

色塗りだいきらいでゴメン☆

抹茶アイスののった抹茶ラテと、抹茶ミルクレープ。



ははは!!まっちゃっちゃ!まっちゃっちゃ!





というわけで、今日はケント紙を買い足しにでかけてきました。
飯食って紙買ってすぐ帰りました(・ω・


いいか!デ○ーターの漫画原稿用ケントはにじむぞ!やめておけ!!





とりあえず描き足りなかった線も完成させたので、
これからは本当に完全PCかな・・・・。



・・・・あー、コイツ忘れてた。

マップ
でもちまちま描いたら結構楽しかったので、
息抜きがてら進めよう・・・・。





ポケモン図鑑が、ユクシー?で全国図鑑になりそうなのですが・・・・。
捕まえるのに時間がかかりすぎるから無理!(泣

でも全国版にしたところで進められないしな・・・

・・・きのみに水やってくるか・・・・。


明日も行けないから☆

ああ・・・ワールドホビーフェア・・・
行きたかったな・・・・

なんでこんな時期に開催しちゃうんだろうな・・・・☆


「チビッ子がいっぱいいても構うもんか☆」とか覚悟を決めてから
行けた記憶がありませn

・・・次こそは・・・・






どうでもよいですが、
なかない君と~シリーズをBGMに流していたら、
数ヶ月前に買ってから手を付けられずにいる、うみねこep2をやりたくて仕方ないです。

こんなタイミングにっ・・・・

ポップンの13だって、1年くらい前に買ってからPS2に入れた記憶が無いのに!


とりあえずプラチナのきのみ生活でガマンしてきます。
あ!でんどういりしましたよ!!

一週間きってるし☆


1月には10記事以上目指すぞ☆

とか抜かしたのはどの口だーどの口だー。



・・・・・・・・・・。





こ、こんばんわ。
ええと、15日頃からPCに電気が一切通っていませんでした。


ずっと線画やらをモソモソと描いていたのですが、
ようやくアナログ作業から抜け、PC作業に入れそうです。
(ってまだ完全には終わってはいないのですが)


なの、で。
ここからは息抜きに、ちまっと更新するくらいは出来るかな~~~~~~~~~。
という気分です。

ここから10記事目指すとか、
そういう無謀な野望は止めておきますが\(^o^)/






そんなこんやで、
印刷所入稿の29日辺り目指してスパートかけてきます。



あ、それと。
今までの状況を考えると、コメントへのお返事がぜってぇ出来ないので、
完全に落ち着くまでは、コメントを受け付けない状態にします。
さすがに申し訳なさ過ぎる・・・・orz



よし!ウエハース食って頑張るぞ!!

顔描きたくないだとか
描きたくない顔

頭描きたくないだとか
描きたくない頭

言ってる場合じゃないね!

皮算用してみた☆

こんばんわ。
かかか課題追い込み中ですヒィヒィ。

ポケモンはダークライのチケット受信したから放置ですよ放置!!
ところでウチのムクバードが、さみしがりやで物音に敏感とかたまんねぇんだけど。





とりあえずですね。
ECOから足を洗ったと思われないために、
イン出来たときにやっちゃいたい事でもメモっておきます。


季節イベント
・・・・次にイン出来るときは、丁度バレンタインど真ん中だろうなと・・・・
チョコが全然集められなかった事が心残りというか(泣
ってアレ?毛糸あったっけ・・・!?


・ECOタウン
そうですよ!アニバの時に星を集めるのでいっぱいいっぱいだったので、
行けていないのですよ!!
誰か大富豪いっしょにやったって下さい。(←)


・ドミ界開拓
結局攻防戦にも出られていないので、是非いきたいなぁと・・・。
あとはレベルをちまちま上げて、ブラフをゲットしたいです。


・くつしたチェック
いまおもいだした。


・キチン集め
あー・・・とんとご無沙汰です・・・・。
配送参加が出来ていないので、せめてクローラー狩りを;
ちなみにソロキチンする時は、ウテナ湖にお世話になっています。
海岸は自然物の誘惑が多すぎて無理だ。



・・・・・・・・・思い出しただけでも、このくらいはありますなぁ・・・・
レベル上げはもう諦めるとして、1回のインでは無理くさいぞ。ムムム。


プレイどころでは☆

よくわかんないけど、駐車場に毛の生えた
おまんじゅうが落ちてたので撮ってやりました。

ひるね





・・・・・・・・。

やっべぇ!

昨日、8日に自由登校の授業があるってよ~と、
友人から連絡が来たのですが・・・・・

普通に授業としてあるようです。
しかも朝から・・・・!


タイミングからして、学年末製作の進行を見て頂けるのだと思うのですが、
「えー、まとまりきってないしな~。行けたら昼に行くか~」とか
調子ぶっこいてたので、とりあえず起きられるか心配です。



ゆっくり寝てた結果がこれだよ!\(^o^)/




あ、そうそう。

ポケモン

買っちゃった☆


うん。今やってる学年末製作の参考にするためにだね。うん。

だって我が家にあったDSのソフトって、
スクリーンタッチしないのばっかりだったんだもの・・・!(本音&言い訳)



あけまして☆

あけてから3日経過おめでとうございます!!
お正月2009


・・・・・・・・・。



あけましておめでとうございます!!


新年早々、間があいてしまい10記事への雲行きはとても怪しいですが、
今年もぐだぐだの「しょうゆだまり」を

よろしくおねがいします!

絵に関してはあえてスルーの方向で!





あ、課題に関しては順調です。

年明けと共に、頭で漂っていた設定がようやく一本につながったので
いよいよイラストに手を付けられそうです(・ω・

次のしめきりはあと10日くらいか・・・。
