スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キマってる☆

あああすみません・・・
無事です。生きております。

そしてどういうワケか、アップしたつもりだったのに
下書き状態で1時間放置してしまっていました・・・・。



その証拠に春の香り漂うゆさしを。(もう夏ですが)




なんというか、課題がまたキツくなってきたというかナンというか。


昨日教室内で先生(女性)とすれ違った際、
何故か今すれ違った先生から、尻叩きの刑を科せられるという幻覚に襲われ
「これはちょっと疲れているのかもしれないな」と思ったりもしていました。



という訳でですね・・・・。
非常に申し訳ないのですが・・・・・
トップ絵クイズの発表は、もう少しお待ち下さい・・・orz





そうそう、先週ついにフォトショップCS3(というかデザインスタンダートセット)を
購入しました!!

厳密に言うと1クール早いお誕生日プレゼントです!!



お試しに落描いてみました。(そして数日間おいてしまいました)

ゆゆねピース


おおお・・・・描いた感覚はエレメンツとは全然違います・・・・。

安物のペンタブでもなかなかイケますね!!
ペンタブ買うのは見送ろう!!

コメント

エレメンツとは比べ物にならないんじゃ・・・(’’;
アレは完全に写真加工特化っぽいですからね・・・本家シリーズ?に比べたら見劣って当然・・・(ぉま
それ以前にペンツールがない時点で僕にとっては使う意味が(ry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+修夜サン+
値段からも一目瞭然ではありましたが、
ここまで変わるんか~・・・!と驚いてしまいましたw
加工特化~というよりは、イラスト用の機能が物足りないという感じでしょうか。エレメンツ。
値段の分使いこなせるように頑張ります!

ちなみにペンツールの存在は忘れていましt/(^o^)\
(この時点で値段の分がもう・・・!)



+朽ち縄サマ+
おお、朽ち縄サンもお持ちだったのですね!フォトショップ!

エレメンツとの大きな違いはペンタブの「筆圧感知」機能の処理が、
格段に良くなっている所だと私は感じました。
(勿論、他にも良い所はあります)
なので、ペンタブレットの筆圧を重視しない塗り方であれば、
エレメンツでも十分だと私は思っていますd(^^)
実際、エレメンツでとても美しいイラストを描かれる方もいらっしゃいますし。(驚)
機能の価値観が、人それぞれというトコロでしょうか。

お知り合いの方も、デジタルで自分がどんな機能を重視するか~
を知るために、エレメンツから足を踏み入れるというのも
十分アリだと私は思います。
(安くはないので、もちろんお財布とは要相談ですが・・・;)


とてもありがたいお言葉・・・感謝です(TT)
本当におっしゃる通りです・・・(汗)
どうにも肩に力が入ると失敗しやすいので、
力は適度に抜いてゆこうと思います(・ω・`;ヾ
ありがとうございました!!m(_ _)m

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。