FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タレと塩☆

ハローハロー。
みんなはクリスマス楽しんだかな!?


そんなこんなで、完全に履くことが出来ない靴下に、
プレゼントが入っておりました。

空気が読めないというより周りが見えていないクマちゃんから頂いた靴下です。
靴下を貰った時のセリフから、不法侵入して
クマちゃんが入れてくれたのでしょう。
なかなか粋な事をするクマちゃんです。


ちなみにプレゼントの中身は・・・


ゆさし「肉入って無いじゃん!クリティカルの結晶だよコレ!!」

パシリ「無理なお願いをしてしまいましたが、ハッピーニーソが入っていましたよ。
   ・・・・・・ニーソ・・・・え、僕が履くんで・・すか・・・?」

ブレマス「命の結晶だったわよー。髪と何も関係なかった。」

ゆゆね「こっちも命の結晶でしたっ!ドア入ってなかったなぁ」

ドル「・・・・力の結晶・・・・。


どうやらお願いは届かなかったようですね。
でもああは言っていても、みんなそこそこ喜んでいましたよ。

ああ、ちなみにシークレットキャラのマーチャントには
雪の壁紙が入っていました。

注・靴下の手紙には、ガチであのお願いを書きました。
(先日アップしたクリスマス絵の「その夜・・・」参照)




それはそうと、クリスマスが終ったと思えば
もうお正月イベントですね。
実際もうすぐお正月ですが。

平原を通っていた時に「コマ」がくるくるしていたのですが、
あれってプレイヤーが使ったコマでしょうか。
それともモンスターの様に沸いたのでしょうか。

数が多かったのでちょっと疑問に思っただけです。



続きは拍手お返事のみです

続きを読む »

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。