スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待ち遠しいね☆

ECOイラストコンテスト2006さんで
ついに結果発表がされましたよ!!

いやはやビックリ。
何がビックリって
夢で見た結果発表と殆ど結果が同じだったというか。
ちなみに夢の中の私の絵は16位でしt(上位以外の作品の順位は自分の絵以外見えなかった…)


とにもかくにも入賞おめでとうございますっ

主催者様、参加者様、投票参加して下さった方々、
お疲れ様でした!




そうそう。詳細が発表されたので。

なんとっ!

来年度にも「ECOイラストコンテスト2007」
いえ、「EIC2007」が開催されます!!

しかもしかも・・・・
来年度に開催される「EIC2007」では・・・・
部門分けがされる予定なのですっ

何事かといいますと・・・・
な、なんとっ今までに開催されていた「イラスト部門」に加え…
「SS部門」「川柳部門」「マテリアル部門」。
この3つが加わる案が出されているのですっ。

つまり。
「こういうイベントって参加してみたいけど絵は描かないなぁ。」
「公式とは違った、加工したSS作品を見てほしい!!」
「作った素材を使ってもらいたい…」

等…絵以外の作品を作る方も、参加出来てしまうのですよ…!!


なんだか説明やらが苦手な私の脳内が
ひどい事になってきたので、詳細はこちら見てください。





私の歌を聴きやがれ
20070622225907.jpg

もはやバードどころかECOですらない。


・・・・明日明後日幕張でホビーフェアでしたね・・・・
華麗に忘れていましたよ・・・・orzイキタカッタ



それでもって。

今日から梅雨イベント?ですね。
まさか梅雨までイベントのネタにするとは。

個人的には、フシギ団がまた何かやってくれるという事で
非常に楽しみです。(まだインしてない)

そしてこのイベントが今日からということで、
ジューンブライドイベントが昨日までだと勘違いして、華麗に絆のかけらを必死狩りしていました。
ネミィ・・・



そうそう。
そしてECOの本編に重要に関わってくると思われる、
クロニクルイベントだっけ。
よく覚えていないけれど実装されたような気がします。

今までエミル君がのうのうと記憶喪失になっていらっしゃったので、
ここらで1つ昼ドラも真っ青のドロドロ企画ですね。


>「クロニクルイベント」とはECOのキャストキャラクターであるエミルたちが主人公となり話が展開していくイベントです。

・・・・・・。
ベリアルもちゃんと参加していますように・・・・。
1番まともそうな♂キャラなせいか影が・・・(例・鬼畜王 しすこん)



先日PCに牛乳吹きかけるようなキッカケがあり、
昔の自分のサイトを自殺行為的に見てみました。(別ジャンル)

・・・・なんというか・・・・・・。
体のパーツとかの描き方はヒドイものですが・・・・。(今もだけど)
今よりもずっと楽しんで描いていました・・・・・。

・・・・・・・。
何だか色々スッキリしました。







修正版くろぶちめがね。




20070622233640.jpg

思えばメガネ知識が無いので、
これで良いのか・・・・

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。