

腕上がんない☆

行ってきましたよ!!コミケ!!
夜にはもう筋肉痛に襲われていました!!
という訳で長い長いレポです!!
つまんないから気をつけてね!!

出発前日、29日は雨~という予報が出ていました。
カートが濡れる!!と慌てたのですが、
カートを持ち出したイベントで、過去に雨が降った経験が無く
「何か今回も大丈夫な気がする」
根拠のない自信で眠りました。
本当に止んでいました。



とりあえず広いですね、ビックサイト。
相変わらず迷子になります。


とりあえず今回の私の目的は・・・・
・ECOのサークルさん巡り
・ガンホーショップでお買い物


まずは東へ行って、サークル巡りだ!!




何も関係ないけどヴァレリア!!
ヴァレリア

続きを読む »


タレと塩☆

ハローハロー。
みんなはクリスマス楽しんだかな!?


そんなこんなで、完全に履くことが出来ない靴下に、
プレゼントが入っておりました。

空気が読めないというより周りが見えていないクマちゃんから頂いた靴下です。
靴下を貰った時のセリフから、不法侵入して
クマちゃんが入れてくれたのでしょう。
なかなか粋な事をするクマちゃんです。


ちなみにプレゼントの中身は・・・


ゆさし「肉入って無いじゃん!クリティカルの結晶だよコレ!!」

パシリ「無理なお願いをしてしまいましたが、ハッピーニーソが入っていましたよ。
   ・・・・・・ニーソ・・・・え、僕が履くんで・・すか・・・?」

ブレマス「命の結晶だったわよー。髪と何も関係なかった。」

ゆゆね「こっちも命の結晶でしたっ!ドア入ってなかったなぁ」

ドル「・・・・力の結晶・・・・。


どうやらお願いは届かなかったようですね。
でもああは言っていても、みんなそこそこ喜んでいましたよ。

ああ、ちなみにシークレットキャラのマーチャントには
雪の壁紙が入っていました。

注・靴下の手紙には、ガチであのお願いを書きました。
(先日アップしたクリスマス絵の「その夜・・・」参照)




それはそうと、クリスマスが終ったと思えば
もうお正月イベントですね。
実際もうすぐお正月ですが。

平原を通っていた時に「コマ」がくるくるしていたのですが、
あれってプレイヤーが使ったコマでしょうか。
それともモンスターの様に沸いたのでしょうか。

数が多かったのでちょっと疑問に思っただけです。



続きは拍手お返事のみです

続きを読む »

メリークリスマス☆

昨日言っていた「後日談」。
もとい「その夜の出来事」を、
クリスマスイラストの下にリンクさせておきました。

誰がどれなのかは、イラストの左上から横にキャラを見ていけばわかります。



そうそう・・・・・・。

真に残念なお知らせがあります・・・・・・。

「ヤベェ!そろそろ締め切りだ!日記にも書かなきゃ!」

と思っていたEIC 2007さんが


中止される事となりました。


絵描きさん・・・というか2次創作が少ないECO。
なかなかこのようなイベントは無いので、非常に残念です。(・・`

しかし、来年度にはEIC2008を開催なさるそうです!!

募集は8月からなのでまだ先ですが、
次回はオンラインゲームのジャンルが広がるそうです。
「ECOに残ってるか分からないなぁ・・・」という方も
ブックマークを残しておいて下さいな(・・ノ



アニバ箱!
全部隅々まで開けたぜヒャッハァ!!

続きを読む »

メリークリスマスイブ☆

やあ良い子のみんな!メリークリスマス!!

みんなはサンタさんに何をお願いしたかな!?

サンタさんは何でもお見通しだよ!!

たとえ頑張って自分では精一杯良い子にしていたって、
サンタさんが悪い子だと思ったらプレゼントはくれないんだよ!!



さてそんな訳でクリスマスでございます。
正確には明日ですがね!

クリスマス絵をアップいたしましたので、
ご覧いただければ幸いです。

もしかしたら後日談もアップするかも。



アニバとかの報告かかなきゃ!!/(^o^)\

癌畜です☆

そういえば新しい1DAYの報告を忘れておりました。

今回のアニマル・・・
こっそりワイルドな紹介状も狙ってみたり・・・

10パック買って・・・・

いざ!!!






ウサギのもこもこスーツ
忠実な柴犬セット
ゼブラの敷物
くじらの噴水
癒しの風船ウサギ
くじゃくの羽扇子
トナカイのツノ
ペンギン軍団×3


・・・・・。

いいもん!うさスーツと柴犬出たもん!!
倉庫いっぱいでアイテム化できないけど!!


でもうさスーツは嬉しいなあ。
というのもうさ耳は「たれ」よりも「まっすぐ」派なのです。
まっすぐかわいいよ。まっすぐ。

羽扇子もなかなか嬉しいです!!


しかし1番嬉しいのは、
ストックできないアイテムが被らなかったことです!!



・・・・・タイニーの交換27日までか・・・
ギリギリ間に合うかな・・・

歌った☆

ようやくECO再開!!ヒャッホー!!

と一昨日辺りからプレイしていたのですが、
「さあ、今日の分の日記でも書くかな」という頃に、お母様にPCを奪われる
という事件が連続して起きておりました。
キャー。


という訳で、この文を書いているのは21日ですが、
20日として投稿します。

ついでに内容はECOに一切触れていません。



そうそう、風邪もすっかり良くなり、
カラオケもノリノリで行って参りました。

先日行ったカラオケの機種はUGAでしたよ。

音質的にUGAは遠慮していたのですが、
ヤバいですね。UGA。



続きを読む »

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

多分最後の生存報告日記☆

生きてるよー。


12月の記事が殆ど生存報告って何でしょうかね。


それはさておき、冬休み突入しました!!

課題は終りきりませんでした!!(泣


そんな訳で、絶賛課題処理中・・・・
とりあえず明日、提出に学校行ってきます・・・
その後カラオケだーわーいわーい

生きてるよ☆

フッジサーン\(^o^)/


どうもこんばんわ、何とか生きてます。

風邪治んねええええ


そしてゆっくり寝たいけれど。

課題終んねえええええ


いえ、だるいとかよりも、
鼻詰まりのせいで嗅覚と味覚と聴覚が70%カットされいているのがナントモ。
魚がちゃんと焼けたかすら分かりません。
課題より先に、中の人から命の灯火が掻き消えないか不安です。

でも社会人になったら、こんな事で悲鳴あげていられないんだろうなぁ・・・。



とりあえずECO!!

パソコンに触っていない間にセカンドアニバーサリー!
おめでとう!!!

セカンドアニバ


すみません・・・こんな絵が今の精一杯です・・・・orz


とりあえず今週いっぱいで学校は休みに入るので、
その後正式課金してゆったりしてみたいと思います。



続きは拍手お返事のみです。

続きを読む »

仙豆下さい☆

何だか体調が悪循環です・・・・。

最近寒いので、厚手の靴下を履き始めたのですが・・・・。


靴下を履く

足が蒸れる

以前からちょっと化膿している部分の、爪の症状が悪化

靴下履くのやめる

足寒い&空気乾燥

また風邪気味

/(^o^)\ドウシヨー





ぴよちゃんだよー☆






ぴよちゃん



と冗談は置いておき、絵を更新しました。
マーメイドです。

ウォーターレイアーのキラキラの水を再現しようとして
華麗なまでに玉砕。ヒャッホー。



あ、そうそう
なんだかECO祭があったそうですね。

なんとワタクシ!!

続きを読む »

