

ボンバー☆

ECO酔い

最近、ポケモンレベルの半立体画像に慣れていたので、
いきなりのECOは刺激がつよかったようです・・・。





そうそう。
やりましたっ!
白セーターゲット!



倉庫にあった毛皮は98個。

1着作るにしても微妙な足りなさなので、
ゆゆねが軍艦のクマー狩りに出動っ。




・・・・・・・・・・。



よーしっ!!

200個ゲット!!
深夜で人も少なかったので、サクサクと。



・・・・・・・・。

え?なんで200個かって?





・・・・・・・・・。

白セーター作るときの条件である、
余分な染色毛糸球。

あれ無くなると思ってたんだ☆





なにはともあれ、ピンク&白セーターをゲットしました。
というご報告でした。


KISEKI☆

ウウェーイ!

インでけたーーーー!!!




とりあえず必要なことは大体終わったので、
さっそくインしてしまいました!


なにはともあれチョコケーキ作らんとイカンので、
パシリのいるメインアカに1Dayチャージイン☆



・・・・・・・・・・・・・。




うおーい!

荷物が98マスうまってるーーーー!!!




これはひどい・・・・。
しかもこれが倉庫前でキャパってしまっているのではなく、
移動出来るキャラがこの状態だからもうね・・・・。




・・・・・・・。


ネズミの札とか、ストック出来るものを整理したら
空きが7くらい出来ました・・・・フゥ・・・




それにしても2ヶ月ぶりのECOはとても新鮮です。
(季節イベント2つも逃してしまった・・・・)

今年こそはイン出来る時間を・・・・
と思ったのですが、去年以上にヤバそうなので
春休み中に月額課金をしてみたいです。
そろそろコインの期限が切れそうなんよ。






あ、ポケモンは別荘の家具をコンプリートしました。

ワーオ☆

うおーい!!

インできてねーーーー!!!





こんばんわ。
上の魂の叫びどおり、結局ECOにインできておりません。

え・・・バレンタイン27日までなんだけど・・・・。





と。いいますのも。

学校展示会の準備です。



いえ、まぁ展示物(学年末製作の作品)はあるので、
そのままでも大丈夫なのですが・・・・・。

やりたいことはやっておきたいので、
無料配布用のラミカとポストカードをもぞもぞと作っていました。


ラミカ大量

ようやく完成・・・・。
でも多分追加しないと・・・ゴフッ





あとは・・・ポストカードの印刷と~
作品ファイル作りと~
飾りと~・・・・


とりあえず学校展は27日から3日間なので・・・・

ってECOできんのかっ!!?




せめて・・・チョコのギブ&テイクをっ・・・

毛糸あったかな☆

ひさしぶりにグログを書くと
何を書くべきかすごい悩みます。Ω<ネタガナイー




そうそう。

明日の深夜には
ようやく!ECOの課金をしてみようかと思いますっ!
(1Dayだけど・・・)

バレンタインイベントに追加がほとんど無くて
ありがたいやら悲しいやら。


とりあえずベリアルにチョコケーキを片っ端から投げつけてきます。




・・・・その前にくつしたと年賀メールのチェックだ・・・・。


うわほーい☆

こんばんわ、
課題を提出して学校展の準備をぐだぐだとしていたら
いつのましか10日あいてまし

ゲボッ




と・・・とりあえずですね・・・

バレンタイーン☆ということで、
1年ぶり!!実に1年ぶりに!!
ECOのイラストを追加しました!!


ゆさしからのチョコじゃ誰も嬉しくないので、
ECOヒロインズです!!
まじめに版権キャラ描いたの、何ヶ月ぶりだろう!!


ムダに壁紙サイズなぞも置いてみたので、
ハードディスクに余裕のある方はどうぞです。




というかそろそろECOにインしたい・・・・







あ、そうそう。
実はすこし前から、てがきブログなんぞをやっていました。

すぐに飽きたらアレなので、貼らないでいたのですが
意外と続いているので左がわに貼っておきます。


内容が完全に落書きだったり
ポケモンばかりだったりで、それはそれでアレですが。



ようやく☆

こーんばーんわー!!



・・・・・・・・・・・・。





こーんばーんわーーー!!!


わたくし、しょうゆさし。
無事に課題終了しましたーーーーー!!!











31日にーーーーーー!!!!


・・・・・・・・・・・。
ご、ごめんなさい、ポケモンしていましt




受験のときにも感じなかった程の腹のゆるさに襲われながらも
印刷も無事に終え、本日受け取りに行ってきました。

B1サイズ2枚アルミフレーム入り。
明日、12時までに学校へもっていくよ(・ω ・







とりあえず今回の課題の感想は・・・・。



・・・・・・・・・。

うああああああ
心残りが多すぎるぅぅぅうううううう



本当に・・・甘く見てたなって感じがします・・・☆

とりあえず今回の事はサッサと忘れて、
頼まれ?の悪趣味なキャラでも作ってきます。



