

お疲れさまんもす☆

こんばんわ。
ついにECO無料化始動!ですね!!!

まだインは出来ていないのですが、
メンテオンラインがほとんど無く驚いています。
(いや、これが普通なのよね!?うん!)




そして~~~~~~~~~~~・・・・・・・・・。



みんつく13弾!!

結果発表!!!


ですよ!!!




なんというか・・・・。
やはり、全体的にECOが好き!という雰囲気が伝わってきて・・・・。
イラコン?の醍醐味ってこれですよね・・・!!(つω`* )

さてはて、私の投稿したモノはどうなったか・・・・・。



続きを読む »


白買うわ☆

心の中がグロッキーな香りがするので、
明日DS買っちゃうぜ!買っちゃうぜ!!
(手ブロ21日参照)







テンション上げるために
イナズマイレブンの春奈ちゃん描きました。
春奈ちゃん


イナズマ良いですよ!!超次元サッカー!
個人的に8年ぶりくらいの、熱いちびっこ向けゲームです!!(アニメも)



とりあえず、サッカー版のテニプリみたいな話なので、
キテレツスポーツが好きな人にはオススメです。


あ、しかし気をつけてほしい事があるのですが、
ゲーム内に登場するキャラクターは、どんな外見であっても
全員男ですのでご注意下さい。

何度ココロが挫けそうになったか・・・・。
例外は1、2人くらいかな・・・・。



私的に大プッシュしたいのは、マネージャーなのですがね。

ハッスルする☆

こんばんわ。

昨日夕方から微熱が出てしまい、
「ヤベェ!インフルフラグ!!笑えねぇ!!!!!(^益^;」と慌てたのですが、
今朝は平熱に下がっていて安心しました。

久しぶりだからって、カラオケで知恵熱が出るのはいかがなものか・・・私・・・・。


とりあえずですね。
マスクをするのは自分の為ではなく、
自分の周りにいる何百、何千という人達のためだという事を・・・・・・・・
父に理解してほしいです。






と!!
ECO!ついに有料終了!でございます!!!!

プレイヤーの皆様、ヘッドロックの開発陣の方々、
お疲れ様でした!!

やっぱり区切りですしね。
え?1箇所挨拶わすれてないかって?気のせいですよ。



そして有料終了前夜である昨晩ワタクシは・・・・
アカウント間で荷物の整理してました。

だ、だっていくらゴーレムでも、無料化の後は怖いんだものっ。

あ、そうそう。
1Dayのチケットですが、あれって2日分としてカウントされるのは
課金切れ状態からの最初の使用だけだったんですね・・・。
もしも勘違いをされてしまった方がいらっしゃったら申し訳ない・・・;

しかし、1Dayを箱買いされた方は
ID打ちが大変そうです。(アイテムもですが)




28日にメンテ終わりか・・・・。
メンテオンラインが落ち着くのは日曜頃かな・・・・。






続きは拍手お返事です。

続きを読む »

25日10時までに☆

あら!?

っという間に無料化2日前になってしまいました。
結局、満足にイン出来ずのまま・・・/(^o^)\


とりあえず、採集したまま取り出していなかったアイテムを、
ゴーレムから回収しておきたいなぁ・・・・。
採集のウィンドウ自体が開けなくなるかもですし。







ティタ?
ティタ





イ、イリスカードの絵師さんに和錆さんがいらっしゃる・・・だと・・・!?(^o^

最近腹ゆるい☆

こんばんわ。


最近、就職活動用のポートフォリオを作っているのですが、
過去の絵を見ると、本当に気が滅入りますね。

1年前に描いたものの制作時間なんて覚えてないよ!(汁



そうそう、滅入るといえば
イリスに応募した絵を久しぶりに見たら同じ現象が。

「兄ちゃん、どうしてしょうゆさしはこんな絵送ってしまったん?」
というS子の声が、耳の中で響いてきます。

あ あ あ 。







あ、今日は友人とポケモンセンターに行ってきました!
ルカリオでわくわくしてきましたよ!!

しかしリオルのぬいぐるみは売っていたのですが、
ルカリオのぬいぐるみを売っていなかった事が少々ふにおちません。

ま、2005年に買っているのですが・・・・。








と。唐突に思い出したのでついでに・・・・・・。

最近コメントを受け付けていない状態ですが、
理由は私のお返事が遅いからという
ただの身からでた錆びな理由です。

申し訳ねぇ・・・申し訳ねぇ・・・・。(返事の遅さ的な意味で)

テステス☆

20090516125227
そういえば今の携帯で書いたこと無かったな

というわけでテストです。


画像はガチで使っている、ECOのトートです。




//////////////////////////////////////////////////////


と。PCから確認しに来ましたが・・・・。

サムネ表示しなってるやんけ!(汗




あ、そうそう。
プロフィール欄の画像のリンクがおかしくなっていたので、
かなり前に用意しておいた新画像に変更しておきました。

パシリの髪が黄緑だ・・・・
いつ撮ったやつだろう・・・・(^o^

は・あ・と☆

よっしゃーファイルつくるぜー。(棒読み




なんとなくフェンサ服ゆさし
フェンサゆさ


別鯖にフェンサーで作ったとかではないです。




そういえば!
だいぶ前の話ではありますが、
ポケモン金銀がリメイク決定しましたね!!

今までのポケモンシリーズの中で1番好きなので本当に嬉しいです。
たまごとかアイテムを持たせたりとか色違いとか、
今のポケモンの軌道を固めたシリーズでもある気がします。

私はカントーにも行けたのが1番大きかったですけどね!!



とりあえず今月のコロコロは売り上げ倍増な予感が。


久しぶりに文以外☆

でけたーーーーーー。



これで明日印刷だーーーーーーー。





と。
気も少しゆるみ、何か描きたい意欲もわいてきたので、
神羅のメルサティムさん置いておきます。

メルサティム(神羅


すごく・・・ょぅι゙ょになりました・・・・。


足ん中パンパンだぜ☆

こんばんわ。
こちらよりも手書きブログの方が絶賛更新中ですみません。




ヒーヒーと塗りまくって、背景絵があと1枚です。
しかし印刷の関係上、残りの線入れ&着色を明日中にやらなければ。

もうホント・・・ベリルさばきたいとか言ってる場合じゃないよ・・・。




とりあえずふくらはぎがちょっとパンパンです。
今まではどんだけ座っても大丈夫だったんだけれど・・・・。
クッション買い換えるべきか。

課題が終わるより先に、
エコノミー症候群で私が終わってしまいそうです。

ふるぬっこ☆

こんにちは。


何とか気力は戻ったのですが、
創作意欲がビックリするほどわきません。

とりあえず撮ったままだった写真を、ポストカードに印刷していたら、
70枚くらい刷っていました。

ああ、好きなんですよ。ポストカード集めるの。
でも買うと高いから、自分で撮った写真ばかりです。



とりあえずしばらく絵がアップ出来ていないので、
AV(アニマルビデオ)ならぬAP(アニマルフォト)でお茶を濁したいと思います。

ブレまくりでよろしければ続きからどうぞ。




続きを読む »

0.3芯が凄く折れる☆

こんにちは。

先日は泥に返る直前のような状態でしたが、
ハチクロ読んで写真の整理をしていたら、生気が戻ってきました。

みwなwぎwっwてwきwたwwwwwww


というわけで慌てて課題に手をつけています。
来週提出なのに、3枚も背景絵があるぜ。





でも、ちょっとECOの世界にも顔を出したいので、
新アカを作って無料化までのカウントダウンをしたいなぁ。

倉庫にたまってるベリルとインスも今のうちに売りさばきたいし・・・


あ、ゴーレム収集を課金式にしたのは、非常にGJだと思います。
でないと光の塔は重くて入れなくなる気がします。





・・・・・・ん?


水牛のミルクってどうするんだ・・・・?

脱力☆

こんばんわ・・・


先日、通学に利用する電車が2本連続でストップして以来、
どうにもテンションが上がりません。

気分転換に
部屋を掃除したり
漫画読んだり
裏の崖を登ったり

していますが、イマイチ絵を描く気力がわきません。
(手ブロに描いているモノくらいが限界)


1人でカラオケでも行こうかな・・・。
でも今GWで混んでんだよな・・・。


ヴァー('A`
