スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想乙☆Ⅱ

かばん装備でバケツが欲しいなぁ。
針金とネジとブリキ板あたりでさ。
キャパは風呂敷レベルでいいからさ。

とか唐突に思って描いただけなので、
色々おかしいですね。
腕とか腕とか腕とかあと足。

20070328231827.jpg



バケツもですが、新しいレシピとかを妄想すると
夢が止まりませんね!!うへへ!
農家持ちとしては特に食べ物が!!


ミルクと砂糖と融けない氷でアイスクリームとか…(氷は道具)
パンの実と果物系とバターでフルーツサンドとか…
巨麦粉と卵とバターと果物系でフルーツタルトとか…
・・・・・・・。

あ、甘いモンしか思いつかねえっ


先日サンドウィッチのレシピから塩が迫害され、
多くのふぁーふぁーの倉庫に塩がたんまりと
残ってしまっているというのに…。


しょっぱいレシピかあ・・・ううん・・・・
肉+塩=サラミ(甘酒・蜘蛛ワインを所持していると回復アップ!!)

こうですかわかりませんorz




さて、イラコンの絵が昨日よーうーやーくー完成したので、
これから久しぶりにインしてきます。
その前に風呂入ってきます。

さくらプルルが待っている!

コメント

ばけつほしいですね~
そして桜プルルのフィギアもほしい・・・
スケッチできないなんてヒドイヨママン;

+めばるサン+
さくらプルルスケッチ…!!
装備が違うとかの表示がされて、出来ないんでしたっけ…。
折角の期間限定のイベントなので今回のメンテで
修正されるとありがたいですねえ…。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。