fc2ブログ

生きてるよ☆

夏コミ特設ページを更新しました。
ちっちゃいですが、サンプルもおいておきました。








ぬおお・・・・
現在の進行状況の報告・・・です・・・!!!





5分の3くらい印刷完成。
のこりはインクの補充後。



ラミカ

1次職・エキスパートまで下書き完成。
次はテクニカルの下書き→全職ペン入れ→線画コピー→色塗り




・・・・・・・・。



ええと・・・・?明日はテクニカルの下書きで・・・・。
明後日は全部ペン入れして・・・・・。
明々後日は終わらなかったペン入れ→線コピーしてついでにインク買出しで・・・・・。
そこからは2日ずつで3段階の職をそれぞれ塗って・・・・・。




間に合うけどヒマが無い・・・・!?

というかガチで、休み入ってからの方が忙しいですよ!!(汗

ええと・・・・それで夏コミ終わったら課題やって・・・・・。



・・・・・・・・・・・。



課題のスピード次第か・・・・ゲームと更新が出来るのは・・・・。orz











あ、そうそう。
ラミカの製作はこんな感じでやっています。


①以前描いたラフをコピーして、見やすいように配置したものを用意します。

ラミカ途中1



②水色のシャープペンシルで、等身・サイズを直しながら別の紙に下書きを描きます。
  変えたい髪型やポーズ等があったらここで変更。

ラミカ途中2
みえにくいです・・・・。


③0.5のシャープペンシルで、水色の下書き線を整えていきます。
 ポーズやらを変更するならここがラスト。

ラミカ途中3




と、③で描いたシャーペンの線をペン入れ用の下書き線として、
これからトレースでペン入れをします。


でもその前にテクニカルもこの段階まで描かなくては/(^o^)\





・・・・・ちなみにこの作業はあと2枚ありました・・・・。
12職×男女で24人ですからね・・・(泣


私の作業が遅いというのもありますが、
PCで資料見つつなので、さらに時間がかかるっすorz
デッサンをもっとやっておけば、もう少し早かったのかな・・・(汗






コメント

ラミカ全部可愛くて困る(・ω・)

+修夜サン+
ありがとうございます!+d(・ω・
しかし終わらないss

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する