スポンサーサイト


いい加減にしたくて☆

久々にインして、謎解きイベントしてきました!!

様々なブログを拝見していたので、
どんな問題が出されるのかは把握していたのですが・・・・・


やはり2問目は完全にさっぱりでした/(^o^)\

「今更レポ」は後日書きたいなと思っています。


そういえば今年は梅雨イベント無いのでしょうかね・・・・(倉庫のアメを眺めつつ)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



ええと・・・・・。


我ながらしつこいなぁと思いつつ・・・・・・・・。


しかしもうこの内容の記事は書かないようにと思い・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・。


先に言わせて下さい。

私はエミルクロニクルオンラインが大好きです。


わんぱく反対



自分へのとりあえずのけじめです。
詳細は続きに入れておきます。







と。


ご覧になって分かるかとは思いますが・・・。


そう。主張バナーです。



いい加減、反対意見でぐだぐだ書く自分も嫌。

このブログに訪れて下さった方にも、これ以上不快な思いはさせたくない。

かといって、わんぱくアイテムに賛成しているプレイヤーではない事も伝えたい。




という事で自分用のけじめ?のような意味で。



主張は記事ではなくバナーで行おう。
と自分用のバナーを作ってみました。

いままでの記事で不快な思いをされた方、すみませんでした。m(_ _;)m




ってこのバナー自体が不快に思われたら
元も子もありませんがorz






と、とにかくですねっ。


ブログ内でこれ以上は、わんぱくアイテムの事でぐだぐだ言わない!!
(自分が書くと、どうにも感情的になってしまい、ただのアンチに見えるので・・・)
(好きな分、感情的になってしまうのですよ('A`))


という訳で、この件の想いはバナーに込めておこうと思いました。
(引き下がらない所がガキっぽいですよね!(泣))
完全反対派というトコロが重要です。)



ポイントはちょっとドライなくまちゃんです。

わんぱく反対






さてはて・・・・・。
えーと、万が一にもこの微妙な顔したクマのバナーで主張したいという冒険者は、
下のバナーを持ち帰ってアップ、そしてペタリと貼ってみて下さい。

オススメの使い方
・自分のけじめ用に
・自分の主張用に
・運営が万が一見た時用に
・しょうゆさしを晒す用に
・運営に送って、しょうゆさし終了用に



(直リンクはfc2の仕様上、表示されないのでご注意を。)
(ここから拾った事は、記入してもしなくてもどちらでもOKです。)




200×180
わんぱく反対(200×180)



110×100
わんぱく反対(110×100)




ぶっちゃけ言いますと、
この微妙ぐまを貼るよりも、ご自分で作られた方が良いかとは思われます・・・


ちなみに、万が一このバナーを貼って苦情が来た~という場合、
「こいつが悪いんです!」としょうゆだまりを突き出して構いません。

いえ、まだECOに残っている方貼った方がいらっしゃったらの場合ですが・・・・。
(見てる人も少ないですしね。)




そんなこんなで最後に言わせて頂きます。

私しょうゆさしは、「エミルクロニクルオンライン」
通称「ECO」が大好きです。
だからこそ、「わんぱくアイテム」の販売に反対しています。




※わんぱくアイテムに賛成している方々を批判・否定している訳ではありません。
ご理解を願います。

※小学生の様な宣言文になってしまっている原因は、中の人のおミソによるものです。

コメント

これはいいバナー
しかしわんぱくアイテムは23日に
ボディースーツがくるとかってのをひそかに期待したりしてます
だから私の場合リセット換金反対派ですね
リセット換金とか・・・おかねないっすよ?

まぁ、そのうち消えますよ
買うような人もいないと思いますしね

+ほたてサン+
なるほど~ほたてサンは「完全」ではなく「内容反対派」という事ですね。
確かにリセットやらにあの値段は・・・(´・ω・`

しかし私が1番恐れているのは・・・・
「じゃあ欲しがるアイテムとかならいいんだな?」と
開発が基本料金外でのアイテム販売、
つまり性能を重視した「わんぱくアイテム」の販売自体は消えず、続けられてしまうのではないか?というトコロです。

・・・・・すみません、どうにも愚痴っぽくなってしまう・・・orz

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

