

豆配達は終ってた☆

進級製作は余裕が出来そうです。
でもさっさとやらんと。

とりあえずキチンを拾ってから・・・(^o^)



落書きさん
花オリジ


デジタルのみで下書きから完成出来る人って尊敬しますorz

猫が冬毛でもっふもふ☆

なんだか最近、思い切り冷え込んでまいりました。
湿度あったら雪降りそう。



なんだか最近「燃え」に飢えています。
「萌え」は嫌いではないのですが、もうおなかいっぱいなので「燃え」が欲しいです。

何が言いたいかと言いますとレツゴのDVDボックスが欲s
あとベイ1期のDVDとか・・・/(^o^)\



課題の方はちょいちょいと余裕が出来そうです。
次に登校した後は余裕が幻になるかもわかりませんが。



続きは寒中見舞い絵なのですが、
何を血迷ったかモンスター擬人化なのでご注意下さい。

続きを読む »

やり込み編突入☆

ポップン12のシークレット全部出せました。

「何だ今回はアッサリじゃねぇかへっへっへ」と思ったら、
マラソンモードなんて物が出てきました。

・・・・・・。

ノーマルすらまだ完了してません・・・・orz




現状報告~
課題途中


うわあ。きったないグラデーションだなぁ('A`
むしろグラデにすらなってない・・・。

1本角の中身は悪魔の角☆

公式にちょこちょこと更新が来ましたね。

以前に比べ、更新頻度がガックリ下がっているので、
急に来ると少々ビビります。



双子ネコマタついに実装ですね!

「2アイテム分ネコ増えるんかい/(^o^)\」と思っていたら
1アイテムで2匹分なのですね!

3人憑依で全員が装備したら面白そうですね!


とりあえず空ゲットからかな・・・





とりあえず、今回のアプデを記念してネコマタ!!



ではなく豆まき装備を。
伊達にミスター1本角はしていません。
豆まき


ちょっと空回りだよミスター。



某ウエハースチョコに新作が出たので早速買い!!

・・・・・・・。

リュウガと敵サイドのおなごが出ない・・・orz

バランシールさんが、2種類一気に出たのがマズかったと思います/(^o^)\


どうしよう・・・今回はちょっとショックだから、もう1箱・・・・
いや・・・待て、私・・・・ブツブツ



どうでも良いですが、2章1弾リュウガと、
今回の3章4弾リュウガを見比べると、
園長先生や担任の先生の気分になります。

戦前の腹ごしらえ☆

ポップンCS12がどこに行っても売っていません。


気が付いたら10か9ばかりプレイ
そしていつも同じ曲を選ぶ。

諦めずにプレイ時間で隠しを出すけど
すぐに飽きてやめるよ

新しい曲があれば楽に気分転換出来るけど

何回行っても何回行ってもポプ12が見つかんないよー。
あのゲームがどの店行ってもありゃしない。
中古屋も行って探してみたけど11以前じゃ意味がない。
だからいつか絶対やる為に、僕はアマゾンだけは最後までとっておく~~~~。

byエアーマン


という訳でコナミのネット通販で買ったよ。
アマゾン?ごめん買った事ない。

面倒なので13もまとめて買ってみたよ。



進級製作が本腰入る前にやっておこうと、
ちまちまやっているのですが・・・・。

好き系の曲がレベル高くてノーマルしか出来ません。
ナンテコッタ。


しかし11と比べると、お楽しみ要素がグンと増えていて驚きました。
ネコ缶のタイムサービスで自転車こぎまくる社会人に涙しました。

タイムレコードとかがあったら何回も楽しめたなぁ。とちょっと残念。




そうそう、続きはモンスター擬人化キャラがありますので、
ご注意下さい。


続きを読む »

生きてますってば☆

進級製作がとりあえず1段落つきました。
しかし本当の戦いはこれからだー\(^o^)/


最近、何を血迷ったか6rdのまーちゃんが狩りをしているます。
アクロの林でミルク狩りじゃありませんよ!?
アイアンサウスでシナモン狩りですよ!?

・・・・いえ、なんだか海賊やらゾンビが飽きてきたので
ちょっと初心に帰りたかったのですよ。

とりあえずペイキャパ気にせず、
ドロップが全部拾えて楽しいです。



クリアしたよ!
という事でXのシナモンを・・・
シナモン


・・・・ロボ描けるようになりたいなぁ・・・

入金しなきゃ☆

このカス


/(^o^)\



そうそう、実は夏コミを目指して、
先日申込書を買ってみました。

「まぁなんとなく買ってみたけど、もったいないから申し込んでみよう」と
申込書の記入もすませました。
受かるかわかりませんしね。
本が描けるかもわかりませんがね。


・・・・・・・。


申込み期間15日からだった。危ねぇ。



そういえばロックマンのコマンドミッション。
ようやくクリアしましたよー。
発売時期的にも、プレイ開始時期的にも今更過ぎですが/(^o^)\

キャラのエピソードに物足りない感がありましたが、
システム的には面白かったです。
(アクションのXシリーズが~というのも手伝っているかもしれません。)

リベリオン幹部さんの過去エピソードとか知りたかったよ(・3・)

・・・・出来たら続編希望はしたいなぁ・・・。
その前に、本編の続編が待ち遠しいですが・・・。


ところでゼロの16連撃とか無理なんだけど。

特には内容無し☆

なんだか最近、タタ子に愛着がわいてきました。
持って無いけどね!

タタ子



近いうちにまた擬人化投下するかも・・・・。



ぽ、ポ●モンが血迷った・・・!!

恥ずかしいページが増えたよ☆

進級製作期間のせいで、学校に行く回数がさっぱりですこんばんわ。
時間割どうなるんだ!と思っていたらこんなオチっすか!/(^o^)\




そうそう、そういえば前回はスルーしてしまっていましたが、
ついにテクニ&ジョイント職の絵までアップされましたね!

前回のエキスと比べて一言・・・・・・。


編集が改善されてよかったー(泣


と。いうのも。


エキスの絵の編集の仕方が、
あんまりにもあんまりだったからです。


※ここで言っている「編集」は、男女別々になっている職絵を、
1枚絵にする~際の編集です。


何があんまりだったかと言いますと・・・・。
遠近を完全に無視してとりあえずくっつけちゃった感が・・・。

奥にあるはずの髪の毛が、手前に出ている足より前にあるとかお前・・・・


続きを読む »

じっくり寝かせた☆

名古屋日帰りやら、新年オフやら行っている間に
あらまぁと、仕事始めの日ですよ。

私は学生なので、学校は明日からですが
休みもあっという間だったなぁと/(^o^)\




そうそう、去年の事ですが報告をば・・・・

去年の12月27日までゲットできた
限定くまちゃんもとい限定タイニー。

実はこの事が発表された時はエレキテルラボに行った事が無く、
なんぞそれ状態だったのですが・・・・・。


期間開始1週間前からコツコツとポイントを貯め・・・
エレキラボゆゆね


続きを読む »

明けちゃった☆

あけましておめでとうございます!

お正月2008

お供え戦隊エレメンジャー。


いやはや、1年ってホント早いですね。
まだ年明けた気分がしません。
それよりもテレビが見るもの無くてつまんないです。助けて。



そうそう、絵の方にカレンダーなるものを1枚追加しました。
かといって萌え系の絵でもないし、壁紙にもなりません。

描いておいてナンですが、なんだろうこれ。

毎月描くとか自分的なお題という事で。
自己満足ヒャッホー。


さて、葬式の為に名古屋いってきまーす。
