スポンサーサイト


わ────────!!!!
放置しすぎだろjk─────!!!!!




ここここんにちは・・・・
1ヶ月内の日記更新が2回とか・・・過去最高すぎる・・・


生きてましたスミマセン。
攻防戦とかバッチリ出てましたスミマセン。
ポケモンとかにうつつをぬかしていましたスミマセン。
おまけにまだ四天王までいっていませんスミマセン。
しかも明日発売のイナズマ2が楽しみすぎてスミマセン。
2バージョン一気に買いますスミマセン。
ついでにこっちに比べて手ブロの更新率が良すぎてスミマs




とりあえず攻防戦の結果を、つらつら並べてみようかと思うよ!

これが9/5
攻防結果9.5

これが9/12
攻防結果9.12

これが9/19
攻防結果9.19

これが9/26
攻防結果9.26


19日は珍しく2000ポイントを超えましたよ!!
というか過去最高かもしれないです。

まぁ・・・・
4枚中3枚のSSは死んだ状態で撮っていた訳ですが・・・


相変わらず紙っぺらな剣士です。
近くにいらっしゃるWIZさんからソリッドを頂かないとFAに行けません。
(いつもありがとうございます・・・)

DEMとかなら大丈夫なんだけどね・・・?
でっかいロボとか・・・ムリ・・・・
攻撃してるとタゲ来る・・・し・・・・・!!




そういえば今年は2足くらい早くきのこイベントが来ましたね。
うひょークエがサクサク消化できるぜーーーー!!

しかし噂にもなっていますが、イベントキノコから「きのこ」そのものが
ドロップしにくくなっていますね。ホントに。
なのでキノコが欲しい人はドミ界来た方が早いと思うよ。よ。



あ、あとキシリッシュまだ開封してません。
なにやってんだ。



続きは拍手お返事です。







+けんぢ殿+
お返事遅れに遅れまくってすみませんでした・・・orz

わあ、ポイントならまだ残ってますよ☆
そして大声ましーんを送るんですね!ガッテン☆\(^o^)\

ちょwちょいかわはもういらないwww
