fc2ブログ

生息報告☆

生きてるよ!生きてますよー!?


明日から火曜日まで4連休だ!!
何だかパネルケースとか色々作りたいけれど、
課題で終りそうだぜっ/(^o^)\



そろそろこのブログも1周年だなー。
と思い、色々作業・・・。
とりあえずブログのテンプレ変えたい・・・・。

・・・・・。

すみません、作業が遅すぎるだとか、
眠いだとか疲れただとかパトラッシュだとかで、
更新の方が疎かになるかと思います・・・。(既に疎か)
色々なお返事も、遅れながらも必ずお返事しますorz

しかしそう書くと急に、
更新したくなったりするのですよね。
人間ってコワイワー。


以前に載せたものですが、再利用。
20070921235750.jpg

ひよこ・・・ほっこり・・・・。
自分で言うのも相当アレかもしれませんが、
お気に入りなんだよう。


続きは拍手お返事のみです。


けんぢドノ
小○キャパイッパイッス。