

しなしな☆

改装の時にコッソリ隠しておいたWeb拍手。

ようやく絵を変更してみたので再設置しました!
(といっても落書き程度ですが・・・・)

どこかの黄色と赤のおじさんのイメージでお願いします。



マーシャの杖の理由。

マーシャ



あああもう4月だ・・・・!!
とりあえず7、8日に金沢いってきます。

微散発☆

当たらなかったチケアイテム買いあさってたら倉庫オワタ\(^o^)/
ので暫し、倉庫整理露天・・・・


そうそう、実はケーキクッションの他にも
ケーキ屋さんの制服も欲しかったけれど、当たらなかったのですよね。


という訳で露天めぐり・・・・・。


・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・。



え、何か男用の制服が1kで売ってる。


という訳で2垢分買ってしまったよ!!(倉庫・・・)

おなご用も50kで売っていたので、とりあえず1着購入。



あとはケーキクッションの値下がりを待つだけだ☆

・・・・いや、その前に庭師実装で庭拡張かな・・・☆



そうそう、そういえば庭師はどうなるのでしょうね。(いろいろな意味で)
専用スキルとかあまり思い付かなんだ。





ベン10のグウェン。メイルちゃんじゃないよ。
グウェン




多分ケンカ中。
グウェン2

スイーツっていうかケーキ☆

ねんがんの
ねんどろいどをてにいれたぞ!

ねんど




じゃなくて。



10弾チケット10パックかってきました┗(^o^ )┓≡

内容は・・・・



続きを読む »

お花見は来週っぽいね☆

ホワイトデーイベントはやったけれど、
限定NPC達のSSが抹消されたので取り直し旅行。

/(^o^)\



そうそう、SSは消えてしまいましたが、
ぼろぼろスタンプ。ちゃんと2アカ分やりましたよ!!

結果は・・・・。


・・・・・・・。

ゆさし垢・スクールジャケット(未鑑定だけど多分エンジな気がする)

ゆゆね垢・ティーセット


・・・・・・・。

わ、悪い訳じゃないけれど、何か物足りない・・・!!



でもほら、ティーセットとかスタンプ1箇所コンプしないと手に入らないし!ね!!




早速設置・・・・・。

・・・・・。


お茶まみれになった・・・・!!!

1.いちごのティー
2.ハートのティー
3.普通のティー





みろよこれ・・・プリンスロールなんだぜ・・・?
プリンスロール


おいしいんだけど、マヨネーズたっぷりで気持ち悪くなったorz

続きを読む »

漂白してみた☆

という訳で改装をしてみたよ☆

とはいえ、ただ色を変えただけみたいなものですが・・・・。
(HTMLのデータもUSBに残っていたので簡単でした)



以前のエセ和風の色から、
心機一転・ベージュメインのパステルカラーですよ。
何か自分がキモく感じてきました。


それにしても今までの赤&黄土~に慣れてしまうと、
白背景はさっぱりしていてなんとも慣れません。
一瞬エラーが起きたかと思ってしまうよ。


無断リンクとかも増やしたかったけれど、
とりあえず今日はここまででっす。

ちなみに、新しいブログのテンプレには
投稿時間が表示されますが、当てにはなりません。あしからず。



それよりも、春休みの課題のイメージがようやく浮かんだので
取り掛からないと・・・。

間に合えorz


まじでオワタ☆

PC初期化ハジマタ\(^o^)/



ええと・・・・本日夕方5時くらいに、
PCの電源が急に落ちた(これはよくある)のですが、
そのまま無事には帰らぬ事態に・・・・orz



実は以前もあったのですよ。こんな事。(2006/9くらい?)

なのでそれ以来データは、
出来るだけ外部保存しようと心がけていたので、(当たり前ですが)
ショックはまだ小さめかもしれません・・・・。



CDに入れていない分の絵やら画像やらは
USBに以前保存していたものが残っているのですが、
最近ちょいとサボり気味だったので、
保存し忘れの落書きやらをプチプチとブログから回収中(泣)



というかですね!!
昨日資料用のSS撮った分全部整理したのに!!のに!!!(涙)


苦労水の泡~もですが、
12月くらいから溜まっていた記念用のSSも・・・λ.....

あと残り背景だけだった絵とか・・・とか・・・・



先日ブログをちょこちょこ整理していて、
「あー、HP自体をちょっと改装しようかなー」とか思っていたので、
この傷心をきっかけにやっちまおうかと思っています。

もっとスッキリさせてみたいな・・・・



ストライカーさん

ストライカーさん


ていうかECOのアップデート長い/(^o^)\

転☆身☆

自己紹介画像を新しくしてみました。
ついでにブログのメニューを左にまとめました。


最近ゆさしもジョブチェーンジ!!しましたよ!
ゆさしJC



これでテクニカル未経験はぺきゅだけですたい。





ラミカのラフからコマンド2人。
コマンド


男女共に動きが気に入っているという意味では、この職が多分1番\(^o^)/

また集めないと☆

本当に嫌な事程、伝える時オブラートに包んでしまう・・・・orz



蜜集めてきました!!
休憩しすぎて300個くらいしかあつまりませんでした!!


そんな蜜集めの様子4コマ
蜜集め1



重かったので、あとの3コマはmore...にはいっています。

続きを読む »

頭重い☆

何だかウザかったので、カテゴリのイラストを統合しました。
擬人化は別カテゴリのままですよ。



某ウエハースチョコが第4章ですってよ!奥さん!

トップのあれリュウガさんなんでしょうかね。
個人的には、今度は過去に戻って
リュウセンさんの青年時代~とか思ったのですが、角の形違いますねサーセン。




そうそう、ECOを久しぶりに課金してみましたよ!
何するってそれはもう・・・・



蜜集めorz



みろよこれ・・・
チョコなんだぜ・・・?
抹茶チロル

ライトアップ☆

みっくみくなものを追加しておきました。



という訳で、早速トレス台活用中!!

トレス台




何を描こうか・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・。


TTRBさん




ピンときてもそっとしておいてあげて下さい。

ドラ焼きうめぇ☆

へ、部屋掃除ようやくオワタ・・・・・
明日には終りそうとか、おととい言ったの誰だよ(^o^)

とりあえず今日は椅子に座れる感動と
綺麗な机の感動に浸らせて下さい。






そうそう、暫くスルーしていましたが
ECOチケット10弾!!が発売されますね。

テーマは「スイーツ(笑)」だそうで。


スイーツねぇ・・・・菓子ねぇ・・・・・。





すみません
多分今までで1番楽しみですorz


楽しみすぎて逆に冷静になっちゃうよ。


ぶっちゃけ、中の人は甘いもの大好きです。
大好きすぎて、携帯の写真画像の半分がケーキやらの写真です。
ケーキバイキングも大好きです。
ケーキバイキングでは、食べたいムース類は最初に食べておきましょう。





そして今回の内容は・・・・・


続きを読む »

リビングがポテト臭い☆

あーなんかもうドラマがどんどん終る時期ですね。

アニメは最近深夜が多すぎなので、放置です。
ボンビーはもう終っちゃったけど、鹿男見ようぜ鹿男。



うふふ。
先日言っていたトレース台。
買ってしまいましたよフヒヒ。

アレだけ悩んで、結局凄く無難にB4・蛍光灯です。


とりあえず折角買ったから使ってみる!!




・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・。


春のお掃除大会かいさい~。


机の上に置こうにもスペースが無いというか、
椅子にすら座れないよ。やばい。

流石にいつものように、膝の上に置いて使う訳にもいかないので・・・・・。



というのが昨日までのお話でしてね。

脚の踏み場・椅子の上は保護されたので、
とりあえず明日くらいには片付けきれるかと思います。

というか、ちまちました物が散乱しすぎなのですよね。
100円ショップでケースとか買わなきゃ。


いつもの様にお膝の上で描いたナンバー3。
No.3

リベンジ☆

もう花粉症が猛威を振るう季節ですね。
早速親が鼻づまりで眠れなくなっています。

私?私は花粉症じゃないですよ?
ただ元々鼻炎体質なだけです。



そろそろ効率的に、トレース台が欲しいなぁという事で
先日新宿の世●堂へ行ったのですが・・・・・。

気に入る物が中々無かったので、
明日辺りに今度はユ●ワヤへ探しに行ってみます。


というか、「1万ちょいあれば足りっぺ。高くても2万くらいかなウヒヒ」
とかナメていたら、4万4千という商品もあって衝撃でした。

ナメないでおこう\(^o^)/



ドルイドさん。
ドルイドさん

何かゆさしっぽくなった。

餅食べたい☆

下の携帯からの画像が、PCから見たら米すぎて(^o^)ビビタ



春休みも真っ最中なので、
「今のうちに夏コミ用の原稿を、完成させる勢いで進めよう☆」

とプロットとキャラ表まで完成させたのですが、
先日春休みの課題が発表され、内容的に中断\(^o^)/



武器とかの練習
ストライカ


パンチラオンライン/(^o^)\

これからが長いけどね☆

20080305020606
ブリーダーまでラフ完成しましたよ!
┗(^o^)┓Ξ


昨日の様に写メろうかと思いましたが、
米粒になったので止め。


代わりに、さっき描いたアラビアンぽいお姉さんを…

ひなまちゅり☆

20080304031503
ラミカのラフがエキスパートまで完成!


まだラフだけどね!\(^o^)/
