

皮算用してみた☆

こんばんわ。
かかか課題追い込み中ですヒィヒィ。

ポケモンはダークライのチケット受信したから放置ですよ放置!!
ところでウチのムクバードが、さみしがりやで物音に敏感とかたまんねぇんだけど。





とりあえずですね。
ECOから足を洗ったと思われないために、
イン出来たときにやっちゃいたい事でもメモっておきます。


季節イベント
・・・・次にイン出来るときは、丁度バレンタインど真ん中だろうなと・・・・
チョコが全然集められなかった事が心残りというか(泣
ってアレ?毛糸あったっけ・・・!?


・ECOタウン
そうですよ!アニバの時に星を集めるのでいっぱいいっぱいだったので、
行けていないのですよ!!
誰か大富豪いっしょにやったって下さい。(←)


・ドミ界開拓
結局攻防戦にも出られていないので、是非いきたいなぁと・・・。
あとはレベルをちまちま上げて、ブラフをゲットしたいです。


・くつしたチェック
いまおもいだした。


・キチン集め
あー・・・とんとご無沙汰です・・・・。
配送参加が出来ていないので、せめてクローラー狩りを;
ちなみにソロキチンする時は、ウテナ湖にお世話になっています。
海岸は自然物の誘惑が多すぎて無理だ。



・・・・・・・・・思い出しただけでも、このくらいはありますなぁ・・・・
レベル上げはもう諦めるとして、1回のインでは無理くさいぞ。ムムム。


コメント

ポケモン面白そうですね^^
赤と緑しかやった事ないですが・・。

自分もECOに入れていません
アップデートにとても
追いつけないですね^^;
未だにレイヤーいけてない自分・・。
正月の次はバレンタインですかねw
今年の毛糸球イベントは
新しいアイテム増えるのでしょうかね?^^

+るみやサマ+
お返事大変遅くなってしまい、すみません;


赤と緑!懐かしくて良いですね~。
久しぶりにやりたくなるのですが、はたしてどこへ行ったのやら(汗


昔と比べて、アップデートの間隔は
どんどん開いているはずなのに何故でしょうね・・・;
ちなみに私もレイアーは未開拓ですw
レイアーも鍵買って野良を集めて挑戦したいものです;

あ、お正月は終わってしまいましたが、
入れ違いでのバレンタインは来ませんでしたね。
(ホッとしたような・・・)
新しいアイテムが加わると嬉しいのですが・・・
同時にやりきれるのかが不安です(汗

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

