FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上陸☆

どうもこんばんわ。
先日日記を書いてから今日ようやくインしました…。

え?なんでって?
そりゃあ、ひぐらし読むのと絵描くのに勤しんでたからですよアッハ。

本当だよ!!



さてはて、今日のアップデートでは
マイマイ島の課金βテスト仮実装でしたね。

さっそくリングメンバーの方々とレッツゴー!





ババババババババババッバルルたまんねええええええええええええええ

バレル大佐もたまらなく好きですが、
バルル可愛いですね!!
パルルとちょっと紛らわしいですね!!

あのふにふにで…まるまるで…
ふくーっとして…むにむにで…
ココッコーに近い何かを感じます…どきどき。

けれどそれ以上に豊富な自然物にも気をとられます。
今度パシリで行こう。


今回はマイマイとか抜きに
普通にGJなアップデートだったかなぁと思います。

今まで職の生産スキルに追加しようとしたけれど結局ピッタリな職業が無かったから実装出来ずにズルズルとひきずっていたように無かった装飾品の修理がようやくできますよ!!

あとは色違い装備品の大量追加ですね。
スパッツ愛好家としては、ロングスパッツ(レース)が
気になります。
黒スパッツの裾に、ブライトのレッドとか白とか黒の
レースがついているのでしょうか。どきどき。






前回の日記では色々と愚痴愚痴すみませんでした。
忠告あったとはいえ、お気を悪くしてしまった方がいたら本当に申し訳ない…。(報告はなかったけれど…;)

頭が色々をこんがらがっていたので、考えがイマイチ伝えきれていない文章でしたorz

多分今書き直しても、結局伝えきれない文章になりそうです…。
というか…今回は個人的な愚痴気味になった…サイテイ☆orz




うーん…そうだなぁ…
なんであんな事を書いてしまったかというと……。
少々自己中気味な理由がおおいかも…。

羽々キロさん。
彼女(彼?)の描く絵は、私の目指したい絵の1つでした。
そんな絵を描く方が、メインイラストレーターを降ろされた。
「ECOを始めたキッカケ・イメージが変わってしまった。」というショックも大きかったのですが、
「この人が描く絵でも駄目なの?」という…何だろう…
自分の将来の夢への不安がすっごいキました。
自分が未熟なのは重々承知ですが、
この後自分程度が頑張っても、なんだか駄目な気がしてきたというか…。


そして尾谷おさむさん。
前回も言いましたが、彼(彼女?)の描かれた絵も本当に素晴らしかったです。
サイトに飾ってあった木漏れ日の絵が特に美しくて大好きで…。
綺麗な中に可愛らしさを残す…そんな絵のタイプだと思います。
そんな自分の絵が決まっていて、尚且つ技術も申し分ない方が、
無理矢理違うタイプの方向へ目的を動かして描いて…。

妄想も入っているだろうし、描くことがお仕事だから描くのは当たり前だろうし、そんなに簡単にお仕事を断れるはずもないし。
と分かってはいるのですが、
絵を描いた人にとっては、相当辛いだろうなぁとクラクラして…。
絵が違うタイプの知らないゲームの絵を頑張って描いて…
でも見る側の人からは微妙な反応…(ごめんなさい…私もしていましたね…)

とかナントカ色々ずりずり考えてしまってしまって、
前回誤解を生っみそーうな文になってしまいました。
まぁ結局はガンホーさん何したいんだろうねに繋がるのですが。
(特に今回の文章は愚痴気味なので…「不快だ!」「不快な人いるんじゃない…?」
というご意見がありましたら非公開式でよろしいので、おっしゃって下さい。
文章を背景に類似した色で隠す。削除する等の処置をします)



そして前回書けなかった事…。
羽々キロ先生、今まで本当にお疲れ様でした。
ECOではもう見れなくなってしまうのは本当に残念ですが…。
(プレイヤーを見ているとちょっとホッともしたけれど)
他のお仕事での先生の絵の拝見を楽しみにしております。
今まで本当にお疲れさまでした。
そして沢山の夢をありがとうございました…。

コメント

単純なプレイヤーからの意見ではなく
また別の視点、将来同じ道を目指している方の
素直な意見としてはいいのではないでしょうか?

某所では「年間契約だったから」「枚数契約ry」
色々話を聞きますが、公式的に説明がない限り
水掛け論というか、想像の範囲内でのお話ですし。

まぁ結局はガンホーさんry

ってこったですねー。

バルルかわいいですよね~
あのもふもふしててぽっちゃりしてるのがなんとも
実はあれの大きいものが
「肝っ玉かあちゃん」としてFBになってるんですよ
おっきくてもふもふふわふわで・・・
もうすごい癒されます(すごい強いですがね)
あ、あとマイマイ島は今はまだ
アイテムドロップしません
モンスターと1部マップ見学できるだけのようです

ロングスパッツフリルは
普通のロングパッツに
黒のフリルがついててちょっとおしゃれです
これで白だったらなとひしひし思いますorz



+けんぢ殿+
なるほど…自分で書いていると気づきませんでしたが、
そういった意味を持つ事になるのですね。(←アホ)
貴方の稀におっしゃる大人の意見を聞くと、
「ああ、ただ荷物と荷物の隙間で運ばれているだけじゃないんだなぁ」とハッとします。(尊敬してるんダヨ!)

年間契約…そうか…
その可能性は頭にすっぽりありませんでした。
でも契約期間での交代でしたら、
羽々先生の日記に書かれてもよいかとは思うのですが…。
けど…ううむ…;
やっぱり、本当の事をプレイヤーに知らされる事はないのでしょうね…。もやもや・・・。

という事はやはり結局ガンry

こんなに大人の事情で悩んだのは
ベイブレード以来だぜぇ。


+ほたてサン+
バルルええですよね~…
肝っ玉母ちゃんっ。バトりましたよっ!
…本当に凄い強いですよね…。
強いというより硬いでしょうか。
硬さor体力でしたらメイオウを超えているかも…?;
でもやはり見た目が堪らないのですよね…。
あのスケッチを是非とも、どなたか量産して欲しいものです。

そうそう。ドロップありませんでしたね。
しばらく狩っていて何かオカシイなー。
と思っていたら、色々拾いまくる私がキャパっていませんでした。
実装されたら何がとれるのでしょうかね…。

あぷろだに丁度あったものを先ほど見たのですが、
リアルのロングスパッツという感じでしたね。
可愛いけれど…ゲーム的にはちょっと物足りない…?;
白でしたら色々合わせられますねぇ。
あ、白で思い出したのですが、
白タイツをマリオネスト♂以外で穿きたいものです。

>>貴方の稀におっしゃる大人の意見を聞くと、
「ああ、ただ荷物と荷物の隙間で運ばれているだけじゃないんだなぁ」とハッとします。


・・
・・・
・・・・・(#´ェ`*)ビキビキ

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。