

舞い戻ってきたZE☆

たまりにたまってしまっていた、コメント。
全てお返事させて頂きました。
一ヶ月以上放置状態で申し訳ありませんでしたorz



どうも、少し開放された中の人です。
課題はまだてんこ盛りなのですが、目処がついたというか。
今年中(12月半ばまで)に提出する課題は・・・・
あと3科目くらいです。

今日1科目消化したので、@3なのです。(・ω・


まあ余裕ゆうゆうという訳ではないのですが、
26日にならないとフィギュアの授業は作業が始められないのです。
まあ26日をむかえてしまうと、
一週間後の3日までに、全身のフィギュアを完成させるという、
面白いスケジュールになっていしまいます。

なので、キノコを集めるなら今のうち。かな。って。


という訳でキノコもいでくるZE!



あ、ちなみに21日の勝負はそこそこの評価でした。
というか感じていた通り、主人公のデザインは変えたほうがいいみたいだなぁ。
元に戻すか。

皮でつないでます☆

こんばんわ。生存報告でございます。○∠|_


ええっとええっと。
現在も進行中で課題追い込まれ中なのですが、
21日以降には開放されそうです。

むしろ開放されていなかったら、色々とやらかしてしまったという意味ですが。


そんな訳で、お返事および更新はそれ以降になってしまいますオヨヨ・・・・
むしろ他の課題もあるので本当の開放ではありませんが。

大変自分勝手ではありますが
コメントへのお返事、もうしばらくお待ち下さい_○/|_

飛び出そうだった☆

追いかけられる



どうも、続・生存報告です・・・・。
金属バットを持って、困ったような怒り方をするオバサンに追いかけられた
夢をみましたが元気です。




エミるみらくるvol2がまだ発売していませんが、
vol3の情報が出ましたね~。

お約束というかナンというか、ついにあの2人の紹介状が登場ですよ!
見え難かったキャリー姉さんの髪型が、ようやく図解されたというか・・・(泣

そしてこの姉さんのポニーテール。

・・・・・・・・・・。

すごくいいなあ・・・・・('`

一瞬「ゆさしコレにしちまおうかなぁ」とも考えましたが、
まだセレブ紹介状が遠かった時・・・・1回目のお花見イベントにて、
頑張ってもちを集めて紹介状を交換したことを思い出してしまうと・・・・・。
なーやーむー。

あ、でもウィリーの髪型も良いですよね。


息はあります☆

「こりゃ早めに書かんと、いつになるかワカラン」という事で。
報告だけでもリンクをぺとぺと。

な、なんと。
ECOオンリーイベントが2010年3月に開催されるようです!!

えこふぇす


眠くてリンクを置いておくのがせいいっぱいで申し訳ない・・・・。
コミケに行く度「ECOのオンリーとかあったらいいなぁ~」と思っていたので、
イベント自体はまだまだ先ですが、頑張って頂きたいです!!


以上追加記事でした。
/////////////////////////////////

1週間ぶりです。
生存報告ですo...rz



課題の優先順位が変わってしまい、
スイッチがうまく切り替わりません・・・・・。

というか、今変えてしまったら戻れなさそうなので、
一区切りつけないと怖くて切り替えられないッス。

そうだな。
ケーキ食べる気まんまんの時に、
早く食べないとのびちゃうラーメン出されたみたいな。感じかな。



更新の目処がますます立たなくなってきました・・・・・。




そういえばクロノアのリメイクが出るみたいですね。
マップの変更があるのかは気になりますが、
プレイしてみたいです・・・・。
凄い綺麗だ・・・コロニアに行くシーンとか見てみたい。
声がファントマイル語じゃないっぽいのは我慢するから!

でもこれWiiなのよね。
Wiiもって無いのよね。


