

洗濯いってきた☆

なんやかんやでXデーも無事に終わり。

今年やる事ももそもそと見えてきました。




そんで。




運動不足がひどすぎるので、近所(徒歩0分)の公園へ
お花見にぶらぶら行ってきたよ!

お花見9




画像がムダに多いので、続きにいれておきます。


続きを読む »


気になって☆

1Dayの救済情報がまだ出ませんなぁ・・・

期限ギリギリのコインで課金したアカウント以外を、
1Day課金しまくるべきか迷っています。うーんむ。


だって救済の内容の方が魅力的だったら
ちょっと惜しいじゃないですか。
課金に使った方がマシだったらアレですけど。






先日、Xデーは26日だと連絡が来まして、
もそもそと絵を描きつつすごしていました。

って昨日、絶対ナントカを見ながら
ぺそぺそ塗っただけ な ん ですけ ど ね  !!!

課題切抜き
あー。アゴ足りてない。




あと1枚描こうかな・・・
4、5時間あればいけそうだな・・・・

のっこり☆

写真も無事に撮影し、レポートも提出して参りました。

さて!

これで!!



今週のX日までに作品3点制作か!




・・・・ヤバイ、遊びすぎた・・・・。





ところで、1Dayの救済はどうなるんでしょうね。

する気はあるようですが、
1ヶ月きる前に発表してほしいです。

最近寝つき悪すぎ☆

ふぅ。
とりあえず散髪してきました。頭軽い!

その後証明写真を撮ろうかと思ったら、
丁度写真屋の月1の定休日だったり。
インスタントじゃダメなのに・・・・(泣


仕方ないので明日再挑戦に行ってきます。
土曜日にレポートと持って行かなくては・・・(^o^






そういえば!
ついに!ECOタウン!行ってしまいました!!



すっげぇ!




すっげぇ!!!!








すっげぇ酔った!!!!!


キレイだからってカメラ開放するんじゃなかったぁぁぉぉぇ

呼吸困難☆

こんばんは、何だか思い出したかのように
やるべき事が沸いてきたのでハァハァしています。ハァハア。


とりあえず、来週のいつまでに作品3点製作 と  か 
あああ。甘く見てた。




とりあえず頭の中を整理するために、
やるべき事を箇条書きしよう・・・・。
そして素数を数えよう・・・・。

・レポート
・髪切る
・証明写真撮影
・描く (デッサンとかキャラとかナニとか)
・歯医者行きたい
・設定固め
・+ラフ

他にも何かあったような・・・
ウーンウーン




昨日は6人描きたいとか世迷い事を言ったけれど、
そんなヒマあるんだか!

ホッホイ☆

すげぇ!!
失敗物ゼロでライギョーの汗100個作った!!




こんばんは、公式でも基本無料の発表がされましたね。

ゲーム内をウロウロしていると、
ゴーレムの看板や募集コメントにも話題がチラホラ。



見ていると、ECO内での治安の悪化がかなり恐れられている様子。

確かに・・・
横殴りであったり、故意の憑依武器の放置などを減らすのは
プレイヤーのマナー次第ですもんねぇ・・・。

あまりにも酷くなって、今までのプレイヤーがさらに遺跡に篭ったり
引退をするようであったら、それこそECOオワタ\(^o^)/になってしまう。と。



・・・・・・・・・・・・・・。




もうめんどくせぇから、

みんな農場でキャッキャしようぜ!











そうそう、それと久しぶりに「みんつく」が行われていますね!
なんでも魔のイリスカードのイラストデザインだとか!
絵描きにとっては立ち上がらずにはいられません。



やべぇ!投稿数に限度ないから、6人とも描きたいよ!!

なんというか、他のMMOで行われていた公式イラコンが
ついにECOでも!と思うとはしゃいでしまいますキャッキャ






でもね!






1つ思ったんだ!!







!!







何故景品にブーストをつけたし



なんだかなー・・・・。

SSコンでも思ったのですが、
盛り上げ&投稿を増やすためとはいえ
ここまでレアな景品をつけられると、複数投稿の気が引ける・・・・。


折角なので、純粋にお祭りとして楽しむ為に沢山描きたい!!
という気持ちがあるのですが、
景品目当てに描いてると思われるのは嫌だなっていう
青春な思いがあるのですよ。



ってあれ?もしかして受賞作品以外は掲載されないの?
じゃあいいや、6人描いちゃえ。

あ、でも他の方の・・絵・・・見た・・・い・・・・・!!!!!



もれてしまった方は、終わったらHPやブログにアップして下さい!
                             お願いします!>(^o^;


SSとか久しぶり☆

やべえ!売り上げ金やべえ!

売り上げ

貧乏なので、こんな売り上げ見るとビックリします。






そうそう、先日久しぶりにドミ界へ行ってレベルを上げてきました。

ドミ界レベル上げ

エレキに憑依したとたん、ソリッドかける茜に翻弄されつつ、
レベルが10から17になりました!


しかしドミ界マゾいですね・・・・。
エミル界でもレベルってこんなに上がらなかったっけ!?
という気分になってきてしまいます。

私が狩りに慣れてないのもありますが!



そしてこれが土曜日の出来事。
そう!都市攻防戦の日でございます!!

以前は不具合で中止と出ばなを挫かれたのですが、
今度こそですよ!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






うぁぁあああ!

400人埋まるの早ぃぃぃいい









そうそう、リアルでゆっくり出来る~と思っていたら、
どうやらゆっくりしていられない事が判明しました。

むしろヤッベエ!/(^o^)\


革命☆

昨日ブラブラと買い物に出かけたら、
体調が回復してきました。

ひきこもりイクナイ>(^o^







えーと・・・なんでもECOが無料化に向かって動いているそうですね・・・。

まぁ・・・仕方ないのかな~~~・・・・・・・。はい。



1Dayですら満足にイン出来ていない私が、言える立場ではありませんが、
とりあえず個人的に感じたメリットや不安は~~



・インしやすくなる
・引退した人が戻ってきやすくなる
・露天などが出しやすくなる
・ゲーム内人口が増える
・過疎地域に人が増える
・リアルの友人を誘いやすくなる

↑メリット

↓不安

・現プレイヤーの引退
・レベル99以上のプレイヤーの狩りが、課金前提
・倉庫有料化
・NPC販売アイテムの有料化
・ステータス・スキルリセット有料化
・プレイヤー年齢層の低下・それに伴うトラブル




こんな感じでしょか?

ネトゲはECOしかやったことがないので、
基本無料ゲームの課金状況がどんなものなのかわかりません。
現在の仕様にどのくらい影響がくるものなのか・・・。


とりあえず、不安な点はありますが、
大きな仕様変更が無ければスッキリ引退!はしません。

けれど私は倉庫有料になったら間違いなくやめるかなと。



1Dayが年末から出なかったのはこれの予兆だったのね・・・。
あれ?1Dayチケどうすんだ?






そうそう、ご報告遅れましたが、
靴下の中身!&お年玉メール!!




なんと!!




メールは全部ハズレなうえに、

靴下の中身はすべて強化結晶でしたっ!!





(~~~~~~~~~~~~!>(^o^

散歩でもしようかな☆

こんばんわ、体調が未だに優れない負のスパイラル真っ只中です。
ラミカ作業はしてませんよ!?

なんかこう・・・・
寒気と鼻血が出そうな鼻の感覚は一体なになのやら。





あ、症状が全く違うので関係ありませんが、
2週間前にA型インフルエンザの餌食になっていた母上が、
今度はB型インフルになりました。


なんなんだろうな。
あの人なんなんだろうな。

今回もベッドから抜け出て出かけてるし。






あー、でもECOしたいなー!


そういえばホワイトデーイベントの情報が出ていませんが、
明日から実装されるのでしょうか。

タイミング的に明日実装されないと
ホワイトデー消えちゃうよ!

亡くなっていました☆

こんばんわ!!



・・・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・こんばんわ!!





~ここ一週間ちょっとの行動~

学校展準備
 ↓
学校展×3日
 ↓
学校展の片付け
 ↓
知恵熱でもうろう
 ↓
学校終了の儀式
 ↓
ゼミ打ち上げ
 ↓
3日ほどもうろう



・・・・・・・・・・。

いやあ、打ち上げのあとに調子にのって
カラオケとかオールするんじゃなかったぜ・・・・☆


いえ、実際はもうろうとまでなっていないのですが、
考える思考がなかったので、ずっとラミカを作っていました。

イベント来年の3月か・・・(^o^




という訳で、ようやく絵やらECOやらを
ちまちまいじれそうです。ハァハァ。


とりあえずここ一週間の記憶が飛び気味です。
リア友にここのアドレスを教えたところまでは覚えているのですが・・・(^o^

/(^o^\




///////////////////////////////////


絵描こうかと思っていたけれど、ダメだ。
画面にくらくらしてきた。

