

鼻が止まった☆

急にキンキンに冷えてきましたね・・・ブルブル
でも暑涼しいよりずっと快適ですブルブル



そういえばECOを起動した後、
アトラクションセンターの画面が変わらなくなりましたね。
アカウント同士のアイテム移動は、出来るだけ早くログアウト→インを行いたいので
なかなか嬉しい仕様です。

スタートボタンすら表示されなかった時はどうしてやろうかとも思ったけど!





そんでもってエミる☆みらくる2弾の情報が出ましたね~。

ぴよ・・・やべえかわいい・・・・・
しかし、1弾と比べるとアイテムがちょっと寂しいなー(泣

今回もコミック目当てに購入予定なのですが、
いくら欲しいとはいえ、コミックの為に3700円は結構キツい・・・!
前回はキャリー装備も購入を後押ししたのですよ。

え?ドラマCD?



手が油くさくなった☆

どうもどうも、学校始まったと思ったら課題だよ(汗




とりあえずたまったECOの話題でも・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・。



うあー
   SSが凄いたまってるーーー


ナニカガスムイエとフリマと庭コンがあったからなぁ・・・++


CDにやくだけで疲れたので、
編集は無理でした・・・・orz





というわけで課題でお茶を濁します。

フィギュアの授業で作った生首。
比較がガッシュで申し訳ない。
フィギュア
※エトナ様ではありません。(←髪型的な意味で)


よこー
フィギュア2

うしろー
フィギュア3


最初の授業という事で顔だけ作らされたので、
生首です。コワイ。

スチロールの造形はたまにするけど、フィギュアは完全に初心者だったので、
色々とおかしい部分まみれですが目をつぶってね!!(^o^

ちなみに着彩はアクリルガッシュです。



前髪後ろ髪パーツ?そんなもの分かれませんよ☆
フィギュア4

迷子にならんかった☆

昨日中止になった防衛戦が、今日やり直されたそうですね!!
って、気づいたのが21時11分だったので諦めましたが・・・・



明日はついに庭コンルピ部門・・・・
ねこあしバスタブもしこたま買い取って、
庭も良い感じに悪趣味になってまいりました。


あ、そうそう。
コンテスト参加者は庭を留守に出来無いそうなので、
留守中は悪趣味な庭に「ゆさし」が立っているかもしれません。
けれど片方のPCが別部屋にあるので、
「ゆさし」からの反応は皆無かと思われます。あしからず。
(「ゆさし」ではない方のキャラはちゃんと中身入っていますよ)



今日の神羅イベント用に描いた、名刺のルキア・ムーンさん。
(ほとんど落書き状態・・・('A`))

セピアルキア



と、今日は神羅万象チョコの同人イベントでした!!

神羅はジャンル的にはマイナーなので、
本が買えたりコスが見れたりうっはうっはでした。

だからって私みたいにハッスルしすぎちゃいけないみたいだよ!!
調 子 乗 っ て す み ま せ ん で し t



そんなこんなでイベントの軽いレポ失礼します。
(写真とかはありませんが・・・)
(というかコスプレの話が多いッス)


ちなみに私は「神羅」を「かみら」で変換しています。

続きを読む »

くじかれた☆

新しい私ハジマタ\(^o^)/





飛空庭コンテストMOGさんの、
ルピナスサーバーエントリーが21日18時までですよ!!

私もコッソリと登録・・・・。
慌てて家具を買ったり配置したりしています。
色々なスケッチを描いて頂いたりも。本当にありがとうございました_○/|_

未公開キャラでの参加の予定ですが、
悪趣味な内装のお家が私だと思ってください。







と、今日はドミ界の都市攻防が本実装されましたね!
テストの時は忘れてたりなんだりで出られなかったのですが、
試しに出てみちゃうぞ!

・・・・・・・・・・・・・・・。


何故中止されたし。
不具合~との事ですが、もうちょっと早く連絡欲しかったな・・・(遠い目

そうそう、モンスターの経験値がジョブ寄りなので、
ベースが中々上がらんとです。
ようやく10って!





とりあえず明日はチョコイベントの為に蒲田行ってくる!└(^o^)┐≡

身も心も冷やされる季節☆

課題進行中ー。
肌くすまないように気をつけた\(^o^)/
課題途中3

後は背景と効果か・・・・






そういえば、「今年は無いのかー」とひそかにショボン(´・ω・`)していた、肝試しイベント。
今週の金曜から始まるようですね!!

去年とは違うエピソードでの実装ですが、
多分今年もビビりながらやるんだろうなぁと思っています/(^o^)\


とりあえずフシギ団大好きな私としてはたまりませんヘヘヘ。
パルル可愛いですよパルル。




そうそう、同窓会なんて言うものですし、クリムとミーシアって同期なのでしょうか。
田舎の学校だから全学年まとまってたとか?(・ω ・

ミーシアがクリムよりも年上なのか・・・・
先にフシギ団に入団したのがミーシアで、団員としてはミーシアの方が先輩なのか・・・・
同期だけど、ミーシアが出世魂でクリムより先に幹部になれたのか・・・・

イベントよりこっちの方が気になりますへ(^o^)へ







まぁ多分、あの2人がまた何か企んでいるだけだとは思いますが・・・。

グリーディカワイソスなオチを期待しています。




幹部といえば、あのちっこい餅巾着はどこ行ったんでしょうか。

課金も切れてるし☆

自分の沸点の低さと空気の読めなさに絶望/(^o^)\

そして顔に出やすい自分にさらに\(^o^)/








そうそう、そういえば公認ネカフェで泊まる機会があったので
ネカフェクエとやらをやってみましたよ。

精製師周辺に連なっている宝箱15の販売ゴーレム・・・・

その値段程の価値があるか確かめてやろうじゃあないかへっへっへ。



とりあえず初級を選んでモソモソとクリア。
SSが無いのが寂しいですが、いざオープン!!


続きを読む »

このキチン野郎☆

14日の昼3時に、ルピナスにてキチン配送があるそうです!!

私ももちろん参加!!
・・・・と言いたいのですが、その時間は用事があって行けないっぽいのです(泣
なのでせめて宣伝をorz


次にインした時にクエ一気消化すれば、
根性覚えられたのに・・・!!







そうそう、先ほど近所に消防車が来てですね。
しかもそこそこの台数。

かなり近い場所だったらしく、人々が様子見に家から出る音がバタバタしていました。

私も見に行こうか迷いましたが、火で明るくなっている様子も無いのでスルーしてました。



『爆発がある危険もありますので近づかないで下さーい!』


爆・・・・!?(^o^


/(^o^\


\(^o^/




とりあえず様子を見に行ってみよう・・・・・。
ほほう、あそこの角か・・・・って




ママー!ウチの貸家から煙出てるー!!


幸いボヤ程度で済み、爆発もありませんでした。

ああ、爆発というのは、貸家が工務店だったのですよ。(家っつーか事務所)
なので引火してしまう可能性の物があっても、不思議ではないという事です。


というかボヤで済んだから良かったものの、(良かないけど)
人が住んでいないとはいえ全焼だったら・・・と思うと恐ろしいです。
大家って災害に関しては損なのですよね('A`

あつすずしい☆

ああ・・・また中途半端に日があいてしまった・・・・。


とりあえず現在は、ゴーレム放流しつつ課題ってます。
設定とか考えれば考える程、厨二になってくるッス/(^o^)\




最近急に秋めいてきましたが、体調いかがでしょうか?
私はバッチリ鼻が止まらなくなりました☆
・・・・荒れて痛い・・・orz

秋に移り変わる時の、涼しさ+暑さ(高い日差し)+湿度低下って一番苦手なのですよね。
気候的には非常に過ごしやすいのですが・・・・。
乾燥のせいで睡眠中に粘膜がヤられてしまうのです。アウアウ。

日本の夏は湿度が高くて不快感がありますが、
乾燥した夏はもっと耐えられないかも・・・。鼻水が。





そうそう、ルピナスではお馴染みかもしれませんが、
第11回フリーマーケットが今月15日に開催されるそうですよ。

殆ど1Day課金の為に1度も参加出来たことが無いのですが
エヴァパッケで作った垢があるので、
半分幽霊の状態で見学しようかと思っていますヤッホーイ。

とりあえずご迷惑かけないように、注意書き読んできます。

ウエハース色☆

トップにコッソリとバナーを貼って応援していた
神羅万象チョコオンリーイベント神羅連和祭さんですが、
リンクを繋げて下さっていましたアワワ。ありがとうございますアワワ。


という訳で、申し訳ないほどに神羅要素が無さ過ぎるのでペソペソと・・・・・・


ショウ


アレックス?違う違う。
二章四弾の「飛天神ショウ」です。

色々と思い入れがあるのでね。イロイロト。
名前「ショウ」だし。

それよりも、新しいPCモニターの発色が良すぎて、
このショウ君・・・他の方からは暗く見えてるのかしらと不安です('A`
(以前使っていたPCから見ると、ここ最近描いた絵から暖色が消えるのですよ・・・)



リアルイベントの宣伝失礼しました 

一気開け☆


以前載せた小玉スイカが収穫出来ました!!
スイカ収穫

比較は190mmのジュース缶



スイカは急いで収穫すると中が白いままなのですよね。
ちゃんと赤くなったでしょうか。



・・・・・。


スイカ粉砕

見事に熟してましたよ!!
ついテーブルに叩きつけてしまいましたが、味はおいしかったです。





あ、ECOのチケット11弾と12弾。
無事に金曜日に到着しましたよー。
チケ届いた
左上はさておいて。


さっそく開けようじゃないか!!

続きを読む »

もっそり☆

ぺそぺそと適当に塗り試ししてみたら、楽しくなりました。


金髪さん

いいなぁこの塗り方・・・・・。
楽だった・・・(←

言ってよ☆

繋がらねぇ繋がらねぇ!!
ネットが繋がらねぇ!!!!
かれこれ数十分繋がらねぇ!!

無線がおかしいのか!?
でもランプはいつも通りだし・・・



PSPでネットに繋げてみよう・・・・・・
・・・・・・・・・。

繋がらない!!!
こりゃルータがおかしくなってる!!?

もういい・・・・今日は寝よう・・・。




翌朝(2日)


母「ああ、そういえばメンテナンスとか手紙が来てたわ」

カーチャン・・・・・。




そんなこんなで9月に入りましたね。
防災の日だった訳ですが、いかがでしたでしょうか。

ちなみに私は、家まで歩くなんて絶対無理です。(体力的に)



そんなこんなで2日の昼に書いているのですが、
1日の日記としてお送りします。

で、新チケの画像来ましたね!!!

続きを読む »

