

とっても現状報告☆

こんばんは、相変わらずpcに触れていなかったりなんだったり・・・

今PSPから入力しているのですが面倒なのなんのって


とにかくご報告を・・・

えー、中の人が金曜日までPCに触れるか怪しいので、
トップ絵クイズの正解・正解者様の発表、コメントへのお返事を少々延期させていただきます;

とはいえ今週中全く触れない訳ではありませぬので、
もう暫くお待ち下さい。

ぐだぐだ中☆

前回の記事から1週間も空いてしまいスミマセンひぃひぃ('A`


最近異常に眠くなって寝坊したり(先日は本当にスミマセ・・・orz)、
課題の関係でキャラを12体・簡単なストーリー3つ考えてたり、
牛乳寒天があまりにも美味しくて毎日食べちゃったり、
メイドガイがアニメ化したから見る気まんまんだったけど1話を見逃してそのまんまだったり、
フロゲーに載っていた今期からのアニメリストにベン10の新エピが記載されてて嬉しかったり、
新しい落書き帳買わないともうページが無かったり、
石焼きビビンバがやっぱり美味しかったりしていますが、生きています。



そうそう、トップ絵クイズの締め切りは、明日の日付が変わる頃ですよー。



公式の種族紹介のドミニオンさんがかわいかったので。
ドミニオンさん


すごく分かりにくいですが、ヘビみたいなのが出ています。
なんでヘビが出ているのかはさっぱりです。


いざ「ブログ用の落書き描こー」と思うと、
描きたい物が浮かばなくて。どうしたものか。

いつも描いてる練習用落書き?それはカオスだべ。

N☆Y☆

今週から授業が始まってしまい、忙しい訳ではないのですが
PCのタイミングを逃し続けてしまいましたorz



そういえば、先日記載したトップ絵クイズですが・・・・


回答送信ありがとうございます!!(泣)

「うああ反応一切無かったらどうしよう('A`」とチキンハートが震えていたのですが、
肝が潰れずに済みそうです。

いやはや、本当にありがたいことです・・・・・。



そうそう、先日記載を忘れた今回の締め切りですが、
4月27日 23時59分までです。

「ヤバイ!作品は有名だけどキャラが分かりにくい!!」という焦りと
とりあえず1回目という事から、期間は2週間です(残り1週間)。



ちなみに、娘さんを描かせて頂くという企画部分は強制ではないので、
「エミルクロニクルオンラインをやっていないor引退した」という方も
お気軽にご参加いただければと思います。




今日から映画館でみんな握られるといいと思うよ。
ウミガメッ!!




娘募集☆

こんなものはじめてみました



眠い中書いたので、説明不足な部分があったらすみませんorz



とりあえず第1回目!という事で有名なキャラです。
興味のある方は是非是非ご参加下さいな!

(どちらかというと絵はおまけな方向)



ああ・・・・昨日書けなかった記事書こうとしたのに・・・・!(汗
寝ます!orz

ブンブンブン☆

さっきから大きなカメムシが、景気良く部屋を飛んでいるんだ・・・・
もうヤツらが活発になる季節ですよ/(^o^)\



そうそう、細身のズボン(スキニー)が遂に実装されましたね!

いつになったらブーツの中に裾が入れられるのかと、
そろそろブログに書こうかと思っていた矢先の出来事。
強いて言うのならワンシーズン早ければ良かったなとか。

しかも色も様々。
今年はカラースキニーがくるとかこないとからしいので、
流行まで押さえてしまったECOどうしたんだECO


という訳で早速試着!!



・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




なにかが違う/(^o^)\

いえ、なんというか・・・・
てっきり現存の長ズボンのポリゴン?を、もっとスリムにさせたものかと思っ・・・・
こう・・・足より少ーし太めというか、関節に厚みがあるというか。

カラータイツもたしかに実装してほしかったものですが、
ちょっと違うよ!!(・д・



しかし「ズボン」だけあって、扱いが下半身装備だと思うので
結局はコーディネートには難しいんじゃないか・・・な・・・!

扱いが「タイツ」ならせめてスカートとあわせられるのに(・ ・`;




そうそう、先日散々saga8('A`)ヴォアーと書いてきましたが、
まぁ・・・気の持ちようかな・・・・とも(無理矢理)思えてきました。

今までのゲームの仕様もありましたので、ECOのプレイヤーの方々は
突然PK!!という事をあまりやらないと信じたいです。

あと新しいマリオネットのなにスキーでしたっけ。
ニンジンスキーっだったかも、可愛いのでたのしみですうふふ



また絵の具余りました。
えのぐミク

続きを読む »

流石の私でもそれはちょっと☆

金沢行ってきました。
羽田空港が台風レベルの暴風雨にみまわれ帰られるかが怪しくなりましたが、
なんとか無事に。


海鮮丼(某ブログさんじゃないです)めさくさうまかったです!!
ほたるイカの見る目が変わってしまいましたよ。

・・・・・北海道には10回くらい行った事があるのですが、
目的がスキーな上に、岐阜県の方が海に近いくらいの内陸ばかりなので、
海産物ウマウマってした事なかったのですよ。

海鮮丼

大トロとか初めて食べてしまったよ。




アフター
海鮮丼その後





ところで・・・saga8が発表されましたね
ついにドミニオン世界実装ですよ!!

続きを読む »

ぎょへー☆

ぎょへー

金沢行ってきます。


ぎょへー

さくら餅食べたい☆

いつだったかのごとく、課題完成が間に合うかヒヤヒヤです。
何でPC触っているのかとかは言っちゃいけないぜ!

いや、ほら。テレビの誘惑には勝てないから、見ながらPC付けちゃうっていう


7,8は金沢だし6日も予定入るっぽいので、
日数計算が、カレンダー見ただけじゃ「うふふ余裕」とかなっちゃうのがなぁ。



いつものごとく絵の具があまりました。
ウォーロック子

ウォーロックさんて描きやすいなぁ

いつもどおり☆

どうもこんばんわ、3月も終わってしまいもう4月ですね。

そして4月になったという事は今日は4月1日!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







すみません、これという嘘ネタがありませんorz




ニコニコ動画ではコメントが逆から流れていたり、
ネタ満載に一時改装してしまっているブログさんやらサイトさんがあるというのに・・・。


という訳で今年もしょうゆだまりは4月1日をスルーさせて頂きます。

ボキャブラリーの無い中の人でゴメンネ!/(^o^)\




甘味運動。
スイート


かぼぱんみえねぇ!(汗

続きを読む »

