

投稿時間はいじってません☆

うああギリギリ2008年!!


ああ・・・いつの間にか、もうおおみそか・・・・
今年は年越しよりも、2日になったら締め切り2週前という印象が大きいです。



とりあえず・・・・今年はあわただしい1年だったなと思います。
4月辺りから走りっぱなしだった気が。(・ω・

そうそう!それとコミケ初サークル参加ですね!!
準備は大変でしたが、達成感・喜びはとても大きかったです。

今回の冬コミは一般参加も見送ってしまいましたが、
また参加したいものです!



ではみなさま、紅白の後はキン○キッズのいないジャ○ーズカウントダウンでも見て
年を越しましょう。

そして年明け第一声はもちろんECO内の「あけおめー」です。
私?まずはECOの課金をするところからかな・・・・。



では!良いお年を!!


おおみそか2008

   「クリスマスと思ってたらすぐ着替えだよ!」




ああそれと。



アイテムチケット5段の期限が

今日までだから気をつけろよ!?




年明けまでにもう1記事☆

とっても遅れましたが・・・・
クリスマス2008

パシリ「『プレゼントいれられないくま…』とか

    夜中に泣きつかれるので絶っっ対に

    マネしないでくださいね!!?」





どうも、生きています。


いつの間に前記事から10日以上経っていたのか・・・・。

今年ももうすぐ終わりだっていうのに、
ここ最近1ヶ月の記事数が1ケタって・・・・・。



・・・・・・。



・・・・・・・・・。






イカン。これはイカン。




よし、来年の目標は月10記事以上を取り戻すです。

ついでに「ありがとう」と打つと「ありがおつ」と打ち間違える癖も直す。



ネタ用のメモ持ち歩きとタイピング修行か・・・・・。

とりあえず、課題製作的には短い期間の感覚が
ブログから見ると、かなり間の空く期間になっているというのをどうにかしたい・・・orz





あ、そうそう。携帯変えました。

新携帯

すごく・・・みっくみくカラーです・・・・。


中身もミクのきせかえツール使ってみようかな☆と考えたのですが、
公式配信してるミクきせかえが、そのまんまイラストだったので(あたりまえですが)
やめておきます・・・・。


もっとこう・・・シルエットとかミクを連想させるくらいの
シンプルなデザインが欲しいですなぁ。
待ち受けとか送受信画面に、キャラクターを使いたくないタイプなのですよ(・ω・`

自分で作ってみようかと考えて、ツールダウンロードしたけどさっぱりだわ。

しなびそうだ☆

むおお・・・ちょっと見ない間に、マイメロが3Dじゃなくなってる・・・・!
よかったよかった。

ってあれ!?よく見たら動きがうにうにしてる!?
で、でも前よりはマイメロのカオスがちゃんと伝わってくるからいいか。





どうも、おはようございます。
課題は相変わらずアレな事になっていますが、元・・・気?です。

15日の後なら余裕が出来る☆とか思っていたら、22日まで引きずるようで
あーあーあー。

せめてクリスマスの絵でもアップしたいです・・・・orz




ちょっと過去の課題でも・・・・


以前作ったゆゆねの胸像フィギュアです。
フィギュアゆゆね


斜めから~
フィギュアゆゆね02

以前作ったものよりはマシになったかな?という感じです。





そんでもってこちらは今作っている方です。
以前一週間で~と嘆いていましたが、2週間の間違えでした☆
フィギュア
ビフォアー

画像多くなっちゃったので、続きの方で。

続きを読む »

星いくつもらえるかな☆

回想



~あああ・・・キノコイベントが終わる前に、
せめて限定クエストだけでも消化させたい・・・・~







・・・・・・・・・・・・・・・・。










・・・・・・・・・・・・・。






どっせい!
メンテが木曜なのすっかり忘れてたぜ☆





・・・・・・・・。orz





前回1Dayインした時、期限切れ直前に
次回インした時用のきのこ料理・・・・。
大量に作ってそのままだぜ・・・。

・・・・・・来年か・・・・遠いな・・・・・・・。




とりあえず忘れない内に、クリスマス前編こなして満足するしかねぇ。

デュエッ!

視界がブレてる☆

どっせぇぇぇぇぇええええい



予想を遥かに上回る勢いで、更新できませんでした・・・・。
更新どころか、課題が終わるか怪しいです。

すみません・・・
もうなんだろうな自分・・・本当になんなんだろうな・・・・。



ええっと・・・・とりあえず学校は15日で後期が終わるので、
それ以降に更新が・・・

出来るのかなー!(泣


あああ・・・キノコイベントが終わる前に、
せめて限定クエストだけでも消化させたい・・・・
