

私偉そうすぎ☆

ああ・・・もう今年も残り1ヶ月ですか・・・・。


CD-Rと間違えてDVD-R50枚入り買っちゃった。
まぁいいか。(遠い目)



そうそう、こちらでSAGA7の情報がガッツリ出てますね。
(他の情報サイトにも体験レポはありますが、今回はあえてGAME Watchさん)


すごく目立たない公式のジギー記者のレポートとは違い、
イベント等の突っ込んだ部分の紹介をしていますよ。と。


SAGA7イラストの彼らは、エミルの世界とは別の、
パラレルワールド(天界)でのエミル君達と予想してみますよ。と。

続きを読む »


マブタが重々しい☆

ダメだ・・・・眠くて目がくぼむ・・・・

どうでもいいですが、私は疲れが目にガッツリ出るタイプです。
人はそれをクマと呼ぶそうですが、
あれってどうにか緩和出来ないのですかね。

イベントの終わった後はそれはもう達成感のように出ますが、
精神的に疲れてもガッツリ出るから困る。

なんでしょうね。あたためると良いのでしょうか。



寒いってば


いつのまにか12月も目前・・・・。
3ヶ月前はいっそマッパで寝たくなるような気候だったのに。
今では布団の中でぬくぬくする時間をいかに長くするか
とかばかり考えてしまいます。

いえ、まあ暑さも寒さも耐性あるのですが。



ECOしたーい・・・。



・・・・・そういえば、きょうの有●倶楽部・・・・・
流石にアレはマズいんじゃないかなあ・・・・

コメディーでやられるとキツい。

詰まってる☆

生きてますよー\(^o^)/

熱やらノドの痛みやらは直ったのですが、
どうにもタンが残ってきもちわるいなあ。



やっぱり絵の具が残るんですっ><
蝙蝠ッ子




先日、逆転裁判のイラスト集を衝動買い(!)してしまいました。

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・。

凄いな・・・。

御剣で比べると分かりやすいのですが、
キャラの現在と7年前の顔に、ちゃんと違いがあって凄い。

成人してからの顔なのになあ。面白い。
こんな風に描き分けられるようにならなきゃなあ。


寝たい☆

ああ・・・ようやく欲しい資料が手に入った・・・・。

本屋って目的以外の本も見ちゃうから、
ある意味鬼門ですよね。

本読みゆさし


あーあと布屋もヤバいね。
それと画材屋もヤバいね。
ホームセンターとかもヤバいね。



ヤバイ・・・・日曜日にハッスルしたのに、
今週ちゃんと寝てないから体調が・・・・・・。


頭の中を鉄ボールが転がっているような頭痛と、
喉の痛みやダルさを感じたのでバファリンでドーピング。

出費が!!/(^o^)\


いや、出費とかじゃなくて悪化したら困るので、
さっさと寝よう。




続きは拍手お返事のみです。

続きを読む »

青いアレ特集☆

おお・・・・頭の中が青くチカチカするぜ・・・・



20071119003039.jpg


という訳で行って来ました、
ロックマン20周年イベント!!!


これより先は完全なるロックマン1色なので、知らない人はつまんねえ事間違い無しなのでご注意下さい。


とは言えど、ルポとしてもかなり未熟なので
「ちゃんとルポを見たい!」という方は、
他のブログを検索してご覧下さい。


続きを読む »

動きが鈍る☆

寒!!超寒!!!!
なんじゃこりゃ!!!!!
20071115172000.jpg



絵の具が余っちゃったので、
落書きワテさん。
20071118024237.jpg

紙がふやけました。



明日はロックマン20周年イベントだ!
行って来ます!!!
やばい眠れるかな!!!

ついでに貼っておきます!!


あ!ここはECOサイトですよ!!

20周年です☆

もうやめて!
中の人のライフはとっくにもう0よ!
20071115171929.jpg



という訳で課題からも開放され、
のったりとPS2なぞでうつつを抜かしておりました。

積みゲー消化しようとしたら、
何回もクリアしたクロノア2やっちったよ。



とりあえず日付が変わったら課金したいから・・・・
よし、ロックマンやるか。ロックマン。
うわーい日曜日行かなきゃだー



資料用に欲しい本を探しに本屋へ出かけると、
見つからない上に予定外の本を買っている罠。

/(^o^)\

続きを読む »

片付けられない☆

原稿でけたー\(^o^)/
課題でけてないー/(^o^)\


さてはて、先日のハロウィンのお陰で、
行動の出来るキャラのアイテムスロットすら90埋まっている
という、SSを撮るのも恐ろしい状態になっています。

・・・・・これはマズい・・・・。
いや、マズいっていうか・・・ナニこれ・・・・。

BP以外は、ネコマタをしまう事が出来ないので
狩りは完全に無理。

・・・・・・。

整理しようか・・・ウン・・・・。


という訳でモソモソといらないモノを手放す作戦です。
「あーこれ使うー」と言い訳をして溜まったモノなので、
そう簡単に減るとはとても思えませんが
頑張ってみます。おー。

けれど課金も切れたし、課題終ってないので
来週だー。おー。


まずは状態異常団子をどうにかしようか。



ところで、露天をまわっていて気付いたのですが、
家具の試し設置が出来るようになったのですね!!!

「使う」をした時のモーションも出たら完璧ですが、
贅沢は言えません。

「あれ、この家具ってどんなのだろ」
と思った時、Wikiって開くの凄く重いのですよね。

さくっとチェック出来てとてもGJ!!
この調子で是非紹介状の試着を・・・



気温がガクッと下がるとこう・・・
布団から出にくい・・・プルルッ

リアルでは食べたいけどね☆

ハロウィンやったどーーー(泣

「ご好評につき延長が今回もありますように!(泣」
とも祈りましたが、無理くさかったので、
今日の朝のメンテ前までネバって
リボンやらチョーカーやらをキャラ分ゲットしましたorz

やっておいてヨカッター

しかし・・・余ったお菓子さっさと食べないと
倉庫が・・・倉庫が・・・・(+リボン・チョーカー・オバオール×6+バケツ3つワンピ2着)


それにしても久しぶりのECOは楽しかったとです。
「うひぇえ!!ECOってこんなに楽しかったっけ!!」
とか思いました。
ゲーム自体久しぶりなので/(^o^)\

や、でも来週は個人面談の関係で
余裕が出来るのでECOがゆっくりできそうです。

久しぶりに色々やりたいぜー。


20071110001419.jpg

「そりゃあさ・・・甘いモノ実は好きだけどさ・・・・
この量はちょっと・・・・」

・・・・・・。

ハロウィンおつかれさまー☆
20071110001444.jpg



うああ・・・
ファンブックの原稿、今日KIAIでやっちゃるー
とか思ったけれど・・・MU・RI・・・・☆
明日やろ・・・う・・・・ガク

NE・MU・I☆

無印に3冊セットで180円の
らくがき帳がなくなっていました・・・・

安いし重宝してたのに・・・。
悔しいので、普通のらくがき帳と、
どこかでおいしいと聞いたパン耳スナックを買ってみました。
まだ食べてません。

え?もしかして書くタイミング間違えた!?



・・・・・・。ヤバい・・・・・。
今週ECOできるのか・・・・?

ハロウィン・・・・



よくわかんない落書き。
20071106025824.jpg

明日用に竹の資料あつめなきゃ・・・

あいとゆうきとゆうじょう☆

どうもこんばんは。
ハ ロ ウ ィ ン 間 に 合 わ ん か っ た ー

原因は課題追われで、更に言うと
怠けていた分のしわ寄せな訳ですがorz

時間がなかったの。です。よ。o...rz


という訳でようやく塗ってアップしておきました!(泣)
色々とぐだぐだになってしまいましたが、
ほら。ECOってハロウィン終ってないし・・・ね・・・!


ついでと言ってはナンですが、
WEB拍手にお礼イラストを付けてみたりしました。
おみくじ感覚で押してみて下されば幸いです。

数種類がランダムで表示されますが、
ぴよちゃんが1発目に出たらすみません。



「よっしゃ!課題終ったーーー!!
来週の宿題は無ーーーーーい!!!
ECOすんぞーーーーー!!!!」

・・・・・と思ったら何か無理っぽい・・・・。
ハロウィン9日までか・・・・・。
・・・・・。
貰えるアイテムがあるけど、コンプ・・・・
っていうか全キャラ出来るかな・・・・・・。



明日は久しぶりにアキバ行くぜーい。
行く度行く度、
アキバ観光出来ていないというか、アキバに来た意味ってあった?
というアキバ旅だったので、今度こそリベンジできたらいいなぁ。




あ、そうそう。
ECOっていえばさ。

続きを読む »

