

ネチっこくてごめん☆

と、いうわけで。


課題が1段落しました!うひょひょい!!

しばらくは健康診断やら、個人面談やらで休みが多いので
ゆるゆるとPC触りたいと思います。


そして応援団の服を描いてみました。
フレーフレー
応援団


手の大きさとか、色々気に入らない部分多いからもう落書き行きだ!(泣)

というか最近、アナログばかりやってたので、
元々微妙なデジタル絵が更に微妙に。





そうそう、実は新しいPCを買おうかと思っています。
なんでそうなったかといいますと・・・・。


イラスト関係の仕事つきたいならフォトショ(notエレメンツ)とイラレはあった方がいいみたい。

学割の値段で買える今の内にセットで何とか揃えたい!!(汗

あ、でも今使ってる家族共用のPCじゃ動きがカクカク・・・(メモリ512MB)(!)

ソフトの前にMyPCを買おうじゃないかムフフ(^ω ^  ←いまここ


そしてどんなPCが良いのか~という考え中に至る訳です。


デジタル授業の先生に詳しく聞こうかとは思っているのですが、
いかんせんこれから休みが多くてタイミングががが。

まぁ簡単な事は聞いたし、特別急ぐ物ではないのでいいや。


ちなみに自作PCは無理なので、間違ってもオススメしないで下さい/(^o^)\




そういえば、ほとんどの方々がご存知かとは思いますが、
こんな記事があるようで。




続きを読む »


ベスト脱いだら終わる☆

20080525231631
課題12枚目でけたー…!

先日のラフも完成しました。



しかし説明文やらがまだ残っているので、
PCはやっぱり明日です…。




そうそう、冬コミで買ったタイニーエコバッグ。
の中に入っていたLLくらいの黒いECOのTシャツ。

邪魔だったので、着れないものかと試しに着てみました。

…………。

……あれ、結構着れるんじゃね?

右上のエミル~のロゴも、ベスト着れば隠れるし。
サイズの割に、首周りと横幅は調度よいし。
下は普通にパンツ履けば問題無いし。


服フエタ!≡┏(^o^)┛

クマバッグ☆

20080523192610
前回の記事で、画像を載せる予定だったのですが、
携帯からの画像送信が出来ませんでした…。

手前にお花畑とかどこの手前だよ/(^o^)\



この記事で画像投稿リベンジしてみます。
画像がなかったらお察しです。




お腹空いてる時にゴチを見るのはヤバイ…orz
肉…!




最近、絵の具を学校に持っていって持って帰っての繰り返しです。
B4ボードもセットです。

重い絵の具と大きなボード…
この2つを運ぶ為に最近、冬コミで買った「タイニーエコバッグ」を使っています。

見かけてもそっとしておいてね☆
クマー

再び現状報告☆

明日の昼の提出までに、手前に一面のお花畑描かなきゃなんだぜ/(^o^)\



実は3教科の課題に追われていたのですが、
今日1つ目の教科の提出を無事迎えました。

明日2つ目の教科の提出…お花畑…



で、26日に3つ目の提出を迎えるので
それを無事に終えれば、色々と更新をしたいと思っています。




新しく出される課題が恐くもありますorz

キツキツ☆

20080518013303
前は携帯からでも、画像こんなに小さくならなかったのになぁ…。
とりあえず今日のノルマ分は達成です。ヒィヒィ。



とりあえず課題の締め切りが26日なので、
それまでまた幽霊になりそうです…スミマセンorz

むしろ、それまでにちゃんと終わらせないと/(^o^)\

くっまくまにしてやんよ☆

何とか今週中にもう1記事!!┗(^o^)┓≡


半そで真っ盛りの予感だと思っていたら、
急激に冷えてきてどうしてやろうかと思いました。



そうそう、新しい1dayチケットのテーマが「部活」だそうですね。
以前「スポーツ来たらいいなうぽぽ」とか言っていたので、ちょっと夢叶った気分。

スポーツで1番望んでいたチア服がパチスロの景品な上に、
デザインが全く好みじゃなかったからスネていた訳じゃありませんよ。別に。




欲しいもの?
そりゃアナタ、熊魂に決まっているじゃないですか。

ちまちまのくまくまですよそりゃもうウヘヘヘヘ。

すみません、ちょっと眠いだけです。
ともあれ多分こんな感じですよ。
くま応援団



ところでイーゼルって絵画は置けるのでしょうかね。
高さ的に反応してくれなくて絵置けなさそう。


ちなみに、今回の紹介状をゆさしに?
とも考えたのですが、長さ的に流石に長すぎるんべと思ったのでやめておきます。

・・・漫画とかだとこの髪型ってメジャーですが、
どうやって髪の毛をてっぺんで固定しているのか気になります・・・・。



とりあえずね、個人的にはくまちゃん応援団の次に気になるのは
ECO内・同時多発富竹フラッシュテロとか
してくんないかなとかすいません寝ます。

更に状況報告☆

全然記事やら描けていなくてスミマセン('A`

絵アップしていないだけでもマズいのに、
ブログすら更新無いのは流石にマズすぎる・・・・orzガンバル



今の進行中課題の一部を・・・


課題途中


といっても、コピーした線に色鉛筆で色決めしただけです。
アナログだと最初に色決めないと怖くて/(^o^)\





そうそう、ドミ界で大変な事が起きたようですね。
といってもよそのブログで拝見しただけなので、よく知らないのですが。

何でもECO放送局の企画?のドミ世界での交流だかが、
講義デモになったとかなっていないとかまぁいいや。


・・・・・・・・。
プレイヤーからの反応でそうなる事は予想できたのでは・・・・・(・д ・;

色々言いたい事はあったのですが、
せめてドミ世界見学をしてからに・・・・。

発表ですよ☆

どうもこんばんわ、29日の登校分の振り替えで今日まで休みでした。
引きこもってずっと課題してましたが/(^o^)\シンナークサイ


そういえばECOはもうsaga8実装されていましたっけ・・・・
様子見くらいはしてみようかなぁ・・・・



タケノコ。
タケノコ1

本当もっと皮につつまれていますよ?


アクを取りすぎて香りも消えましたorz
タケノコ2




と、それはさておき。


ようやくトップ絵クイズの結果です!!(汗

続きを読む »

バーベキューにしてやるぜ☆

20080504030903
PCつけたのに記事書き忘れた/(^o^)\


とりあえず課題をちまちま進めています。
右薬指がどうかなりそうです。
