FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真夏の戦い☆

すみません、安心したとたんにぐでぐでしてしまいました/(^o^)\





えー、遅れてしまいましたが・・・・・・・・・。


夏コミお疲れ様でした!
そしてお立ち寄り頂きありがとうございました!!


I さん(の嫁?)も冷えピタありがとうございました~!




前日・当日に疲れとストレスと不安で、頭がどうにかなりかけていたので、
変な顔で対応してしまっていたらすみません!!


そしてポストカードのおまけ結局付けられずにすみませんでした;
後日塗ってアップしますorz






ダクスト

ラミカのダクスト'sが女性の方々に人気が高かったので、
ダクストでお礼を・・・・。

ちなみに男性の方々には♀キャラ全般愛でて頂いたので、
さすがに描けませんでした!(汗





そんなこんなで続きは長々しいレポです。










早朝(始発じゃないよ)・・・
出発前、歯磨きの振動で頭の中が揺れる。
荷物が重い。ヨロついたら体が持っていかれそう。


友人と合流して地元を出発。

友人のナビにより、大崎から乗り換えて国際展示場前へ~。



・・・・・・・。



人!!凄!!!(汗
人妻!に見えた。どうしよう。


と当たり前の事なのですが、今までは11時くらいを目指して
ゆるゆると出発していたので、
本当のコミケラッシュというものを体験したことがなかったのですよ(汗

サークルさんが多いので、カートも多い多い・・・(汗






もみくちゃにされつつ国際展示場到着!!
サークルと一般参加者は駅からのルートの時点で分けられます。

サークル参加の人は一般の横をスイスイスイ~って訳ですよ。

・・・・・・・・・・・。



一般列SUGEEEEEEE


沢山の黒い頭と白いTシャツがまぶしい!!
白と黒がくっきりしているので、グレーよりも「ごま塩」(失礼)というイメージです。

しかも夏ですからね・・・・
日差しも眩しい・・・・+

熱中・日射病で倒れていない事を祈るのみです(' `;









そんなこんなでチケットを渡して入場ですよ。

準備の方はラミカ切抜き作業以外は滞りなく終わり、
いざ開会ですよ!パチパチパチ!



・・・・・・・・・。



さすがに始まって1時間程は、ちびサークルにはほとんど人が来ません。(^o^)
(殆どの人が大手さんや企業ブースへ向かう為です)


この間にECOサークル巡りを軽くすませました。
(ECOが少なくて良かったような悲しいような・・・)

ず~~~っと欲しかった大好きなサークルさんの本が買えました!!(泣
翌日HPを覗くと、夏コミでは別の方が売り子をしていたそうです。
勢い余って話しかけなくて良かったぜ。アブネー。



しばらくすると、立ち寄って下さる方がチラチラと・・・
(ありがとうございました!!)



その後も目が回るような忙しさは特に無くお昼を迎え、
急激に眠気に襲われ、カクンカクンしてたり。
そしてお手伝いのお友達は東へと一時旅立ち。

「30分か1時間くらいで戻るよー」




─1時間後─

お、メール(・ω・


『帰るのに30分くらいかかる・・・・・』


・・・・!!?(・ω・;



私はECOサークル以外全く行かなかったので知りませんでしたが、
どうやら東から西への道(西→東も?)が人で止まる程に混んでいたようなのです。

ラミカ切らせたりもしたのに・・・・お疲れ様・・・友よ・・・・+



あ、そうそう。ECOブースはどうしたのかって?
前回のコミケから、イベントの時のみ情報収集の為に
ECOの本スレを携帯からチェックしているのですがね。
(流れ早いし内容卑猥なので普段は見ていません/(^o^)\)

どうにも買えなさそうな予感まみれだったので、さらっと諦めました。





そしてお昼を少し過ぎた頃・・・・・。

立ち寄って下さる方が一気に!!∑(・д ・ノノ


友人「ああ、こういうサークルはこの時間に混むよー」


は、早く言ってくれぇぇえええ!!(汗



「もう人もそんなに来ないみたいだよね。らんらんるー☆」
とまったりしている所に嬉しい裏切りです。

だ、だってまさかまだ来て下さる方がいらっしゃると、
思っていなかったんだもの・・・!(汗



緊急ラミカ切抜きやら、ラミカ枚数の数え直しやら
ドタドタしてしまってすみませんでしたorz
そして本っ当にありがとうございました・・・!





そんなこんなでコミケも閉会・・・・・・・・。

やりきった!!という思いもありましたが、
何よりも眠ぃという感情が先行してすみませんでした。



なにはともあれ、
お立ち寄り下さった方々、
本当にありがとうございました!!

1つ1つ本やラミカが嫁・婿に行く度、
「頑張った甲斐があった」と安らぎました(;ω;`


そしてそして、
両隣のサークルの方々、
お世話になりました!!

狭いスペースの中、色々とご迷惑をおかけしましたorz
そして本やうまい棒ありがとうございました!ごちそうさまでした!



そしてー見てないとは思うけれど・・・・(見てても反応したくて良いからね!?(汗))
手伝ってくれた友人Nさんありがとーーー!!
ECO全く知らないのに手伝わせるとか、私鬼畜すぎる(^o^)
スペースの手伝いの他にも案内とかお世話になりました。
疲れている中わざわざありがとう~~~・・・・(泣






ちなみに、家に帰ってからは、
眠さのあまり寝ながら夕飯を食べたりしてました。

当然まともに食べられる筈もないので、冷蔵庫に非難させましたよ(汗)


その後はヤスコとケンジを朦朧としながら視聴・・・・
して夢の世界へと旅立ちました・・・・。


・・・・・・・・・・・・・。



起きたら15時間後でした☆



・・・・荷物の重みで凄い筋肉痛orz

コメント

今更だけどお疲れ様wwwww
盛況だったみたいで何よりなのだわ( ^ω^)b


そして冬の申し込みに失敗した俺/(^o^)\
またどっかに委託で出るんで次はよっとくれwwww

+ICBMサン+
お疲れ様でした&ありがとうございました!
差し入れ?もありがとうございました~。
おかげさまで首筋をひんやり冷せましたよ!ヾ(・▽・)ノ゙

申し込み失敗!?Σ(・д・; イッタイナニガ・・・!?
委託も機会があれば、是非遊びに行きますd(・ω・

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。