スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘れてた☆

なんだか先日のアップデートの内容を
全然書いていなかった気がするよ。



と。いうわけで。
ついに装飾品修理がきましたね!!!

この修理キットで主に救済されるアイテムはタリスマンですね。
マインダーは関係無いようですね。

あとは、見た目ではなく能力が必要になる、
貴婦人の涙・セージアクセ類にも有効です。

どれも買いなおし、作り直しするにはキツめです。


さて、気になるレシピですが…。 カッパーのナゲット以外の素材が結構キツいのですが。

レシピは…
[カッパー]銅のナゲット+ラピスのかけら10or水晶かけら

[シルバー]銀のナゲット+色結晶1から出る宝石どれか

[ゴールド]金のナゲット+色結晶1から出る宝石どれか
(各種それぞれのペンチが必要です。)

・・・・・・。
まぁ…カッパーで修理するアイテムは、
買い直したほうが早い物が多いですが…。


そう。そして武具融合の緩和がされましたね。
おかげでぶれますのリボンを、ブレマスのマスクと融合出来ます。
しかし私的には、レプリカ武具の融合フリーの方を
検討して欲しかったですね…。



あ、あとタタラベとレンジャーにも精製がきたようですね。

農家持ちとしては少々複雑ではありますが、
本来のファーマー固有スキルは「料理」だと思っているので
まぁいいか。というところです。園芸もあるし。
(「精製」は「料理」の為の補助だったというか。)

有料化してから、精製の料金は結構重そうでしたし。繭とか。
タタラベさんには重そうでしたし。岩塩とか。

ただ…ECOの「レンジャー」という職業に
「精製」が合うかどうかといわれると……。
ん~~~~……;

最初「なぜ商人じゃないんだ!?」とも思いましたが、
商人がクエに利用する精製スキルは100Gでした。


そんなタタラベ以外のBP持ちの意見。



あ、今雪原がお肉フェアらしいので
人様の肉をコソドロの如く拾ってきますね。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。