

ライブ中止はマジでへこんだ☆

こんばんわ。
夏も終わって総選挙も終わって。
何だか色々と新しい事が始まりそうですね。

学生さんは学校によってはもう夏休みが終わっていたり
そもそも社会人の方にはあまり関係の無い事だったり。



別に。

楽しみにしていたT-pistonzのミニステージが台風で中止になったり
台所が雨漏りしていたり

8月のラストを踏んだり蹴ったりですごした訳では・・・・!

攻防結果8.29
踏んだり・・・・!!


・・・・・・。
というか剣士なのに体力持たなさ過ぎるぞ私・・・・。
通常の狩りには問題ないのですが(あ、夜マップで狩れるようになってきました)、
火力気味に振ってしまっていると、共闘して倒すべきモンスターを相手にした時、
タゲが自分に移ってアワワワとなります。

「頑張れイモト」とか看板立ててる場合じゃねーよ!
自分が頑張れよ!!


しかし話を聞くと、先週も負けてしまっていたようで・・・・。
私?私は友人の家でイナズマイレブンのDVD1巻から7巻まで
フットボールフロンティア編の観賞会をしt(ry

イナズマイレブン素晴らしいですよ。
あの作品のおかげで「妹」という属性の魅力に気がつきまs(ry





どうでも良いですが、始めに書いたご挨拶の
後者の事で 手ブロが少々荒れていてめんどいです。
(といっても今バツゲームで1週間はROM専なのですが)

mskmに流されている!という内容が よく目に飛び込むのですが
「じゃあここはnetに流されているのかもね」とか思ったり思わなかったり




毎日読めても1週間かかる☆

髪型ストック・・・だと・・・・!?
ついにやりやがったなぁ!ついに!!

さて・・・・鏡はいくらなのかしら・・・(ドキドキ)

紹介状値上がるのでしょうか?
だとしたら、北斗は遠ざかるけれど、
温めていたチケの紹介状が良い値になる・・・かな・・・?



うみねこ散を買いにゲーマーズへ行ってみたけれど品切れ・・・。
なので、漫画やアニメでしか見ていなかった本家ひぐらしを、
出題・解答まとめて買ってみました。
(PS2のは絵がすこし苦手なのでパス)


というのが月曜日の話。


とりあえずちょこちょこ読み進め、綿流しの序盤まで読みました。うへー。
うみねこも1話読むのに1日くらいかかったしなぁ・・・
読むの遅ぇなぁ・・・・(泣

しかし解を知っている状態で鬼隠しを読むと、
グッとくるものがあります・・・・うぁぁん。


それにしても、うみねこ気になるなぁ。
ネタバレ見ないように頑張ってはいますが・・・・。
明日夢さんは気になるけれど、
それ以上に4兄弟の母上が気になる・・・
名前が出てないだけに、いきなり出て来そうで(笑)

普通に読んでると楼座が怪しすぎるけれど、はてはて。

関係無さそうだけれど、エヴァベアトがシエスタ達を呼べる事も気になる。




続きは拍手お返事です

続きを読む »

長かった1週間☆

うひょーーー!!
届きました!例の招待状!!

例によって文字には書きません!(汗






封筒はこんな感じ
封筒

中身はこんな感じ
封筒中身



金の箔押で装飾がされているので、キンキランです☆

もうここ一週間で、招待状が届かないとか
参加同意を受け付けられてなかったとかロクでもない夢ばかり見ていたので、
ようやく安心して眠れそうです。



25日か・・・
って、え、あと1週間くらい?


3000Pとか無理☆

昨日の攻防戦は勝利しましたね!
まぁラストの沸きで死にましたが・・・

攻防結果8.15



ゴーチン系と戦う攻防戦は初めてでした。
あとトゥルーオブラブ?でしたっけ?それも。
でかゴーチン
大きくならない方のゴーチンにナメてかかって開始直後に死にましたが。






終了後はドミ界でクエ消化・・・。
ベースレベルがカンストしたので、
CPが貰えるクエに挑戦してみようかな?

CPクエ2

うーむ・・・パーティで受けられるクエなので、
ソロでは少々面倒な内容・・・・。
無理ではないのですが、マゾいというか。




で、もう片方は?




CPクエ1

うーん。これをソロでやったら間違いなく真正のマゾですね。


買わない主義☆

修理キットクエ用の、かたい木材が無くなってきたので補充をしたよ!!

木材いっぱい




しまった!!

木材ちょっぴり




それはそうと、今年の夏はコミケを見送ってみました。
気力がなかったりだの、
見たいジャンルが複数あると財布キツイだの、
ていうか西から東へとか死んじゃうだの、
まぁもろもろの理由で・・・^o^

ECOサークル見たい・・・でもイナズマも見た・・い・・・


ECO関係も、やっぱりブロッコリーブースですしね(汗)
無理!夏に並ぶのは無理!

こんなこと言うと、「えー、あのくらいは並べるよwww」とか
「そのくらいの努力しようよwww」とかよくわからんこと言われて
死ぬほど腹立たしくなるって、よくあるよね!^o^


ハードルが少しあると「ああ、じゃあいいや」ってなるタイプです。
ものぐさしょうゆさしです。
ケースバイケースですが。




続きは拍手お返事です

続きを読む »

びゃー☆

サムネのインパクトのせいなのか、
HOT(注目記事)に上がってしまっていました・・・・


24時間経ち、HOTが解除されたので
こちらでもこっそりご報告。



文字検索引っかかると怖いので、手ブロから転載です;










「I」が抜けてる/(^o^)\

ノリノリ☆

ドミ界でぺきゅが遂に30レベルになりました!!
ブロードソード?も装備出来るようになり、
攻防戦でDEM系をソロで倒せるようにもなりましたよん!
居合い!居合い!!



攻防結果8.8

うおおおおい!!






その帰りに炭鉱に立ち寄っています。
(塔→モーグ→軍艦)

ダークベアが通常に沸いているという話を聞き、
おっかなびっくりでしたが(モクギョーを思い出します)
78レベルじゃ何も心配ありませんでしたね。

VSダークベア





だからってこれはちょっと

ダークベアまみれ

半纏の交換も☆

昨日は記事を書いたあと、インしてクエ消化してました。



そしてイリス実装後、初めての急襲アンデッドをやってみたのですが・・・
5回消化で3回も死にました・・・/(^o^)\

とりあえず属性のパワーが凄いので、
ターンアンデッドよりもホーリーライトの方が、よく効いてくれますね。
詠唱長いけど!

しかしこれは相手が全部闇属性なので良いのですが、
アンデ城のゾンビはターンアンデッドの方が効くのでしょうか・・・!
(どれだけウィゲルで狩りをしていないのかがバレ・・・!)




あ、明後日は攻防戦か!
先週キレイに忘れたから気をつけなければ!!



やっぱ今期はNINKUOUヘルパーとダンディ・DADDYがおもろいなぁ

暑さで☆

こんにちは、どういう訳か最近インしていませんこんにちは。

なんだかね!キャラが多すぎると半纏貰いに行くのが作業すぎるというかね!!
欲張らなきゃいい話なんですけどね!!




とはいえ、爆愛と花火は集まっているのですよ。実は。
ストームもラーヴァも使えないゆさしが頑張りました!
こんな感じで。
ヘブンの間




あと、今シアターでPVを見ると装備が貰えるじゃないですか。
あれの1時間に1回っていうのも中々しんどくなってきます!!
どのキャラがもう見終わったのか分からなくなってくるから!!


何故か昼間なのに深夜のテンションです!!
ヒッフゥウ!!!
