

あら☆

先週WHF

今日プチオンリーイベント

来週やきにく(仮




遊びすぎだぜ私!

DEXあげないと☆

まさかの展開にGJといわざるをえない
まだ第1弾というところがミソですよね。





最近梅雨で気圧が変なのかなんなのか、
鼓膜がすごくモヤモヤしています。

なんかこう・・・圧迫されているというか・・・・
ああ・・・イライラする・・・(泣





ドミ界でちまちまと修行。
レベルが25になり、サーチアイがとてもオイシイです。
ドラゴ乗り換え狩りしなくても狩れてきていますし!

トイフェル
しかしトイフェルへの命中率が微妙なので、
1発当ててはドラゴに乗り換えています。




間空きすぎ☆

無料化でクエの消化率が上がったので、
あっという間にストックしてたクエ品がなくなっていきます!!

ヒィィ!!

インス布とか買いに行かないと・・・!!(泣








あ、昨日、ついに!!
人生初!!の次世代ワールドホビーフェア行ってきました!!!!
何年越しの想いだったんだか!!

あ、もちろんソロで!!



手ブロではありますが、レポをそちらにかいてみました。
膨大な画像量に耐えられる方は、よろしければどうぞ。



近状☆

ようやく攻防戦出られました!!
画像は先週のものですが!!

はじめての攻防戦


まだ20レベルなので、
ドラゴに乗りっぱだわ死にまくるわ。
あれ?こいつブレマスのはz・・・・。

2週出てCPはまだ1700Pしか貯まっていません (^o^

やっぱドミ界のレベル上げは、クエが一番楽なのかな・・・・。






しかし無料化になってから
「あふれずにクエ消化出来ちゃうぜフッフゥ!」とか思っていたのですが、
どろどろとあふれています。

ううむ・・・・。






退団?

軍所属キャラでゴーグル君に話しかけたらこんなログが・・・・。
今まで見たことが無かったのでSSを撮ったのですが、
昔から表示されてたらすごく恥ずかしい。

メモ帳愛好家☆

ここでは書いていませんでしたが、
今やネットの中でもウイルスが大流行。

念のため、再びウイルスチェックをしましたが、
我がしょうゆだまりは未感染のようです。ホッ。




何でもこのウイルスに感染すると、
PC内にあるFTP等のパスワードを抜かれてしまい、
Myホームページが勝手に、ウイルス感染サイトへ更新されてしまうとか!!
恐ろしい!!!

そしてその対策として、しょうゆだまりがスペースをお借りしているFC2様が、
「おまいらFTPのパスワードを複雑なものに更新汁^^^^^^^」と対策を打ち出しました。
今更その程度の対策にどれほどの意味があるのかはさっぱりですが。








と。ここまでが先日来たメールの内容。



先ほど「アクセス解析の場所張り替えるか。あんまチェックしてないけど。」と、
コンビニのレジでチロルをついでに買う程度の更新をしようとログイン。


『FTPパスワードを変更して下さい。』


なるほど・・・強制って訳ですか・・・・・。
ここを設定し直さなくては、ファイルマネージャ(ファイルや画像をまとめてるページ)へは
行けないって訳ですか・・・・・。

とりあえずこんなトコロさっさと設定して、
とっとと更新をしたいところです。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



続きを読む »

火を噴くぜ☆

こんちには。
手ブロは更新しまくりすぎて、本家がおろそかになっていました。
や、なんか楽なんですよ手ブロ・・・
課題の息抜きとかに・・・・はい・・・・。



その隙にDSとか買ったり。
DS.jpg

イナズマも買いなおしたかったけど、
お金に余裕が出来るまではドラグレイドやってます。









そうそう、そういえばイリスアップデートのあとから、
属性の関係がメチャクチャ重要になっているみたいですね。

ってけんぢ殿がいってt




ちょっと本人が忘れ気味ですが、ワタクシこれでも巫女メイン。
属性に関してはわかっているつもりですよ。

です。が。

モンスターごとの属性なんて覚えてないさチクショイ!!!

固有属性>>>>場属性 ってマジですか?
どうしようかなー。
いままで石化→水グローブで狩っていたのですが、
水属性のMOBに全く通用しなくなってたら凄く困る。





とりあえず、私が常備している
属性ハッピーフラワーがついに

出番だということは分かりました。


全属性揃ってるよ!




続きは拍手お返事です。

続きを読む »

