

デコがはげる程DOGEZA☆

とりあえず生存報告です・・・・・・。
そしてコメント等ありがとうございます。栄養です(泣


6日頃までの課題やらで、スケジュールが少々エライ事になってます('A`
その為、コメントへのお返事がそれ以降になってしまう可能性が
非常~に高いです・・・・(汗

「2周年の途端にこれだぜ!」というツッコミが
もはや聞こえてすらきませんが、必ずお返事させて頂くので
気をなが~~~くしてお待ちくださいorz




しかし間に合うのかな・・・この課題・・・・・。
・・・・・・・・・。

よし。

こんな時はね。

夏コミの1ヶ月くらいで本と72枚のラミカを完成させた時を思い出そう。

・・・・・・・・・・・。


よし!間に合う気がしてきた!!

ありがとうございます☆

ブログ2周年およびHP1周年
ありがとうございまーす!!


2周年(仮
クリックするとちょっと大きくなります。
人数多い気がするのは気のせいです。

というか・・・・これがせいいっぱいでスミマセンorz
ぶっつけで描いたので1人1人の大きさがずれ・・・て・・・・!!
後日ちゃんと塗れたらいいな・・・・(線の修正?なにそれ)

あー、でも本当にやりたかった事が出来なかったー!(泣
ヒマが出来たらやってやるーーーー
・・・・・・ヒマが出来るのって学年末の製作終わってからじゃね・・・?アレ?(・ω・



それにしてもいつのまにかもう2年たったのかーと少々驚いています。
絵の更新はとんとご無沙汰になってしまっていますが、
よく日記やらの更新自体を投げなかったなぁと・・・・・。
最近自然消滅しそうになってたりはしますがゴニョゴニョ。

コメントのNGワードがものすごい勢いで18禁になっていますが、
これからもぽそぽそと頑張っていきたいです。
期待せずについて来てやって下さると大変ありがたいです。

どうぞよろしくおねがいします。



最近のECO事情?
PC動かさない日が多いので、
採集ゴーレムも出せていなかったりorz

ナニカガスムイエは全キャラやりきらんと・・・!!




うぎゃあああ☆

遅れてしまいましたが、無事帰還しました。
むぇー。



というか・・・・かなり課題がキツキツしています('A`
木曜中に完成させなきゃいけない課題が2点・・・・。

あああああああああ・・・・・。


湯気出る☆

相変わらず頭ん中沸騰中ですヒィヒィ。
あーあー企画書がーあーあー。




ECOのハロウィンイベント実装は、あと2週間かかりそうですが、
ECOくじでは一足お先にハロウィンのようですね。

ざっと見た感じ、玉座が欲しいなー高いかなーと思ったのですが、
掲示板を見る限りでは、かなり安くなりそうなアイテムで安心しました。
インしたら買わねば。


他は・・・うーん。
値段次第ではジャボットが欲しいかなーという感じです。


そして今回は、トップのレアに飛行帆が出ましたね。
重要なアイテムだけど、くじで出して良いの?と考えましたが、
ちょっとやそっとじゃ出ないようなアイテムのようなので
「まぁいいや」と思えてきました。


しかし、さばさばしたイケメン風ロングヘアー
さすがにあんまりにもあんまりだと思います。
その・・・ネーミングセンス・・・的に・・・・・。

けれどようやく男性キャラに「ロングヘア」が実装されましたよ。
今までは束ねたロングしかありませんでしたからね。
ちょっと毛先がやんちゃすぎだけど。




ああ、そんでもってご連絡なのですが、
10日から12日深夜の間留守をします。
一応携帯の方からチェックは出来るのですが、
もしもコメントやメールがあった場合は、
文字数の関係上お返事は13日以降となります。ご注意下さい。

知恵熱が☆

最近、家から駅の間にアロマオイルでも撒いたのかと思うほどに、
キンモクセイの香りが漂っています。
たまらねぇぜ。

日が少しずつ短くなってきたり、
暑さが無くなって鼻が止まってきたり、
家に住み着いているアリを見かけなくなると
「あぁ、秋だなぁ。」と感じます。


ところで、カビが怖くて夏の間作れなかった牛乳寒。
レシピが頭からほとんどすっとんでました。

牛乳4で水が3だっけ・・・うーん・・・。





「やべー!10日に2周年だヤベー!」と思っていたら、
2周年は17日でしたね。
な、なんとか間に合いそうだですっ。

続きを読む »

線に力が無い☆

更新が無さ過ぎて無さすぎてあんまりなので、
トップ絵を変更してみました・・・・。
ジェバンニが2時間で塗ってくれました・・・・。


・・・あれ?10日ってもしかして2周年じゃね・・・?
あれ・・・?

/(^o^)\<ワスレテター!






もう1枚ぐでぐでと描き描き・・・。
トレ子さん
「汗だけじゃ辛いなぁ~・・・
 んー、シナモン缶でも並べてみるかっ」
 

ウチのトレーダじゃありませんよ?

季節の変わり目☆

作業用BGMでお世話になっているニコニコ(秋)が面倒な事に・・・・。
再生ボタンがプレミア機能に~・・・・orz。
でもツアー系は自動再生してくれるのでホッとしました。




いやあ、関東では10度の温度差を記録した9月もいつの間にか終わり、
10月に入ってしまいました。

最近は課題やらと、学年末の製作の事がどたどたと始まってきています・・・。

先日買った未開封のうみねこが恨めしい/(^o^)\





そうそう、先日書いたアイドルワンピースのデザインが決定しましたね!
やはりというかなんというか、1番と2番がワンツーでしたね。

しかし、公式に書かれているように、
「ゲーム内だと~」というのも捨てきれません。

個人的な意見ですが、実際で着ると「ダセェ!」という服も
ECO内ですと「お、意外にアリかも」と感じたりもするのですよね~・・・。
あれですよ。全身真っ黒のコーデは2次元が着てこそ栄えるっていう。
