スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦場☆

昨日の違って今日は涼しいずぇー。
出来れば昨日この気温になって欲しかったずぇー。



いつのまにかブリーダーが実装されましたね。
あとでパシリにパシらせよう。

ところでまた何か制裁が行われたっぽいね。



行ってきました夏コミ1日目!
以下レポ!!
暑ぃ。超暑ぃ。

とりあえず国際展示場の駅には、
予定通り11時半に到着。
冬コミの事から考えると並ばずに入れるはず───。

( ・ д ・


凄い行列
どうやら人が多すぎたせいで、
一時的に入場規制のような事をしていたようです。

丁度雲が出ていた時間だったので、
気温と湿度の攻撃のみで済みました・・・・・・。

けれど、列に並んだ瞬間に漂ってきた、
あのスッパイ香りの精神攻撃はどうにかならんのでしょうか。orz



待つ事2、30分・・・・・。
大佐からの指示を受けつつ、列の移動が開始。

・・・・・・・。

西ホールにたどり着いたのはさらに30分後

\(^o^)/





とりあえず企業ブース企業ブース!!!!
前回案内してもらったお陰で大体の位置は把握!!

6弾やら何やらが売り切れだが、
午後には入荷するという情報を大佐から入手。

今は午後。
大佐に頼まれた甲殻パッケと6弾チケを利用して、
前から気になっていたドラマDCゲットして、紹介状ゲェットだぜぇーーー!!!!




・・・・・>(^o^

凄い人。アト、ニオイ。
もはや入る事すら困難な企業ブースホール。
メイドガイのお兄さんお疲れ様です。似合ってました。






という訳でもう1つのお目当て、
ECOサークル地帯へブーストでブーンしました。

前回のように表紙につられてHOIHOI買うと、
うっかりERO本買っちゃうから、気をつけて品定め・・・


そうしてECO地帯をウロウロしてるうちに
ECOのコスプレイヤーの方々をちらほら発見!!
WIZさんと、マイマイ装束勿忘草と、レザワンピデニムの方々です(´▽`*

なんというか・・・・・
あれだよね・・・・ECOだとこんな時しか
レイヤーさん見つからんよね・・・・。(感動)
オンリーとか絶対無いだろうしね!!


とりあえずサークルさんでのお買い物は終了。
マンドラちゃんマスコットゲット!凄くかぁいい!!!




よし、サークルの方はもう満足!!
今度こそ企業へGO!!!

・・・・・・・>(^o^

暑い・・・・そして臭い・・・・・。
これは・・・本当に人生オワタしそうだ・・・・。


と人口ジャングルをかきわけ、
たどりついたガンホーブース!!!

さあ、頼まれた甲殻パッケと6弾チケ、
そしてドラマCDを買っちゃるうううううううう


´●ω●)<あ、ECOの商品のご購入ですか?)

´●ω●)<パッケージとチケットは3時の入荷待ちです)

´●ω●)<3時までの間、購入される方にはホールの外で並んで 
         待って頂いています。)

´●ω●)<うちわどうぞ。)

・・・・・・>(^o^;


時刻は2時半・・・・。
擬人化タイニー?のお姉さんに癒されたけれど・・・・。
ここまでの体力消耗・・・・並ぶ気力は・・・・orz
(上記の内容はあっさりに見せかけて、本当にハードです)
(ECOサークルさん見てる時も、1週しては壁で汗拭き……)

ごめんね大佐!!
体力と気力と根性の足りないスネークでマジごめんね!!!!




もうこれは・・・・。
コスプレ広場に行ってエネルギー蓄えるしか・・・・λ....

あ、外なんて行かないよ。
行ったら倒れるよ。


しかしコミケは凄いですね。
サークルは勿論、コスプレも様々なジャンル。
中には懐かしい!!と叫びたくなるようなキャラも。

特にひぐらしが多かったと思います。
あとらきすた。

しかし、ひぐらしとらきすたは薄着だけれど……。
ローゼンとか本当に大変そうだなあ・・・・。
着るっていうよりも、布で体を包むって感じだし・・・・。

ああ、あれは遥かなる~だっけ。
あれも重ね着大変そうだなぁー。

────────────。

お知り合いでした。

・・・・・いや、なんていうかマジでビビった・・・。
来るというのは知っていたけれど、あんな場所で偶然会うとかホント奇跡だよ!!
待ち合わせても会えないっつーのにorz



そしてアフターに拾って頂いて、新橋の居酒屋へ!!ヾ(・▽・ノ゙ワーイ

飯にムシャつき時間が経つにつれ、店内もいつの間にか満員。

ムシャムシャゴクゴク・・・ナデナデ・・・・・・・。
・・・・・・・・・・。

おい待て、店内の客ほぼ全員コミケのアフターだろ。

なんというか空気というか人種というか・・・・
野郎オタは本当にわかりやすすぎだって!!!!
(女オタは結構わかりずらいのに・・・・。)
(理由は簡単だけどさ。)



そんなこんなで、初めてのソロコミケ堪能してまいりました。
3日目行かれる方は頑張ってくださいね。

とりあえず最後に一言。

・・・・・・・・・・・・。
夏はもう行かん!!!!!




※凄い行列……この後知り合った方のお話によると、今回はお盆に重なっていなかったから特別ひどかったんだとか。普段はあそこまでじゃないそうです。
※HOIHOI買うと、うっかりERO本買っちゃう……帰って確認したら1冊買ってた。
※オンリーとか絶対無いだろうしね!……ECOがそもそも終焉を迎えんばかりの状態ですし…。
※マンドラちゃんマスコット……某サークルさんで、アンケートに答えるとクジが引けるというのがありまして。見事マンドラちゃんマスコット(大)をゲット!!
※メイドガイのお兄さん……誘導ボランティアの方でした。視界確保の為に仮面はしていなかったけれど、凄く似合ってた。コガラシさん。
※擬人化タイニー?のお姉さん……ガンホーブースに例のタイニー帽子と、タイニーボディを模したワンピを着たコンパニオンのお姉さんがいらっしゃったのです。私変態乙。
※ごめんね大佐!……まじごめんね!
※ひぐらしが多かった……コミケ同時多発沙都子
※ナデナデ・・・……見ての通り、お知り合いになでなでしてもらっている音です。
※理由は簡単だけどさ。……「顔がキモイからだろ!」と思った野郎はハズレ。
※夏はもう行かん!……サークルさん次第で行ってしまうのがコミケの魔法。

コメント

お前はよく頑張った!!
来年は・・・行けたらいいな・・(´ρ`)
しかし来年までECOがまだあるのkゲフン

次は冬だなwww

+けんぢ大佐+
ありがとうございますorz

来年はサークルで・・・ゲホッ
ECO・・・いつまであるかな!\^o^/

冬なのに半そでで汗が流せる!!
それがコミケクオリティ!!

……ところで大佐、
家に帰ってから、例の事件の為に某掲示板を見てみたら
顔文字だけで、大佐を特定してしまったっぽいのだg

っ!!
恐ろしい子(´・ω・`)

何気に初コメ&コミケ乙ですん…(゚ω゚;)
大変そうだけど、生きてる間に1回は行ってみたいかもw
来年こそは…ッ!!(うωと)
とにかくほんと乙なのでしたw

P.S.うちのブログにここのリンク貼ってもいいかな?かな?

+ちぇあサン+
わーっコメントありがとうございま!ヾ(・▽・ノ゙
こちらに戻ったら、思う存分行くべし行くべし!
あわよくばご一緒n(ry
しかし夏に初コミケは、マジでオススメ出来ません…orz

P.S え、たった今さっき、そちらをリンクに追加させて頂いちゃいましt
ヨロシクオネガイシマス_○/|_

俺をビフテキじゃないじぇ(#゚Д゚) プンスコ!

コミケご苦労様です(*・ω・))コクコク

(*・ω・)b=bウェーイ

いつも北稼動橋で牛で転がってるからだ(´ρ`)

牛食いてぇーヾ( ・∀・)ノ

+あぎとサン+
ちょwあの時のビフ…
かわいらしい牛さんは貴方でしたかw
いやだなあ、食べ応えありそうだなんて思ってませんよう(・д・

ウェーイd三d(・д・


+けんぢ殿+
いつもなのですか・・!∑(・д・;ノノ

・・・・肉・・・・(・ρ・ジュル

北稼動橋・・・
あそこは俺のベストプレイスだっ!!



☆(ゝω・)vキャピ

夏コミおつかれー☆(ゝω・)vキャピ(今更
多分初カキコミ・・・λ..
道民なので当然行けるわけもなく、行っても入場前に暑さに殺られることウケアイ・・・(住んでるとこ快適ょ
なによりまずリアルマネーがない!!!11!!

これより前の記事見てたら、なんかお久しぶりな人がコメントしてる事に気付く・・・
ブログ動いてないなーと思ったら、実は復活してた人とか@@;(PWわからないって書いてあったね;

こういうサイトかブログ作りたい今日この頃・・・(mixiみたいな隔離じゃなくて><(ぁ

+修夜サン+
おぉ!コメントありがとうございま!!
そうか…お住まい北海道でしたね…(・д・;
仙台から来たお知り合いが「東京は何でこんな暑い!」
と嘆いていらっしゃったので、北海道の方は…
かーなーりハードかもしれませぬ('`

お久しぶりな方・・・PW・・・・
おお、分かりましたっ。(所要時間2分)
私も昔サイトのパスを忘れて放置…なんて過去があったりなかったり・・・。

サイトはタグとか面倒ですが、
ブログは本当に簡単ですよー(・▽・ノオススメ
mixiは…やった事ないとです。面倒そうだから…orz

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。