

ぷちぷちと☆

こんばんわ。
いい加減にSSのフォルダを整理しようと考えたところ、
700MBCD3枚分になりました。

資料用のは整理して消したんだけど・・・・。

イベントのセリフがページ多すぎるんですよ!!
半年ためるとエライことになるのですよ!!




そ し て 。

先日の事ではありますが、リンクなどをポソポソと整理しました。
閉鎖されたHP・ブログの管理者様方、本当にお疲れ様でした・・・。

ついでに、「わんぱく反対」バナーも剥がしておきました。
無料化になるのに反対も何も・・・!(^o^






やらなきゃいけない事はあるのですが、
尻を叩く手がなかなか動きません。

立ち止まらないようにはしているのですが、
亀のような歩き方のままで!(汗

やべえなぁ。やべえなぁ。



今課金きれてるの☆

書くのを忘れてしまっていましたが・・・・。







ちょぺーん
ちょいかわ





でろでろでろ・・・・
ちょいかわ4





トウッ!!
ちょいかわ2





ホッ!!
ちょいかわ3



ぃよしっ!!!

今日学校無かったの☆

いつのまに・・・
いつのまに10日たってたんだ・・・・




こ、こんばんわっ。
この10日の間に魔法の国に行ったり

mkk-.jpg
反射的にmkk-にモザイクをかけてしまう・・・・



ポケセン行ったりしていました。

おねむりピカチュ


おけつー!
おねむりピカチュ2



ポケセンで以前やっていた「おねむりピカチュウフェア」の
ぬいぐるみが残っていたのが嬉しかった・・・・。

ぬいぐるみって、沢山の中から1番かわいい子を探すのが楽しいです。
平日だったのでゆっくり選べました(・ω ・






そ し て


今日、無事にイリスイラストの投稿がすみ、
やりきった感に浸っています。


何かビミョーに長くなってしまったので、
詳しくは続きにぶちこんでおきます。

続きを読む »

あふれるメタモン☆

最近ねこねこ靴やら、書生さん靴やらを
アカウント分HOIHOI買っちゃったりしてお金がやばいのなんの。

だってあの2つブーツじゃなくて靴扱いなんだぜ!!




という訳で今1番の稼ぎ頭です↓
キャパオーバー
大量のねばねばでキャパったら絶対はみ出しますよね。




とりあえずリアルの現在状況は、
絵ではなく文章がまとまらなくてヤバイです。

時間はまだ大丈夫なのですがーですがー。

イリスカードまだ手ぇつけてないや・・・
ラフは決まったのになぁ・・・・




続きは拍手お返事です。

続きを読む »

ECOのセンサー感知技術が☆

こんばんは、1Dayのモヤモヤは先日に追記しておきました。
25日までに何枚使うかな・・・(・ω・



先日ネカフェに行く機会があったので、
またやっちまいました。
ネカフェクエ。

前回3つ目で赤ニーソをゲットするという
オイシイ思いをしてしまったので、
今回もやってしまいますよ!!



ネカフェのECO日記で寂しいのって、
どんな結果があってもSSが残せないのが・・・
いえ、やろうと思えば出来るのですが。ウーン。






とりあえずパシリで3回挑戦!
そして一気に開封!




濃縮系のアイコン~・・・


スタポー~・・・・


紹介状のアイコン~・・・・



・・・・・・・・・・・・。


紹介状のアイコン・・・グレーだと・・・?



かっ鑑定鑑定!!





チーン


結果・ちょいかわ紹介状



・・・・・・!!!(^q^







チーン


結果・濃縮スタポ
結果・モーグ炭
結果・スタミナポーション
結果・マジックポーション
結果・リザレクポーション
結果・濃縮スタポ
結果・スタミナポーション
結果・モーグ炭
結果・マジックポーション
結果・リザレクポーション
結果・リザレクポーション
結果・モーグ炭




orz







とりあえず、ちょいかわどうしようかな・・・・。
以前ゆゆねに使いたくて仕方なかったのですが、
最近服が増えたので、逆におしゃれの邪魔になってしまうかなって。

後ろにエクステ付けられれば、
速攻ウィゲルに使うのですが・・・!!!



しかし宝箱15からのモーグ炭って
1個しか入っていないから悲しいです。

つまりアイテムは100円?☆

こんばんわ。

すっぽりと忘れてしまい、とても今更ですが。





課金チケットやの救済内容が発表されましたね!

内容はチケットで課金できる日数分×50円を
ShopPointとして追加できるだとかで。

ECOを続けるプレイヤーであれば
なかなか悪くない解決策かなと思います。
(倉庫は有料にならないようなので、私は引退は見送ります)




しかし1つ気になったことが・・・・。


利用した方はご存知だと思いますが

1Dayチケットは1Dayといいつつも
使用した日だけでなく、翌日もプレイできるという
1泊2日チケットなのです。

つまり2日分が課金されるのですね。
(この時点で1Day課金は100円の計算な気が・・・)


・・・・・・・。


ちゃ、ちゃんと1000ShopPoint

もらえるよね!?



ゲームの外でも中でもケチケチの私には
気になって仕方がないです(汗


とりあえずチケットはまだ20枚くらいあるので、
6枚の倍数残るように使っていきたいと思います。

残った分で装備が欲しいだなんてそんな




////////////////////////////////////////////////////


おろ、拍手からコメントを頂いている・・・・。

・・・・・・・・・・。


・・・・・もう1度公式読んでみるか・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・。



ああ・・・・!!!
1Dayの利用期間が1日の扱いだ・・・!!!!


/(^o^)\



これは・・・・
やっぱり課金に使ったほうが良いって事かいね(^o^




続きはその拍手へのお返事ですw

続きを読む »

ゲームの日記みたいだ☆

むおお。
4月に入ってからいつのまにか数日たってしまったよ・・・・。


相変わらず寝つきがよろしくありません。
5時になると外がもう明るい季節ですね・・・☆






そうそう、最近はクエのついでにバードの育成よくやっています。

だってさ!

無料化したらさ!!

アンデッド城ぜったい混むじゃん!!!(汗




という訳で
レッサーゴーストクエ引き受け
  ↓
クエ完了後ゾンビ狩り
  ↓
キャパったら鍵戻り~


と、繰り返していたら
レベルアップ
ついにレベルが69になりました!

ついでにバードのJOBも30に!
68になってからはゾンビが2確できるようになったので、
楽でしたよ!!



しかしそうか・・・バードのJOBもいつのまにやら30か・・・
よし!


ドルに戻るか
転職中ウィゲ

ああ・・・角が無いとエライ違和感が・・・
誰だお前・・・





あー!!!

メタリカゲト




アッー!

メタリカ涙目
