

Re:お久しぶりです☆

放置に放置をかさねてECO8周年・・・・
ご無沙汰しております。しょうゆさしです。

「いい加減に動こうや」ということで、HPの改装工事を行うことにいたしました。
それに伴いブログもお引越ししますというお知らせです。
新しょうゆだまり


果たして無事に改装できるのか?更新できるのか?
という不安はありますが、ポジティブな意味で適当にやっていければと思いますので、
もしよろしければ、また思い出した時にでも覗いてみてやって下さい。
