

運動不足なもので☆

は、背筋が痛いいいいいい

というのも昨日・・・・・



学校展準備かー何するんだろうー(^o^)



お掃除係ッスか・・・しかも雑巾がけもするんスか\(^o^)/





疲れたけど、早くお家帰れてよかったー(^o^))))



あれ?蛇口の取替え工事してるの?ふーん(^o^)



え?水を止める為にパイプの詮閉めようとしたら、
パイプが折れた?そして洗面所ビショビショ?(^o^)



・・・・・・・・・・・・・・(^o^)



拭くの私ですよね・・・・(^o^)



\(^o^)/




・・・・・・・・という訳で1日中雑巾かけてましたフヒヒヒ

洗面台の下が収納スペースになっているので、
必然的にパイプもその中にあってですね・・・・・。


「フヒwwww何これwwwwwいつのwww薬剤wwww
マ●ちゃんのマークみたいな顔www描いてあるwwww
しかもwww外箱w湿気でぐちゃぐちゃwwフヒヒwwww
中身はwwちょwwwwwカビてて使えないしwwwwww」

とか洗面所の掃除中、呟いてしまったよ。
あの中きたなすぎ/(^o^)\



水アカ取りやらの薬が、サビ付いた缶の底から微量に漏れていたので、
一気に手が荒れてにヒビが入ってしまったよ。

クリームべたべたに塗って、手袋して寝たら直ったけどねウヒヒ。





そんなこんなで、ウマウマーシャは延期です・・・
色塗るだけなのにorz


順番に描いてまだシャーマン♀☆

ペットドクター

ペットドクターさん。
左向き描きすぎだから、右向きの練習。

ザラ紙でゴミが残りまくってるけど、
落書きだからなんともないぜ!!



ウマウマーシャの線を描いたのですが、
色塗りにまだ入っていません/(^o^)\

明日・明後日くらいまでには、またやらかすと思います。



現在夏コミに向けて、グッズ(ラミカ)用のラフをちまちま描いています。

12×3職の男女だから・・・・・。
72・・・・・!?
ブリーダーいれたら74!!

・・・・ガンバルー\(^o^)/



え?本?
か、描くよ!?(動揺)

旬のうちに☆

多分あとで日記書き足しすると思います。



・・・・・・・・・・と思ったら、書き足す事が無くてどうしましょう。


えーととりあえずゲーム内の近状を。

・ブレマスがようやく70になったよ!チェインソードを遂に装備!
・農家があと87%?くらいで根性覚えそうです。
・マーチャントがついにトレーダーになりました。
・実はドル助もバド太郎になっています。
・トレーダーに面白い装備にしているのですが、載せられなくて/(^o^)\
・最近、課金切れが午前1時15~30分頃にしっかり来る・・・メンテはぐだってるのに。


こんな感じですかなぁ。

トレーダーの転職イベは後日書く?かもわかりませんが、
バードはチェンジしただけなので、書かないかと思います。


そうそう、そろそろ面倒なのでブレマスとドルの本名を、
左のプロフィールに書き直しておこうかと思っています。

2年弱?くらい前にブレマスで('A`)な事があったので
気分的に仮名にしていたのですが、もういいかなと。
ドルが本名出していなかったのは、なんとなくです。

外まきヘア+リボンのキャラと1本角のキャラで、仮名にしておく意味がなさそうだし・・・。


あ、何か書き足す事色々できました。

ヨカッタヨカッタ




六姫様ウマウマ

六姫



絵削りウマウマ

六姫2




多分そろそろ飽きると思うので、
それまで生暖かく見守って下さいorz

キャラメル三世☆

「僕って人一倍ノドが短いみたいでねぇ」byウインウインの人



私も喉が短いみたいでしてねぇ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





ゆさし




\(^o^)/デケタ!


昨日エミル君でモルモットした甲斐がありました。

ぎこちない部分がまだまだありますが
昨日のモルモットと比べたら、滑らかになったかなぁと!


・・・・・何で初めて作ったウマウマがエミル君だったかといいますと、
本当に実験の為です。
だって最初にティタやベリアル描いて失敗したら嫌じゃないか!(酷)

※ティタとベリアルは、飽きて描かない可能性も高いよ!





速さに合わせた省略バージョン。
省略する絵を間違えたらしく、カクカク!(23日に修正しました)
ゆさし


エレメンツGIFアニメの速さはこれが限界・・・・


大魔神お誕生日おめでとー!

キャラメルダンシン☆

流行に乗り遅れ気味ですが、
最近こんなのが流行っているそうで。






・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



ウッウー


な、なんかやぼったい!!
見てて疲れる!(汗)


絵を1枚減らして腰をもうちょっと外に・・・・。



ウマウマ



/(^o^)\



なんというか・・・・・。
アニメーターの方って本当に凄いですね・・・・・。


もうやらない・・・・。多分。




あれ?去年もこんなにバッシングでしたっけ?

バレンタイン(タイタス)
バレンタイン(タイタス2)
バレンタイン(タイタス3)



バレンタイン(ベリアル)



もう駄目でしょうこのNPC達\(^o^)/ハートフル!

タイトルっていつも困る☆

ハート?システムとやらがついに実装されるそうですね。
よくわかりませんがDOGEZAウッホッホーイなシステムみたいですね。




職服やらのSSをバシバシ撮りすぎて
編集に死ぬかと思いました・・・・
ようやく終った・・・・ゴハッ


という訳で苦労を無駄にしないように、
ブラスミ姉さんを・・・・
ブラスミさん

ああ何か腕が長いよ!



とりあえずエンチャンター♂さんが、
完全に見つかりませんよよよ・・・・orz
あとガンナー♂とか・・・トレーダー♂とか・・・ネクロ♂とか・・・・というか男性キャラ多い!


長い目で頑張る!(泣
情報コメでポツポツ出してみよう・・・!




そういえば、(遅いけど)バレンタインにちなんで
バレンタイン聖堂の子の絵をアップしました。

気力が続けばNPCキャラを、
片っ端から描いていきたいなぁ・・・・

なみだ目の男性

手羽先うめぇ☆

セーター3色ゲッツしようとしたら、
イベント進行具合を間違えて、2つしか作れませんでした/(^o^)\

ほ、ほら!本来は1アカ1個だしね!!
本命の赤と黒はゲットしたしね!!




それはそうと最近、ゲーム内の資料用SSをバシバシ撮っています。

というのも。

リンクにもあるE.C.O Coordinateさんや、
こちらの装備品SSだけではどうにも資料不足が否めない為です。

(とはいえバッチリ進行形でお世話になっています)



複雑な職服等では、正面・背後に加えて
側面からの資料も欲しいのですよ・・・・。


例・ソードマン(強制協力者・・・ソードマンのお兄さん)
ソードマン




そんな訳で、珍しい服・最近あまり着られていない装備等を着ている方は
周囲でゆさしが撮影の為ウロウロするかもしれませんが、
ご協力お願いします。orz

・・・・盗撮ですみません('A`;

※盗撮行為ではありますが、
   画像掲示板等にアップするような事は致しません。念の為・・・



・・・・・というか、巫女♀・農家♂・剣士♀・レンジャ♀・ワテ♂・商人。
この6種以外の職服が、どう頑張っても自力で集まりきらないー・・・!





ちなみにNPCも撮ってみています。
キリがねぇ。
サファネ


NPCはある程度溜まったら、行動してみようと思っています。

明日はチョコセール☆

バレンタイン


PC線の練習の為パソ内で描いて、
4コマ目のセリフを書いていたらPCが落ちました。
テンションも落ちたので、結局アナログ描き。


イラストの方も描きたいのですが、
後日になりそうで。。。。

や、ECOではまだまだバレンタインバレンタイン。



さて、バレンタインイベントが始まったかと思っていたら、
リアルで当日です。

そしてバレンタインくじも実施されているそうで。

10回分の料金で11回ひけるそうで。

・・・・・・(^o^


それにしてもあのハートを持ったクマちゃんがたまらん・・・・・
5個くらい買いそう・・・・・
ああでも設置限度数が・・・・




そうそう、進級製作からようやく完全に開放されました!
ガッシュから開放されたーわーいわーい



フェンサーくんとフェンサーさん。
バレンタイン2

課題何とかなりそう☆

またうっかりネタバレされました・・・・
今度は斉藤さん。へ(^o^)へココロオレタ



セーターイベントって「毛糸10個」ではなく、
毛糸10個から出来る「毛糸玉を10個」だったのですね。

毛皮がまだ十分あるとはいえ、さばきすぎるところでした・・・
危ない危ない。




アップタウンの鬼畜王エミル君の周辺が、
更なるカオスになっていますね・・・。

ルルイエはそんな子じゃないと思ってたのに・・・orz


というか一般向けにしたいのなら、
情けない男が何故かモテるギャルゲー展開やめましょうよ^^




バレンタイン


男に選択権なんてある訳ないじゃないですか☆

アップタウンの中心が禍々しい☆

展示に1枚追加しておきました。
パムかわいいよ。パム。



生きています。生きていますよ。
エキストラの母に、鹿男のネタバレを盛大にされて心が折れそうですが生きています。

今期一番好きなドラマなのに/(^o^)\


顔を洗おうとしたら、我が家の蛇口から水が出なくて心が折れそうです。
あ、今はモーターを簡単に修理して貰ったので水出ますが。



本日のアップデートにて血判状の価格・容量が変更されたそうですね。
私もいつの間にか300枚溜まっていたので、
価格の激減には少々残念です。

が。しかし。

倉庫が絶賛大爆発中の私としては、
ペイロードとキャパシティーだけは元に戻して頂きたいなぁ・・・・
元にとまでは行かずとも0.3くらいには・・・・

まぁ海賊島は飛空庭が近いからいいかorz



とりあえず倉庫の毛皮を毛糸にして
懐を暖めてきます。うほほ。

焼き芋食べたい☆

久しぶりに廃炭鉱に篭っていました。
お宝は勿論ですが、糸も欲しかったのですよ。

バリバリ再生紙の落書き帳に描いたので、汚いのはご愛嬌で。

廃炭鉱


タランチュラ描き忘れてた!!!(汗



タランチュラ


逆襲。



・・・・・進級製作の進行具合・・・・。
ちょっと余裕じゃなくなってきました/(^o^)\

遊びすぎた・・・。

風邪は気のせいだった☆

布団から抜けるとそこは雪国でした・・・・

雪



雪国ではありませんが、珍しくかなりの積雪。
池から湯気出てました。



とりあえずかいておきました。

雪かき



しかし関東の雪ですとやはり水っぽいですね。
段々表面が融けてました。



修理キットってキットを作る時よりも、
キットを使って直す方が大変だと思うんだ。

修理キット

風邪ひいたかもしれない☆

久しぶりにドルのクエを消化しようとイーストDへ行ったら
宝玉狙いのプレイヤーが多くて・・・
自分のタイミングの悪さに衝撃/(^o^)\

・・・・でもボアのいるWP前で案山子がためられてるよりいっか。


そうそう、それで途中で案山子から出ちゃいましたよ。
若菜の宝玉!

茜色がどう頑張っても無理っぽいので露天に置きましたが。



いつぞやの某エロ氏のリクエストの怒り詩音。

詩音


マジギレ顔はとんでもな事になったので
このくらいでご勘弁下さいorz
