

ねじれた黒☆

腹黒度チェックというものをやりましたら、
これでもかというほどヒドイ当たり方をしてました。

・・・・中が見えてなきゃいいんだよ!!
え?そういうことでもない?



落書きに色塗り・・・・
というかなんだろうこのポーズ。
20071029234349.jpg

初めて塗ってみたオリジナルの子ですが、
凄ぇ色になりました。なんざこら。



今日の気温は最高24度・・・・。
やはり秋って侮れない。



続きは拍手お返事のみです。

続きを読む »


某ウエハース☆

本館の方にようやく絵追加しました。
ECOではありませんが・・・・。


今日は課題も描きつつ、ハロウィン用の
線画とか描きました。(描く気はあるらしい)

色塗り間にあうかな・・・・。
今日アップした絵を塗ったら気力・・・が・・・・
・・・・ECOじゃなくてすみま・・せん・・・ガク



ポップン10と11をちまちまとプレイ中。
11はあと宇宙旅行1回で、シークレットコンプ出来そうです!

10は・・・・。隠し解禁コマンドを打ち込みつつ、
タイムリリース待ち・・・・。
流石にアキテキタヨー。


昔は新しく買ったゲームなんて、
1週間くらいでクリアしちゃってたのになぁ。
いつから積み始めたんだか。

10時に寝たのに眠い☆

週末インしようかと思ってたのに
なんだか出来そうにないよトニー・・・・

趣味絵とか描きたいのがふにゃふにゃと浮かぶのですが、
焦りとかで纏まりにくいー。



何だか今回のハロウィンイベントは、
新しいイベントが追加されたようですね。

掲示板見ただけなので、ナニがナニやらですが
早くやりたいなー。



おてんばツインヘアーで
ドミニオンヘッドを付けると凄い事になりそうだなと冒険。
20071027025713.jpg

目に優しくない配色結構好きです。
エアブラシメインで描きましたが、
やっぱりSAIだとよく伸びてくれる。。。



カップ焼きそばって腹持ち良いけど、
炭水化物過ぎてちょっと酔うわー。げふっ。

不○峰だし☆

今日は学校で球技大会だったさ。
卓球やったさ。
頼むからテニプリジャージはやめてほしいさ。



告白します。
日記書いてない日=パソコン触ってない日です。
特別忙しい訳でもないのですが、
1、パソコン触ると1,2時間じゃ終らない
2、パソコン電源入れるのメンドい
3、眠い
やらでなんだかかんだか。

なにがいいたいかというと、まぁ
更新できていないな。と。
・・・・頑張ろう!


ところで今年もあと丸々2ヶ月とちょっとですね。
少々気が早い気がしないでもないですが、
スケジュール帳を買ってみました。
9月からスケジュールページがありました。
気の早さで負けました。


続きは拍手お返事のみです。

続きを読む »

涙目☆

例の夢以降、何だか頭がスッキリしてます。
夢占いって比較的当たるのかしら。



火曜までの課題を終らせてホッ。

としたのですが、使用画材がミリペンで良い事を思い出し・・・。
・・・・つけペンで描いちゃったよ・・・。ウアアアン。



ひぐらしの詩音と魅音。
20071021235326.jpg

結局SAIに逃げてみるorz



ハロウィンくじってもう始まってたのだね・・・。
ルピは紹介状恐ろしい値段になっているだろうなー
と諦め準備を・・・・。

とりあえず・・・・。
気になっている帽子・鍋・ブーツが、
出やすいみたいなので(公式発表)
ゲームマネーで手に入りそうですワクワク。

もう1つ気になっている伯爵はどうかな・・・・。
2,3M・・・もうちょっとかな・・・。
・・・・2M以上だっから諦めよう☆


それにしても最近インしてないなぁ・・・・。
2垢で月3000円っていうのもキツいけれど、
課金しても結局満足にイン出来そうもないのがなんともなぁ。

ECOは好きなんだけどあの開発具合がなぁ。

かぼちゃ臭☆

ひぐらしの12話以降がネット配信されるそうで!!!
・・・・よかった・・・本当によかった・・・・・・。



ハ、ハ、ハロウィンアイテムがくじッスか。

・・・・・・・。
今年のハロウィンは完全使いまわしかな・・・かな・・・・


しかしくじの内容は「ハロウィン」というよりも、
「ゴシック&ホラー」という感じですね。

イベントアイテムの新作は、もしかしてあるかも?
ちょっと期待しておこう。ちょっと。



フォトショの塗り(っていうかCG)が苦手すぎるので、
模索練習。
20071021002827.jpg

モデルはオリジナル・・・と言いたいけれど、
実は擬人化。言わなきゃわからないんだぜ!

やっぱり伸びというか・・・・
そういう部分がエレメンツじゃ限界があるのかな・・・・。
エレメンツじゃない方買った方がいいのだろうかー。
というか私フォトショ向いてないんじゃないだろうかー。
早くSAIの製品版でないかなー。


フォトショもそうなのですが、
欲しい物が1つ1つ高額過ぎてにっちもさっちも。

先日授業で習ったイラストレーターも欲しい・・・・
学生のうちに買ったほうが安いといえど、
結局高額な事に変わりはないしゴニョゴニョ。

ポップンの家庭版も買ってない3つ分ホシイヨー。(限定版)

フルボッコにしちゃったよ☆

今日二度寝したらヤベエ夢見た・・・・
グロ系の夢なのですが、10分見ただけで目が覚めた。(グロ苦手)

・・・でも今、夢占いで大まかに調べてきたら、
どうやら良い兆候なようです。
確かに起きたときに汗はかいてなかったなあ。



さぁて、昨日は1周年記念☆
と眠い頭と目を擦りながら、色々改装していた訳です。が。

20071018233343.jpg


なにやら暴れています。
被害がいつもの1部分に出るほどに暴れています。
一体何があったのでしょうか。


ゆさし「欠陥まみれじゃねーか☆^^^^^^^^」


欠陥ですと!?一体どこに・・・・。

・・・・・・・・。

続きを読む »

アニバ☆

さて、17日です。

投稿した時間はもはや18日になっているだとか。

そんなツッコミはもはや無用です。


でろでろでろでろでろ・・・・・・



1周年ありがとうございまーーーーす!!!!!


始めて数ヶ月は「あ、こりゃだめだ」レベルの記事の少なさ。
よく1年もったな頑張ったなーと。
読む方々も色々を頑張って下さったなーと。

しかし1周年なのです。イヤッフウ!!

飽きずに読んで下さる方々、1年間ありがとうございます!
これからも、書く側も読む側も楽しめるように
のっそのっそと頑張りたいと思います。
末永くよろしくお願いします。



続きは重大事項です。
続きに書くなよってツッコミは無しよ。

続きを読む »

独り言☆

こ、今週にハロウィン来ると思ったのに・・・・
20071014024105.jpg



・・・・・だ、駄目だ・・・・
何か書こうとしていた事が、あったと思ったんだけど・・・・

眠くてわすれた・・・・orz

とりあえず・・・
レインボーブリッジのアレ見れてまん・・ぞ・・・く・・ガク


自分用のメモを少々・・・・・
・17日までに準備!
・ECOファンブック企画は11月頭までに揃える。
・オフいつだっけ
・エビカレーおいしい
・バレル大佐鑑賞したい
・CG苦手なことに気付いた


続きは拍手お返事のみです。

続きを読む »

短文☆

昨日ですが、
ECOファンブック企画の対談に参加してきました。

・・・・・ERO話になったら空気が生き生きしてました☆



バルルの革が70kと80kで見つけたので、
服作ってみました。

20071009021302.jpg


うーん・・・やっぱり65の巫女服よりも
性能いいなあ・・・・。



続きは拍手お返事のみです。

続きを読む »

人肥ゆる秋☆

20071006171357.jpg

キノコももうすぐだけど、
ハロウィンももうすぐだよー。

ほうきが今年も新作だと嬉しいけれど、
倉庫がっ。



秋はいいですね。

すごしやすいし、食べ物おいしいし、
かぼちゃ味の新作でるし、女の子達の服可愛いし、
ハロウィンの装飾の橙×黒綺麗だし、
半そでで寝ると風邪ひくし、
乾燥してくるから鼻止まらんし、
日々の気温の変化激しいから夏服しまえないし、
あれ?


今日は久々に課金をしよう!!
日付かわってから!!


そろそろ色々と安定してきた気もするので、
コメント受け付けこっそり再開・・・・




続きは拍手お返事のみです。

続きを読む »

はさまれ☆

そろそろキノコの季節でござるよ。
20071003200908.jpg

パシリが召されたかの様なお顔だ・・・・。



今日初めて、乗った電車で人身事故?が起きた・・・。
誰かがドアに挟まれたまま、電車が動き始めてしまったようで。

動いた直後に急ブレーキで止まったのですが、
その反動で人生2回目の、電車内しりもちしましたよorz

なんというか・・・。
駆け込み乗車ダメ!ゼッタイ!

帰りの電車でも、小学生とその親が本当にスレスレの滑り込み。
・・・・・・。
多分今日は乙女座の電車厄日だったんだろうな。うん。



ひぐらしのカケラ結びが出るみたいですね。
祭りを買わなかったので、買おうか悩み中。
でもやるならやっぱり元の方やりたいし・・・!
というか積みそうだし・・・!!!orz


続きはちゃんとECOだよ。だよ。

続きを読む »

