スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私偉そうすぎ☆

ああ・・・もう今年も残り1ヶ月ですか・・・・。


CD-Rと間違えてDVD-R50枚入り買っちゃった。
まぁいいか。(遠い目)



そうそう、こちらでSAGA7の情報がガッツリ出てますね。
(他の情報サイトにも体験レポはありますが、今回はあえてGAME Watchさん)


すごく目立たない公式のジギー記者のレポートとは違い、
イベント等の突っ込んだ部分の紹介をしていますよ。と。


SAGA7イラストの彼らは、エミルの世界とは別の、
パラレルワールド(天界)でのエミル君達と予想してみますよ。と。




なんというか・・・・・。

凄く久しぶりにECOの大型アップデートが来た気分です・・・・。



いえ、実際久しぶりなのですが、ですね。

SAGA5のトンカは、「あー物語的に実装しなきゃね」という
とりあえずの街にしか見えずガッカリ。(楽しみだったのでorz)

SAGA6のマイマイは、街ではなく島という理由もありますが、
マップが2つ。後はD。
という何か少し物足りない感。


今回SAGA7で再び、街+ダンジョン+αが実装!
と、1年以上も『おあずけ』を食らっていた
様な気分なのです。



さてそんなSAGA7は!!


・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・。


あれ、タイタニアは?

・・・天界と聞いていたのですが、
どうやらマーメイドの島が舞台なようで。

いえ、でも遂にマーメイドが実装という事だけでも嬉しいです。
(マリオネットはまだ無理だろうけど・・・)



そしてマーメイドというだけあって、海のイメージですね今回は!

今まで水中といったら、大陸5階の暗いイメージしか無かったので、
綺麗な海でお散歩は、ECOとしてはかなりの新感覚。

川に入れるというのもイイ!


陸での景色も、ファンタジー感が強く個人的に好印象!!

何というか・・・エメラルドや青色の風景の中に、
暖色の珊瑚があっちこっちに・・・という所が凄く可愛いッス。綺麗。



しかし楽しみな分、マップの広さは気になります・・・・。
海の中のDはマップ1つしかないのかな・・・。


タイタニアの街やらは、全く見えてきませんが
タイタ関連の話は少し分かるっぽい?ので、
天界のモヤモヤ感はここで解消できます様に。




なんだろう・・・・
凄く楽しみなのですが・・・・・。

・・・・・・・。


今回の最初で紹介したGAME Watchさん
レポートなのですが、最後の文章をご覧下さいな。

・・・・・・・・・・。


私のECOのモヤモヤの原因はもしかしてコレ?


というのも、確かに「天界実装!!」となっていても、
今回実際に実装されるのはウォーターレイアー島。



マーメイドの実装は勿論嬉しいですよ。
ずっと楽しみに待っていましたし。

けれど、SAGA6でエミル世界の主要舞台が全て揃い、
さあ次はタイタニアとドミニオンだ!!

という所でマーメイド・・・・・。


うーん・・・・・。
タイタニアの核心部分は見えなくてもいいので、
せめてタイタニアの生活が見れればなあ・・・・という気持ちです。
《トンカみたいに終るのはゴメンですよ!?((・д・;)))》

タイタニアの生活自体が、モロに核心をつくのなら難しいですが(笑


何にせよSAGA7を実装してからなのでしょうかね。
もしかしたらウォーターレイアーが、
天界にとって凄く重要なのかもしれませんしね。うん。



しかし次のSAGA8で、ちゃんとタイタの街実装してくれるかなー・・・・。

しかしDは作り難いと思うので、
またトンカのようになるのでしょうかね・・・・。ウーン。
・・・街だけ実装なら、3月頭くらいには実装して欲しい。



とりあえず、ECOは頑張って欲しいです。

今回のくじで酷い程にあからさまになってしまった
金を搾り取ろうという姿勢は頂けませんが、
ECOはちゃんと丁寧に掘れば、深くなれるので
投げないで頂きたいです。


とりあえず、これからのタイタ実装で
マイマイ島等に残っているモヤモヤを、
ザクッと切って欲しいなあ。

あまり伸ばしすぎると、モヤモヤしたまま終了ですが(笑



まあ鍵の無い私には無縁かもわかりませんがね。



コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。