スポンサーサイト


ボンバー☆

ECO酔い

最近、ポケモンレベルの半立体画像に慣れていたので、
いきなりのECOは刺激がつよかったようです・・・。





そうそう。
やりましたっ!
白セーターゲット!



倉庫にあった毛皮は98個。

1着作るにしても微妙な足りなさなので、
ゆゆねが軍艦のクマー狩りに出動っ。




・・・・・・・・・・。



よーしっ!!

200個ゲット!!
深夜で人も少なかったので、サクサクと。



・・・・・・・・。

え?なんで200個かって?





・・・・・・・・・。

白セーター作るときの条件である、
余分な染色毛糸球。

あれ無くなると思ってたんだ☆





なにはともあれ、ピンク&白セーターをゲットしました。
というご報告でした。

コメント

ECO復帰おめでとうございます^^
バレンタイン滑り込みセーフですね。今度はマフラーとか出てくれないかななんて思ったり。
昨日から白いあの子も実装された見たいで、また賑やかになりそうですねw

+るみやサマ+
お返事遅くなってしまい、すみません;

ありがとうございます!
バレンタインも無事に終了し、次はホワイトデー・・・・
ホワイトデーでの限定のアイテムも、
そろそろ追加してほしいなぁ~・・・なんて思ったりしています。
手編みのマフラー!!はさすがに無理ですよね(泣


そうそう!白いネコマタもついに実装されたようですね!
アクロニアコートがとても可愛かったので、
はやいところ手に入れたいものです・・・!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

