
折角ホーン○ッドVerのネズミ耳買ったのに…。

これじゃただのメイド耳じゃないかっ。
※○ーンテッド耳=ホーンテッ○を案内するお姉さんが付けているメイドカチューチャ(劣化)に例の黒い丸耳が付いたカチューシャ




そろそろ早起きのリハビリしないと('`
