

文字だけ☆

ベースレベル30になったけれど、攻防戦で死にまくりです・・・
うぇぇええ



今日は初めて「謎の少年」に遭遇しましたよ!
まぁSSなんて撮ってるヒマなかったのですが・・・・。

なんでしょうかあれ・・・
アイシクルテンペストですか・・・・?
さすがにエレキ中の剣士でも耐えられないッスよ・・・?(泣




とりあえずCPが5000くらいたまりました!
カチューシャ貰っても良いけど、
限定アイテムが来た時の為に貯めておきます。



ぽへー☆

もう・・・先生・・・・・
おいちゃんが教わりたいのは、
細かい色合いをどう表現していけばいいのかなんだケド・・・・

背景3

もうこれ以上はわからん

きゃーーーーーー









ドミ界でのレベルもついに29に。
おかげでこのくらいの装備が着られるようになりましたよ!

リボンカチューシャは、珍しく大きなリボン以外で似合った装備なので
ほぼ全色持っています☆
ドミ界装備

スカートが15レベルからだと知らずに
脱げてしまったのは良い思い出。



ところで、北斗の紹介状をぺきゅの為に買おうか少し悩んでいます。
なんか結構理想な髪型というかナンというか・・・・。

チケットの紹介状とか売り払ったりすれば買えなくもないのですが、
今の外巻きヘアにも愛着がわいているというか。

うーん。





大陸篭ってたらトルピードからイリスカードが。
マジで?
大陸で?

そんなことよりも、家具が一切出ずに、
揃ってたりバラだったりする回転帆や、操舵輪やらの
飛空庭アイテムばかりが出てきて泣きそうでした。

やきやき☆

急に思い立って、
デジカメの写真やら絵やらナニやらをCDにやいていました。


したらこんな時間だよ!!





///////////////////////////////////////
19:40


ようやくひと段落つきました・・・
(もちろん寝てますよ?)

半年くらい(!!!?)バックアップをサボっていたので、
量がすごいすごい。

SSよりもデジカメがすーごーいーーーー。




とりあえず大きいモノはCDに焼いて、
こまごましたモノはUSBへ・・・・。

怒られそうな適当バックアップですが、
本人がこれでいいって言ってるから良いという事で!




別ジャンルまみれの手ブロで、
ゆさし達のマンガでもちまちま描こうかなーと思っています。

描いたらこちらで報告します。
描いたらね。

つらつら☆

良い感じに頭がパーンてなったので、
やらなくてもいい課題を進めています。
腕あと何本かけばいいんだろこれ・・・・。

やらなくちゃいけない課題もあるんだけどね。




とりあえずECOの状況を箇条書き・・・・


・うああ・・・!初めて人数制限で攻防参加できなかった・・・!!

・北斗クジの紹介状っ・・・夏未さん!夏未さんやないか!!

・庭をいじりたいです。ゆさしとゆゆねの庭も!

・修理キット用の革がもうない(汗)イリス実装後初の大陸D行きますかな・・・。

・インス布地のおつかい途中、ノーザンでネコマタゲット!2匹目!!\(^o^)/

・ていうか無料化したんだから栽培生活始めましょうよ。

・最近箱から家具だしてないなぁ・・・。

・久しぶりに集うへ参加。メイオウとライオウYABEEEEE

・ライオウ中はゆさしが支援ポジションになって面白かったです。

・メイオウは・・・・聞くな!

・無属性のHP回復マリオほしいです。

・ネカフェクエやったらポーションいっぱいもらえたよー!

折り返し☆

うおお・・・いつのまに・・・いつのまに7月に・・・
しかも七夕やんけ・・・・。




かと言って書きたい事が愚痴以外ない・・・/(^o^)\


